スポンサーサイト


精神力の強さ


今日の高校野球の決勝戦、素晴らしい試合でしたね~~ 両投手とも精神力強くて、落ち着いていて、脱帽しました!高校生なのに。見ていて、一投一打に緊張しました。

フィギュアスケートも、試合となると、選手も見ている方も、一つ一つ(特にジャンプ)のエレメントにとても緊張しますよね。選手本人が、それを乗り越えるには、やはり精神力の強さだ!、と改めて感じました。
ステファンは(話題はここに来なくちゃ~)、オリンピックもワールドも、この精神力の強さで乗り切り、一生懸命やった結果銀メダル金メダルがついてきたわけですから、今シーズン(と言っていいのかな)も苦しい戦いとなるでしょうが、持ち前の精神力の強さで、彼が自分の中で納得いくもの→ついてくるもの《もしかしてどうなるか分からないですが。どのような結果にしろ》が残せると信じています!!

昨年はCOI・USツアーも4月いっぱいで、ショーも夏の間なくて(?たぶん)、夏のトレーニングに集中できたと思いますが、今年は怪我した上、7、8、9月(9月は3分の1日本に滞在?)とショーが続き、大変なことになりましたが、きっとその中から得るものがたくさんある、きっとプラスに変えるはずだと信じます!!

大丈夫かな~~、頑張って~~と、日本から陰ながら心配しつつ、応援する毎日です。

(久々に歯の浮く内容でした…)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~。ステファン、もう君の好きにして、私はもう心配しないよ、と心に誓ったけど、やっぱり心配。ちゃんと新プログラムは作れているの? 疲れ溜まってないの? 背中は痛くないの? 心配事はいくらでも出てきます......(><)。でもCOI、チケット3枚も買っちゃったから、彼に来てもらわないわけには行きません(--;)。あーどうしよう~!!

いつも来てくださってありがとうございます。本当に嬉しく思います~(^^)
a-koさ~ん!大丈夫よ~!きっと私らの心配をよそに彼は明るく過ごしているに違いないです~!! COIもa-koさんのために私たち日本のファンのために必ずや元気な姿を現してくれるに違いありません!! 元気な姿を見せてほしい⇔無理をしないでほしい、とファンとしては複雑な気持ち…ですが、大事な時期にもかかわらず日本を選んでくれたというのは事実なのでとても嬉しいことと思いましょう~~~ 私たちにはこうしてみんなで応援したりして見守るしかないので、心配ではありますが、happyに応援しましょう~~~ (彼、きっとa-koさんに会いに来るわ!!)

>彼、きっとa-koさんに会いに来るわ!!
という言葉だけで気分がv-238happyv-238になってしまいました(笑)。朝から、ざっそうさんにからかわれて落ち込んでます......うえーん(><)。

a-koさんは元気でないと!!いつも元気いっぱいの記事楽しみにしているんですよ~~
ざっそうさん驚かせにスイスへ行きましょう(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

てんびん座

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
