スポンサーサイト


やった~~!!

ファイナルのSPは、PB!!

やりましたね!!
順位(2位)というより、内容が、3A、4T-3Tがクリーン(だそうで)、高いPCS、
それが嬉しいです!!
ここまでジャンプを持ち直すなんて、本当に素晴らしいです!!
自分の選んだ道を、本当に自分を見失わず前を見て頑張っているのがよくわかります。
さすがです~~(涙) 意志力、精神力が本当に強い~~
トリノとオリンピック会場パラヴェーラの雰囲気も彼にさらなる力をくれたんですね。

今晩のテレビ放送が楽しみです。
演技を見てから、あらためて「ブラボ~~!!ステファン!!」と言わせてね。。。

フラメンコも、アレ~~!!ステファン!!

(そして、今晩はタイトルで「ブラボ~~!!ステファン!!」て書けますように。。。)

今双子座流星群のピークです。
願掛けに(?)何個か流れ星を見ました
(うちは田舎なので、笑)
感謝です。フラメンコまで願いを。。。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。
パソコンの前で、信じられない思いで泣いてしまいました。
このところの心配はなんだったのかしら?とびっくり!
思い出のパラヴェーラが力を与えてくれたのでしょうか?

また欲が出てきました(笑) フラメンコが楽しみです!

TSUGUMIさん、こんばんは~
コメントありがとうございます!返事遅れてすみません~
なんて強い人だと思って私も涙~~でした~

テレビ放送見ました!
こんな楽しみな気持ちで見れるとは本当にびっくり、、、
演技中に笑顔が出て本当によかったです。。。
てんとう虫ポーズが出たり(かわいかったですね!)、2位のところに名まえがあったり、、、今でも夢の中にいるようです(笑)
TSUGUMIさんが訳して下さったスイス選手権後のインタビュー時の彼の気持ちがあったからこその、今回なのかな~と思いました。いつも前向きで、向上しているんですね。。。

そうですよね、パラヴェーラは彼には特別な会場なんでしょうね~
そして、パラヴェーラと応援に来ていた応援団、日本をはじめ世界のファンの応援が、彼の力になったのですよね~!!
(客席がガラガラで驚きましたが・・・)

はい、フラメンコがとっても楽しみです!!
彼は一生懸命頑張ると思うので、頑張って応援します~e-281
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

てんびん座

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
