スポンサーサイト


ユーロで、アレ~~!!

無事にザグレブに到着し、現地時間22日9:20(日本時間今日17:20)~の公式練習に出るだろう
とのこと(MBにファンの方から書き込みがありました)、
よかったです~~~

そして、ステファンが無事に元気に本番のリンクに立つ姿を見れますように。。。

去年を思うと夢みたいな気がして、
ユーロに舞台に立つ姿を見れるだけで嬉しく幸せに思います。

元気にリンクに立ち、自分の目標とする高い境地のもの
少しでも近づく演技の披露を、、、clover
心から祈りながら、、、日本で応援しています!!

彼の情熱的なカルネ・クルーダとフラメンコ、
そしてフラメンコの新衣装も楽しみです。


◇男子SP 1/23  12:15~17:30  日本時間 1/23 20:15~1/24 1:30

◇男子FS 1/24  18:30~22:30  日本時間 1/25  2:30~6:30
       Jsports Plus 生中継   1/25 1:55~6:55


アレ~~!!ステファン!!スイス国旗

余談ですが(笑)、
先週土曜日、急に思い立ち(というか、いても立ってもいられなくなり?)、
東京のSOIに行ってきました。

サーシャと、そして急遽ゲスト出演が決まったゴルデーワさんをどうしても見たかったからです。

ステファンのファンになって、スカパーに加入してから見たアイスショーで、
ご主人のクーリックさんと、娘さんと滑っているゴルデーワさんを彼女を見て、
あまりに美しくて一目惚れしていたのでした(笑)
私は今の年取った(失礼ですが、)彼女がとても好きです。。。
(現役時代の動画を見てみましたが、私には昔と変わらず、いや昔以上に美しくなったと
思われました。私は今の美しさのほうが好きです~)
いろいろな人生経験を積んで、それがすべて彼女のものになり、そんな内面が
優しい表情に、スケーティングに表れていて、飾り気のない素の彼女の美しさに、
あらためて感動しました・・・

サーシャは2プロだったので、彼女の美しいため息の連続の滑りを堪能できて、
とても綺麗な空間を味わうことができました

お二人を間近で見れて幸せでした~~

美姫ちゃんもまたひとつ何かを乗り越えた(ように私は感じた)ようで、
笑顔がかわいくて(出口を間違えたりして謝りながら戻って行ったところがかわいかった
です)、いい表情でした。
荒川さんはやはり申し分ない美しい容姿とスケーティングでした。
そして、初めて生で見た有香さん(有香さんも見るのが楽しみでした)、、
本当に音がしない、滑らかな綺麗なスケーティングでした。
ジェニファー(ロビンソン)さんもキョウコ・イナさんも魅力的でかわいかったです。
シェンさんは結婚してなお美しくなったみたい。

ということで、女性スケーターたちの美しさを見てきて、心洗われた私でした。。。
大満足のショーでした
(私の中では今回は女性が主役!!笑)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

てんびん座さんこんばんは。
きょうこそは、早寝して試合に備えようと思いつつ、まだPCで遊んでます(笑)

先ほど、今週2度目のメッセージを公式にかきこんできました。(翻訳機さまさま)

ステファンには、感動させられることだけでなく、翻訳機を使ってでもなにかをしたいと行動させる不思議な力を持ってますね。v-238

私はステファンのファンになれたことだけが嬉しくて、他のスケーターさんにまで気が回らない~けど、お気に入りのスケーターさんは、ステファンのおかげで、たくさん増えました。

ヨロ選は、ステファンを一番に据えながらも、他の男子の演技も堪能したいなと思っています。(といっても動画はビデオ到着待ちですが。

アレ~ステファン
太字の文

てんびん座さん、こんばんは。
ゴルデーワさんの話題で嬉しくてコメントさせていただきます。
私も彼女が大好きです。近所のファンの方の話がきっかけで彼女のことを知って、「愛しのセルゲイ」も読みました。彼らが世界一といわれていたことや、あまりにも悲しいふたりの結末を知り、涙が出たものです。彼女はクーリックという第2のパートナーとめぐり合えて本当によかったです。今とても幸せそうで、てんびん座さんもおっしゃるように、若いころにも増して美しく輝かれていると私も思いました。いろんな経験が彼女を美しくしていっているんですね。母娘で一緒にショーにも出られるのを見て素敵だな~と思います。
…そうそう、本命さんのユーロ大会、いよいよですね。本人はとても意欲に燃えているようで頼もしい限りです。彼も自分を信じて最高のものを出そうとがんばるのだから、私たちも彼を信じて精一杯応援したいですね!アレ~~☆

こんばんは。
私も最初はゴルデーワさんの話から(笑) 私は日曜日に見に行ってきたのですが、ジャンプが飛べなくても、スピンがゆっくりでも、滑るだけでこんなに美しい人っているんだ~と大感動して来ました。きっと心もきれいな人なのではないか、と思わせる(心の中までは分かりませんが)美しさですよね。

さて、ドキドキの本命さん、頑張れ! アレ~!!

hataeさん、こんばんは~
コメントありがとうございます!
そうですよね~私も明日に備えなきゃいけないのに~(笑)
SPの滑走順は最後から2番目なので、まさに深夜ですね・・・

そうですね、一人の選手を深く追っていると、色々な選手に巡り会えるのも素晴らしいことですね~!
(N杯とオリンピックというお茶の間観戦だけではなかなか色々な選手を知ることはできないものだというのが、私もステファンの大ファンになってから思ったことです。本当にステファンのおかげです~)

イケメン揃いのユーロ(笑)楽しみですね!
もとい、、、ステファンの応援頑張りましょうe-281
ドキドキですが、いい試合になることを願っています。
hataeさんのメッセージもきっと力になりますよ~e-271

えっちゃんママさん、こんばんは~
コメントありがとうございます!
えっちゃんママさんがご自宅でゴルデーワさんのことを書かれていたこと
覚えています。
美しい・・・ってつい連発してしまうほど、美しい方ですよね~
お化粧も薄くて、飾らない、それがまた美しさを際立たせていました。

そして、とうとう明晩ですね~
昨年の辛い時期を経験して、今年のシーズン前半を経験して、
まさに突き抜けた感じなんでしょうか(うまく書けません)、
彼のその意欲がまぶしいです。嬉しいですね。
彼も自分を信じて最高のものを出そうとがんばるのだから、私たちも彼を信じて精一杯応援したいですね!
はい、本当にそうですね~
応援、精一杯頑張りましょうね!!e-281

TSUGUMIさん、こんばんは~
コメントありがとうございます!
TSUGUMIさんは千秋楽にいらしたんですね。
ゴルデーワさんは、きっと心・内面もきれいな人ですよね。
フィギュアスケートでは、表情とスケーティングはすべてを見せてくれるような気がします~

そのフィギュアスケートをまさに自分の心を豊かに表現して滑る、私たちの本命さん、、、
彼は、今の自分のすべてを見せてくれるつもりですよね!!
お宅の訳を読ませていただきました。ありがとうございます。(いつもこちらからですみません。)
アスリートはどんなスポーツであっても、本番=必要な時に最高の力を出せる人が勝利しますよね。それが十分わかっているステファン、その強い精神力で、自分の表現したい最高の演技を!! アレ~~!!

明晩寒そうですが、応援頑張りましょうね!!e-281
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

てんびん座

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
