スポンサーサイト


「明日!明日!」

一生懸命練習してきても、本番はいろいろな時があります。
ユーロは3位スタートとなりました。

MBに書き込んで下さった方のお話だと、
ステファンはキスクラで、"Demain! Demain j'me rattrappe!"と言ったそうです。
(=Tomorrow! Tomorrow I come back over that !/ I'll catch it up.)
明日!明日!僕は戻ってくるよ!」 

そうです!彼はもうすでに気持ちを切り替えてますね!
07東京ワールドのSP後のキスクラで、"See you Tomorrow!!"と言っていたのを思い出します。

明日こそ、ステファンの真骨頂が見れる時でしょう!!
ここぞの精神力はとても強い彼です。
そして彼の目標を達成するための通過点、、、
ちょっと点差があるといえばありますが、気にせず、
今の力を、情熱を振り絞って、会場の観客とテレビの前の多くの観客に
彼の情熱のフラメンコを披露する、これだけで、きっと大丈夫!!
(体調が悪くないことを願います。)
(結果は神のみぞ知る、です。)

カルネ・クルーダも新衣装ですね。(写真だけではよくわからない~)
この曲は曲自体が盛り上がりが少ない難しい曲なので、
アピールするにはやはりクリーンでないと難しいでしょうか。
でも私は大好きだけど!
(クリーンに滑らないとPCSも低くなる? トマシュより↓だったのは残念。
トマシュのプロは明るいので観客とノッてしまえばアピール度高い?)

フリーの放送内で今日のSPを紹介してくれるのが楽しみです!!
(上位3人だけでなくどこまでの選手が映るかわかりませんが)
ブライアン、トマシュ、クリストファー・・・どんな演技だったのかも楽しみです。

明日!!劇的にフラメンコを、、、
アレ~~!!! ステファン!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あれれ?書いた内容が消えてしまいました~v-404
ではもう一度、気持ちを落ち着かせて・・

ステファンは内転筋を少し痛めてるのだそうですね。演技にどのような影響があるのか・・知る由もありませんが、彼はジャンプの失敗の理由をそのせいにはせず、
「明日!明日!僕は戻ってくるよ!」 という言葉にしてくれました。なんて頼もしいことでしょう。 新しい衣装に身を包み(v-474v-475)力強い演技をしてくれた彼(動画でお先に~)、そして写真で見た時に、その表情にぐいっと引き込まれた私がいました。v-344

その明日は、彼が力を入れ、その内容にも少し変更があるとか?たとえ、ジャンプが成功しなかったとしても、私は、彼がまた違う驚きを見せてくれるであろう世界を楽しみにしています。

誰にも真似のできない稀有な世界を体験しましょう。
アレ~~~~ステファン

hataeさん、こんにちは!
素敵なコメントありがとうございます。。。

そうなんですか~v-356内転筋(?調べたら太ももの内側の筋肉なんですね)を・・・
まさか○○だなんて(言葉にしていいくない~)思いたくなかったのですが。
でも、オリンピックの時も06ワールドの時も頑張った彼です!
(心配だけど)、hataeさん仰るように、
彼がまた違う驚きを見せてくれるであろうことを
私も楽しみにします!!

誰にも真似のできない稀有な世界
といえば、新しい衣装!!
パッと見にはとても微妙(汗)に思えましたが、
キスクラの素敵なアップ写真を見たら、意外に素敵で(笑)、
彼の顔に映えているし、
ゼブラ衣装(私は最初印象最悪でした)の彼なりの思い入れを初めて知ったときに彼の独特な不思議なロマンチックな世界を感じたこと、これは私にとってすごくショック、カルチャーショックe-329で、彼に興味を持つ原因のひとつになったことを思い出して、
なんとなく楽しい気分になりました。
(こんな時にごめんなさい、ステファン~、皆さん~)
左腕や背中の渦巻きはう~~ん?ですが、この衣装に対する彼の思い入れを是非聞いてみたいものです。

本当に予測できなくて、興味深い、独特な稀有な世界を持つスケーターですねe-415

明朝も忙しい時間ですが、頑張って応援しましょうねe-281

てんびん座さん こんにちは。
3Aは入らなかったものの、今出来る最高の演技を見せてくれました。次につながる演技だったと思います。

内転筋の話ですが、グリュッター先生のコメントにありましたが、「少し痛むがたいしたことはない、大丈夫だろう」とユーロ前のインタビューにありました。ですから、あまり心配要らないと思います。

てんびん座さんこんにちは。

ステファンと私達ファンにとっての、大一番を無事終えることが出来て
ほっとしています。e-460

動画を見ましたが、ほんとにフラメンコは素晴らしかったです。
昨年自分の判断で、ヨロ選を欠場した彼が、元気に氷上に立つ姿は
感動的でした。e-266e-420

あの笑顔は、そして会場に向けての拍手は、まるでガラを見てるような・・
今だ持ってうまくかけませんが、ほんとに彼を誇りに思います。

有難うステファン!あなたのファンでよかった。何度でも声を大にしていいたいです。貴方に花束を!v-300

TSUGUMIさん!
ありがとうございます!
今朝見てからなんだかんだで忙しく、
PCに向かえば、PCがインターネットとうまくつながらず、書き始めれば
凍ったり消えちゃったり、なぜか四苦八苦・・・
私は心は明るく、満足感でいっぱいだったんですけどe-414
どうして??PCめ!
そんな調子で記事を書いていたのでコメントいただいているのに全く気がつかず、すみませんv-356

本当に、今出来る最高の演技、次につながる演技
でしたね!!

怪我の方は安心しました。ショーが続くので心配していました。
よかったですね~
TSUGUMIさんもどうぞお気をつけてe-266
楽しんできてくださいねe-414

hataeさん、
ありがとうございます!
そんなわけで、遅くなってすみませんv-356

彼を誇りに思います
本当に!!!同感です!!!

残念であるはずなのに(笑)、こんなに満足させてくれて、
今回もステファンmagic!!でしたe-414e-414
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

てんびん座

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
