スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラボー~~~!!ステファン!!

ファイナル優勝!!

まだ演技は見ていませんが、言わせてください。あなたの努力、精神力に、
ブラボー~~~!!ステファン!!

おめでとう~~~!!ステファン!!

素晴らしいです~~
涙、涙、涙、、、、、

いつも思うのだけど、彼はほんの少しだけ精神力が強くて、
今まで、数々の勝利、メダルを勝ち取って(導いて)きました。
そう、一生懸命あきらめずにやった結果なんですね。
今回もそうです。
それがステファンの、目には見えないけど大きな力、実力なんです。

ここ数ヶ月の彼の苦しみ・苦闘を考えると、本当に価値のある金メダルです。
自分が選んだ道を、それがうまく行かないときも正直に自分に向き合い、
少しずつ乗り越え、そんな苦闘があったからこそ、
目標に向かってあきらめずに努力してきたからこその金メダルです!!

彼は、昨シーズンの休養(苦悩)も、今シーズンの苦闘も、すべて自分の肥しにしている
ようです。

そんなステファンを見ることができて、本当に嬉しいです。

Interpretationは8.25が出ましたFSプロトコル

両プログラムとも、まだまだ伸びる余地があるようで、
これからまた、少しでも自分の目標に近づけるよう、日々頑張るのでしょう~

これからも、アレ~~!!ステファン!!clover

いつも応援しています!!



追記 12/16 6:57

朝が明け、
ころりんが「やったじゃん!!」、リロとガッツポーズ、ドラも「すげーじゃん!!」と
皆から祝福をもらい、皆で喜びました~~~

(追記~なんとうちのヌシはSP2位になったとき「フリーは逆転するぞ」と言ったというのだが、
えええ?聞いてないよ~。でも聞いていても流しちゃうくらい無欲だったのか、笑)


ショート、フリー共に、
両方のステップがレベル3、GTE+1、、、
スピンもレベル4か3(+GOE)、、、
確実にジャンプ以外の技術も少しずつ進歩しています。
僅差の優勝だって、高いPCSに助けられても、
まだまだまだ!だけど彼が目指す、技術と芸術の調和と
いうことなのでは???
これが認められつつあるのだと思うのですが。
技術の失敗も最初の2つのジャンプだけ。
(でも回転数足りていて転倒してはいない←ここ重要ですね)
ジャンプだって、少しずつ良くなってきている。
後半の4Tを3F+3T+2Tに変えたのもここでは正解~
(でも4回転はこれからもこだわって続けるでしょうね~)
やっぱり、芸術の表現と、ひとつひとつの技術の(努力の)積み重ねの結果だと思う。。。

そしてそれを引き出すのは、何よりも、一生懸命な心、精神力。。。
そして努力。。。

ファンの欲目なのかもしれませんが、私は、いい結果だと思います!!
よく頑張っている、頑張ったと思います!!

年明けの試合に向けて、
まだまだ修正する、進歩する余地、さらなる入魂の余地があるのは、
かえっていいことではないですか~

あらためて、おめでとう!!

これからも、あなたの求めるもの目指して、頑張れ~~



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます!!本当に不思議な魅力のある人ですね~♪
ユーロ&ワールドも期待できそうですね!!いや、最大のライバルですがi-278
私でも、進化し続けてるなぁと感じました。
確固とした、ステファン・ランビエルって世界があるけど、その色も決まってないというか・・・。
まだまだ、ステファンでありながらも、変化していきそう!!


何より、てんびん座さんのテンションが高いのが嬉しいです(笑)

saoさん、こんにちは~
早速に来て下さって、うわあ~、ありがとうございます!!
進化し続けているステファン、とのお言葉とても嬉しいです~~

やっぱり、テンション高いですか?(笑)
そうなんですねー、やっぱり嬉しいもので~~
いやいや!これからがまた大変v-356で、ユーロとワールドのことを思うとまた波乱万丈のような気がして(笑)、今は今で素直に喜んでいますe-343
そうですよ~、今度は強敵ブライアンがいるので、どうなることやら~(笑)
でも、お互いいい勝負になるといいですね!!
これからもいいライバルで、刺激し合い、お互いに進化できるといいですね~~e-287
2人の滑りをとても楽しみにしています!!

てんびん座さ~ん、ステファンはやってくれました。v-252

月曜日まで待てませんとも~きょうは一人で職場に乱入・・。
仕事ですか?とお隣の部署の女の子に、いえちょっと・・(笑)

動画をDLし、フラメンコには魂が入っててうるうる・・今夜のテレビ観戦は
余裕です。(笑)

SP、フリーともにジャンプはまだ不安定ですがあ、トリプルアクセル飛んできた~~~~~~~~~^うきゃ~ですよ。

トリノは台風でも大波でもありませんでした。(笑)
固い決意を持って、トリノ入りしたであろうステファンにやさしく微笑んでくれ
ました。
SPでは、もしかしてEX?って思うほど楽しんで滑ってるステファンがいました。久し振りにみたキスクラでのテントウムシパフォーマンス。
ショートでもフリーでも、ステファンからグリュッターコーチとサロメさんをかかえこむようなしぐさ。これって初めてみました。
いつも、二人がステファンの手を握ったり・・とかの風景だったように思います。スイス選手権のことがあって、3人の間でなにがあったのか、語られたのかはわかりません。
でも、あの行為にステファンの答えがあるように思えます。

ありがとうステファン 今回の貴方の演技はとても私の胸に響きました。
メダルはないけれど・・花束贈りますe-398

素敵ステファンのお届けです(笑)報道用写真ですけどi-229
http://blog-imgs-11.fc2.com/h/a/p/happythings2/2458307a.jpg
http://blog-imgs-11.fc2.com/h/a/p/happythings2/2459753a.jpg
http://blog-imgs-11.fc2.com/h/a/p/happythings2/2459750a.jpg
http://blog-imgs-11.fc2.com/h/a/p/happythings2/2459760a.jpg
Pさんちでご存知だったと思いますが、写真マニアなもので(爆)

saoさん 写真頂いて行きます(笑) なんていい表情をしているのでしょう!
地上波の放送を見ましたが、ミスはありましたが、「フラメンコ」の情熱が戻って来たことに感動しました。

ちなみにパラヴェーラでコーチ達ど抱き合う姿は、オリンピックを思い出し、うるうる(やっぱりパラヴェーラのプレゼントですね)

そして、コンビネーションを入れたり「細かく勝ちに来ている」あたりも「勝負師」ですねえ。(そう、気まぐれな芸術家だけではないのです)。

まだまだ進化することを楽しみにしています。

TSUGUMIさん家は翻訳モードなので、写真を持っていくとかってミーハーな行動は出来そうにない空気だし。って、てんびん座さんちはいいのか?(爆)という話ですが(笑)お互いミーハー同士、理解してくれると信じて持って来てしまいました(笑)

技術的にも、もっともっと高得点を出せる可能性もあるし、なんというか、今回の滑りに、見入ってしまいました!一人の演劇というか、舞台というか。。とにかく、魅了されました!あ。エヴァンもですが(爆)本当に、ユーロが楽しみですねーi-237毎月お楽しみがあって幸せな時期ですねi-277

hataeさん、おはようございます~
固い決意を持って、トリノ入りしたであろうステファンにやさしく微笑んでくれ
ました。

よかったですねえ~~e-420e-420
彼の生き生きとした滑りと、優勝に喜んでいる姿を見れて、本当に嬉しいです!!

あの行為にステファンの答えがあるように思えます。
ですね~、本当に。私の母も、演技もそうだけどあのキスクラの3人の雰囲気がとても印象的だったと言っていました。

これからも彼の進む道を見守って、頑張って応援しましょうねe-271e-271

メルシー~~!!saoさ~~ん!!

こんなにいい顔の写真を届けてくださって、感謝感激です!!
うち、いいです(爆)
お察しの通りミーハーな私です~これからもどんどん下さいね!!
(と、催促したりして…笑)

一人の演劇というか、舞台というか。。
ありがとうございます~~(って私がお礼いうのもなんですが)
ブライアンもお休みの間にきっと頑張って練習してきて(頑張り屋さんだといつも感じます!)どんな滑りをするのかな~、ステファンもどうかな~、なんてユーロがとても楽しみです!!
あ~、本当に、毎月見れるなんて幸せですねe-266

TSUGUMIさん、おはようございます~
テレビ放送を見ましたが、私も、今回はパラヴェーラの魔法の力もあって、とても気が入っている情熱的な滑りを感じました!!
フラメンコの手をたたくところとか、滑りながらのポーズとかも、とても良くなりましたね~
まだまだ入魂の余地があるなあ~とも感じて、今後がますます楽しみになりました!!

コンビネーションを入れたり「細かく勝ちに来ている」あたりも「勝負師」ですねえ。
本当に、芸術家だけでなく、彼は賢いひとですね。
これが勝因の一つだと思いました。

saoさんの下さった写真で、金メダルを胸にしているステファンを見たら、
あらためて感激しました~ パラヴェーラでまた思い出ができましたね。

はい! ますますの進化が楽しみです!!

最後になってしまいましたが、こちらからで失礼していますが、インタビューの翻訳ありがとうございました。
本当に素敵な、ステファン曰くクリスマスプレゼントでしたv-480
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

てんびん座

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。