スポンサーサイト


似てる??

寒いというのに、カットに行ってきました!

20080202 marty
おじいさんみたい・・・

      
      
      

20080218 marty1 20080218 marty3 20080218 marty2
耳の毛を短めにカットしてもらったら、、、

リロが、「誰かに似てる!! そうだ、ゆうこさんだ!!」
ん??
「ほら~、まるこちゃんに似ている、ゆうこさん、、、」
あ~そうか、ユウコ・カワグチさんのことね
似てる、似てる(笑)

あの~、一応男の子なんですけど~~
モヒカンは大反対されたし(笑)、
その代わりに?耳を短くしたら(今までで一番短くしました)、
おかっぱヘア風になってしまった(笑)

ユウコさんたちペアは、祝ユーロ銅メダル!
ワールドでも頑張って下さい~~

あと、残すはワールドですね。。。
アレ~~!!ステファン!!
(やはり、こうなる、笑)



追記(3/3)
録画をなかなか見れずにいましたが、ユウコさんたちのユーロのフリー演技を
ゆっくり見ることができました。
やっぱり、ウチのマーティーに似ているわ、ユウコさん(笑)
か細い雰囲気もそっくり~
演技は満足いくものではなかったみたいですが、
清潔感のある、妖精のような、かわいいユウコさんでした~
演技が終わった瞬間に、あらあ、ステファンのお姉さんが映りました。
おキレイです。まさに才色兼備
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

わおぉおおんi-237i-237i-237かわいいーですーi-237i-237i-237
確かに、モヒカンが気に入ってるてんびん座さんは、私も止めたほうがいいのかなって思いましたが(爆)おかっぱ(笑/失礼i-278)で正解ですよーi-237でも、わたしは、散髪前のおじいさん扱いされてるマーティー君もめちゃ好きですけど♪♪♪かえってぬいぐるみみたいですよーi-237
※モヒカンってきっと撮影の時はピンとたってるんだと思いますが、スプレーやらで固めないと立たないし、って少し心配してました(笑)昔、友人がパンクやってって、石鹸1個使って、頭を固めてたのを見てたので。貧乏ロッカーはみなそうしてるみたいです。犬はどうなのかな?i-229

ゆうこさんに笑えました。私でもピンときました(笑)私もてんびんざさんに触発されて、たったいまチャッピーを撮りました(爆)寝てたので機嫌が宜しくありませんでしたがi-229またちかいうちにアップしますi-278是非みてやって下さいね♪

hataeさん♪初めましてi-179と、てんびん座さんちが、コミュニティーボード化してますけど(笑)スミマセンi-230私はブライアンのファンではありますが、広く浅くミーハーにフィギュアスケート観戦を楽しんでいます♪てんびん座さんとは不思議な縁&勝手に犬友って思って、仲良くしていただいてます(笑)またこちらで、お二人の会話にも絡ませて下さいね(笑)宜しくですi-179

カットすると、雰囲気変わるっていうけど・・人が違って・・あっ!犬が違って見えます。(笑)v-506じゃないv-286

で、マーティー君本人はなんていってます?e-289を差し出したいな(爆)
まだまだ寒いですもんね、風邪を引きませんようにとお伝えくださいね。

saoさんこんにちは~。こちらこそよろしくお願いいたします。

ブライアンは四大陸出場を取りやめ、世界選へ向けて調整しているのでしょうね。
大ちゃんがえらい調子がいいですもんね。
ステファンに少々コンプレックスがあるとかで、世界選では完全優勝をしたいといっております。鼻息荒いぞ~大ちゃん!

選手が皆ベストな状態で、熱い世界選手権とならんことを・・!
で、やっぱりアレ~~~~~~~ステファンなのだ!(爆)

saoさん、こんばんは(^^)
コメントありがとうございます!
おかっぱも、じいちゃんも(笑)、かわいいって言っていただけて嬉しいです~~e-343
この子の毛は上へ上へと伸びるみたいなので自然ふわふわモヒカンも出来そうだと思ったのですが(想像)、固めるのもかわいいかも~、はなわのように?!(まだ言ってる、笑)(勝手に何言ってるんだ!!i-191とマーティに怒られそうですねi-202

チャッピーくんのお写真楽しみにe-343またお邪魔させていただきます!
でも、いつもながら犬の写真を撮るのは難しいです。動いちゃって・・・。わざとこちらを向かないような、、、


hataeさん、こんばんは(^^)
コメントありがとうございます!
うはは、別犬ですか(笑)
本犬は、「モヒカンにされなくてよかった。耳が軽くなったし、ごはんを食べるときやなめるとき(←!)に耳やあごの毛がお皿の中に入らなくて快適だよ~。でも寒いわん~~。」と言っております(笑)


saoさん、hataeさん、
どうぞいつでもコミュニティーボード化して下さいね!!

ブライアンも大ちゃんもステファンにとっては最強ライバルです~
そして、他の個性的な選手たちもみな最強ライバルです~~
ワールドでは、考えただけでも、どうなることやらe-330

ユーロでも実感しましたが、本当に、、、ワールドでは皆が健康でベストコンディションでリンクに立ち、いい勝負が出来ることが一番ですよね!!
まずは選手みんな健康で無事に迎えられますように!!!

頑張れ~~!!、みんな!!
そして私もやっぱりアレ~~!!ステファン!!(笑)

はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂くばかりで書き込みするのは初めてです。よろしくお願いいたします。
我が家にも牛模様の愛犬(チワワ・雄・1歳)がいるのです。ステファンも好きですが犬も好き!(笑)こんな可愛いワンちゃんの写真を見せられては思わず書き込みせずにはいられない気持ちになってしまいました(笑)。
可愛いゆうこさ…じゃなかった、マーティー君のお姿に萌え~(笑)です!長毛のワンちゃんはいろいろオシャレが出来て良いですよね~。うちのは短毛なので、ちょっとつまらない…(泣)
本物の(?)ゆうこさんは、ユーロで素敵な演技を見せてくれましたね。銅メダルは私も嬉しかったです。ワールドも楽しみです。
選手みんなの健闘を祈りつつ…
でもやっぱり私もアレ~~!ステファン!!(笑)
一緒に応援させてくださいね。

reiさん、こんばんは~(^^)/
はじめまして!
いつも読んで下さって、そして書き込み下さってありがとうございます!
牛模様のチワワちゃん!!ですかあ~
うわあ~、かわいいっ!!
って、どんなチワワちゃんなんでしょう??(想像通りかな~)
お話また聞かせて下さいね~~

まめに書けないので、いざ書くとステファンのことばかりになってしまう拙宅でありますが、
アレ~~!!ステファン!!と愛犬話、そしてフィギュアスケート話、
これからもよろしくお願いします。
いよいよワールドまで1ヶ月を切りましたね。
一緒に応援頑張りましょうe-271

アレ~ブログが春らしくなってる~。
てんとう虫もさりげな~く止まってるわ。でもって下に目を向ければ、[絵文字:ve-78v-16ちゃんがいる。
(hataeさん談) 私春らしい雰囲気で好きです。(笑)

hataeさん、こんにちは!
記事は書いてないけど(笑)デザインだけでも・・と(?)、
3月から春らしく模様替えしました~
気がついて下さって、気に入っていただけて、
ありがとうございます~v-254
実は昨年からあたためてあって~昨年は迷ってやめましたが、
うはは、今年は思い切って使うことにしました(笑)
それにしても、どうしてv-16e-78なんでしょうねえ??

キングアーサーの動画見ましたよ!
あの頃よりさらに内面が豊かになったようで、
情感(含、色気)たっぷりでしたねえe-415

うわ~v-238ほんとだv-352春ですね~
てんとう虫がとっても可愛いです~e-266
ステファンの春が素敵な春になりそうな予感がしますよ…!(なってね)(笑)
だんだん世界選が近づいてきましたね!ドキドキです…
いてもたっても…という感じで落ち着きませ~ん(笑)うちのチワリン(犬の名前です)も何だかそわそわ…私の気持ちがわかるのかしら?それともおトイレかな?(笑)

reiさん、ありがとうございます~~e-266
このてんとう虫たちが幸運を呼ぶ仲間になれますように~

ステファンの春が素敵な春になりそうな予感がしますよ…!(なってね)
ほんと、そうなってね!
どの選手もみんな健康で自分の力を出し切る中で
そうなったら最高です。
健康で無事にワールドを迎えられますように!
うふふ、そわそわの(笑)チワリンちゃんですかあ、かわいい~
とてもかわいいお名前ですねe-415
犬は飼い主の気持ちはよくわかるようで、そういうところもかわいいですよね。
チワリンちゃんもマーティーも一緒に応援しましょう~
深夜だから寝てるかな(笑)
と、当日の時間を考えたら、なんだか急にとてもドキドキしてきてしまいました・・・うう~、私もそわそわです。。。
ふう~落ち着いて、、、ステファンの健康を祈りながら、、、
私たちも元気にワールドを迎えましょうね!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

てんびん座

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
