

何処に


泊まるのかという他愛もない話題です 静岡の場合。。。

YAMAHA経営の高級ホテル(旅館)&レジャー施設が、COI静岡の行われる袋井市にあるのですが、こちらは、2002日韓共同開催のW杯の時にサッカー日本代表の選手の宿泊地になったところです。→ここ またはこれ
「付近の」「高級ホテル」というならここくらいしかない?! 『接待されるならここでされたい~~』と私なら思う!!!
泊まるには高いから、昼間の食事というのに常々一度行ってみたいと思っているのですが、なかなか実現できていません。

もっと近くにこういうのもあるのですが…無難なところ。
静岡市や浜松市ではちょっと遠いだろうし。

ははは、勝手な想像でございました。押し掛けるわけでもなし…(ホント??)

comment

管理者にだけ表示を許可する

てんびん座さん、掛川じゃないですかねー。なんか結婚式場も併設みたいだし......ちょっと早いけど(まだプロポーズされてないし)、ウェディングドレス着て押しかけるか......(暑いっつーの)。
それより私は、9/9から1泊静岡に泊まることになりました。お手ごろなホテルないですかねー? チケット代の出費が大変なので、できるだけリーズナブルな所で......でもこの間の横浜よりはマシな所で......(ほんとにひどい所に泊まっちゃったんですよ--;)。

a-koさん、おはようございます!
あそこは「自分が」行きたいところなので…(笑)
そうですよね~せっかく遠くから行くのだから、多くの公演を見たいのは当然ですよー!
涙ぐましいファンの努力…わかってくれるなら、
もっとチケット代安くして~~~安くしろ~~~!!
(安いと価値が落ちるか、争奪戦激しくなるか…難しいですなあi-191
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

てんびん座

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
