スポンサーサイト


今も、これからも、

早朝、スイス選手権のリザルトを知りました。

彼はこんな大変な、厳しい世界で、格闘して、頑張っているのだと改めて感じました。。。
自分の大好きなスケート、望むスケート、自分の求めるものを追いかけて、
いつかは必ず光が差すと思います。。。

それを信じて、
今も、そしてこれからも、応援します。
ひとつずつ、小さなStepでも、
アレ~~!! ステファン!!

何もしてあげられないけど、日本から、いつも応援しています!!

ファンは皆、あなたが大好きです!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちょっとどうしたことか?このかきこみで3度目でございます。
ステファンのがっかりした写真がちらつくせいか?本人は冷静なつもりですが、2度も送信ミスしていますv-31

と、気合を入れなおして・・・
なんにもしてあげられないけれど、少しでも彼が力をもらったと感じ取ってくれるならと、私も公式に書き込んできました。

いつかは必ず光が差すと思います。。。
ハイ!私もそう信じています。
私からもアレ~~!! ステファン!!

hataeさん、こんにちは~
いつもコメントありがとうございます!
hataeさんのメッセージはきっと彼の力になりますe-271
みんなのメッセージを見ると、目頭が熱くなります。。。
ファンのみなさんは本当に温かい。。。
がっかりした姿は、きっといつか報われるはずです~
私たちも忍耐で、いつかそんな彼の姿を楽しみに待ちましょうね~~
ステファンにアレ~~!! 私たちにもアレ~~!!

>hataeさんのメッセージはきっと彼の力になります
ウ・嬉しいお言葉・・・・。v-411

なぜか、今回ほんとに落ち込んでません、はい!
ステファンがどんなにがっかりした顔をしていようと、悲劇のヒーロー
のような格好をしようと・・・
彼が競技会に出ることをあきらめてない・・これが肝心です。

しかし、ほんとに原因がわからないって・・歯の影響じゃないかと
しつこく疑ってます。親知らずであっても、それで今までバランスとってた
ものが無くなるのは、アンバランスなのでは・・。

私の知人は、寝る前に、マウスピースを無くなったところに入れなさいと
作ってもらったそうです。

ところで、表彰式で、頭頂部の剥げたおじさまと長く抱き合ってましたが、
なにかしゃべってたように見えました。

ステファンに対するねぎらいの言葉だったのかもしれませんね。

ステファンにアレ~~!! 私たちにもアレ~~!!

あ~力湧いてきましたv-438

hataeさん、
彼が競技会に出ることをあきらめてない・・これが肝心です。
本当に!!仰るとおりです!!
彼が一生懸命頑張っている、そう、彼自身が選んだ道を
必死に頑張っているのを見るのは、こういう時には辛いけど、
感動をおぼえます。。。
(語弊があったらすみません・・・)

表彰式のおじさん、私もそう思いました!きっと彼が小さいころから見てきている方なんでしょうね。今の彼のことも理解して、本当にねぎらっているようないるような温かいハグでした。

彼の回りには素敵な温かい方々がいて、世界中に多くの温かいファンがいて、彼は幸せですね~~v-345そして力になっていることでしょうe-271

きっと、光は差しますともv-352
応援頑張りましょう~~e-281
07 | 2017/03 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
