スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感動?衝撃?でも感激!!

JOに行ってきました。
フラメンコを再度見ることのできた感動より、ステファンの新しい髪型を見た衝撃の方が大きくなりがちに・・・(笑)
でも貴重な経験と言っていいのでしょうね(?) 
いやいや、やはり何よりフラメンコを、
そして、夜のガラのアンコール、最後の最後に見ることのできたフラメンコの素晴らしい(久々に会心だと思う)ストレートラインステップ~スピン~フィニッシュ!!を、
見ることができて、感激しました
このアンコールそれだけでももう満足できた単純な私です!

どちらかというとやはり髪の毛があったほうが好きだけど、意外に似合っているので、よかったです(笑)
かわいいといえば、かわいいですし(笑)
テレビで見ていて驚いて連絡をくれた友人は「ビックリしたけど、いい男っぷりは変わらずだね~!」と。ちょっと安心(笑)
それにしても、ぶっ飛んだ彼の感性・行動、そして主張?(何の?いつも新しい何かがしたい?)、は面白いですねえ~~
飽きさせなくて、そこが面白くて、魅力的なところでもありますが~

フラメンコは、ジャンプはやはりいまいちで組み替えたり工夫をしていましたが、
4回転を入れてきた心意気は嬉しく、さすがのステファンのフラメンコ魂でした
PCSは高く評価されてよかったです。これで本当にラストフラメンコですか?
雑誌のインタビューでも本人が言っているように、またさらに磨きぬかれたフラメンコを披露する日が来ることを楽しみにしています。
あと、ひげをきれいに剃ったすっきりした顔をたまには見たいです(お願い、笑)

試合としては、男子も女子も見ごたえがあって、楽しめました。
このような時期に一生懸命フリーを滑って力の限りのパフォーマンスをしてくれたすべてのスケーターに感謝します

皆さんご存知だと思いますが、サラちゃんの演技の時に応援のつもりでキスクラで背もたれに座っていたらしく一段高くなったステファン、キスクラの裏の私の位置からは、顔でなくあの頭だけ飛び出してよく見えて(普通に座っていると全く見えない)、どうしてもその頭の後ろ姿だけが視界に入ってしまう(笑)、サラちゃんの演技を目で(いや、頭で)追い、声を出したり、一緒に踊るような仕草をしたり、おもしろい姿を見ることができました(笑)

夜のガラも楽しかったです。いつもの日本のショーのようなキャーキャー的な雰囲気はなく意外に落ち着いていて、とてもいい雰囲気でした。
ガラの5月の放送(6、10日)が楽しみにしましょう~~!
ステファンは、ロミオを丁寧に滑ってくれて、リンクを彼の世界でいっぱいにしてくれました
そして、先に書いたように、アンコールのフラメンコを見ることができたのがその日一番の幸せでした!!あらためて彼に感謝です

これで本当にシーズン終了!!
ステファン、皆さま、本当にお疲れさまでした。
ステファンはこれからバカンスですか?? ゆっくり休んで、またDOIで元気な姿を見せてほしいですね~

来シーズンも楽しみにしています!!
何をするかわからない愛すべきステファンを、息切れしながらも?
がんばって追いかけて、応援していきましょう~
のらりくらりで更新もままならない拙宅ですが、
これからもどうぞよろしくお願いしますclover

    

拙宅の模様替えをしました。
クローバー(しろつめくさ)です。うちのまわりにも春~夏、群生しております。
子供たちが小さい頃、冠のような髪飾りをよく作ったものです。
(作り方)
しろつめくさの髪飾り


クローバーは、もとは牧草として、ガラス器の詰め物としてヨーロッパから運ばれたものだそうです。
葉は通常3枚なのですが、たま~~に4枚葉のものが本当にあります。
(このブログデザインではみ~んな四つ葉ですねえ
四つ葉のクローバー、これが西洋で言う「幸福のお守り」ですね。

今年探してみようか、、、四つ葉が見つかりますように。。。
みんなにさらに幸福が訪れますように。。。


追記(4/26) :我が家のMartyも衣替え
    1ヶ月前に買った服ですが、
    選ぶものは同じなんだなあ~と苦笑。
    
marty clover2008.4 1  marty clover2008.4 2


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

てんびん座さん、こんにちは~。
Joへの参加お疲れ様でした。欧州組のまとめ役としてステファンよくやってくてました。
あそこにヤグさんがいたらもっと盛り上がったかな~とも思いましたが、ステファンはこの団体として
の競技をきちんと理解してくれて、たくさんのお客さんを楽しませてくれましたよね。(笑)

彼の顔のパーツは一つひとつがしっかりしてますから、美しいことはわかりますが、私さらさらっと風になびく彼の姿を生で見たこと無いので、生でサラサラ頭のステファンに会える日がくることを、切に願ってます。&つるつるお肌のステファンにもね。(笑)

今回、テレビでフラメンコを見てて、ほんとにこれで見納めなのかな・・とさびしい思いをしていましたが、WFSでのインタビュー記事を読んで、彼自身の気持ちを知って、ぜひまた競技としてのフラメンコを見られますようにと願っています。

てんびん座さんクローバーへと模様替えされたんですね。
私も、お財布と、携帯に、クローバーにてんとう虫のついたストラップをつけてるんですよ。裏には幸福のお守りと印字されてました。

ステファンと彼を取り巻くみんなが幸せでありますように・・私も祈ります。v-22

NoTitle

hataeさん、こんにちは~
コメントありがとうございます!
ステファン、何をそんなに話すことがあるのか(笑)、表彰台でも女性陣(特にキーラちゃん)とずーっと話していました(たぶんキスクラでもでしょう)。まあまあな点数で2位に貢献したし(一番貢献したのはサラちゃんね)楽しんでいたみたいですね(笑)

DOIでは、少し髪が伸びるか、維持するか(笑)わかりませんが、生のステファンに会えますね!楽しみですね!どんな髪型だろうと彼の表情はきっと素敵でしょう~~

髪型がどうの、ひげがどうの、衣装がどうのと勝手なことを言いながら、でも結局許して(笑)大好きなのは、そう、突き詰めていくとどこがいいかって言うと、彼の内面(感性)であり、その内面から出る顔の表情、表現、行動、言葉だったりするんですよね~~
坊主頭には驚きましたが、こういうことがあると、彼の表情は素敵だというのがあらためて実感できますね(*^^*)
あはは、ステファンも表情を見てほしいと言っていたみたいですね(笑)

昔、四つ葉のクローバーを見つけて本の間に挟んで押しておいたりしましたが、この夏、新シーズンの願掛けに探してみま~す!

四つ葉のクローバー

こんばんは。
坊主頭ステファンはなかなか美しかったですね。(伸びてくれるよう祈っていますが…)
「似合う?」とインタビューで言っていたなどという話を聞くと「やっぱりステファンだなあ」と妙に感心してしまいます。

私はロミオが印象的でした(でもテレビでアップにされるのは恐い!)

今回は四つ葉のクローバーにてんとう虫の絵の付いたカードでステファンに手紙を書きましたv-238

NoTitle

てんびん座さん、こんばんは~。
坊主フラメンコと坊主ロミオを生で見られたのですね。会場はさぞ、どよめきの嵐だった事でしょう(笑)
私はまだBSの放送待ちで、特に坊主ロミオのことをドキドキしながら想像している毎日です。でもまさか髪の毛が無いロミオを見ることになろうとは…(泣)…本当にステファン王子はとんでもないことばっかりしてくれますね!(笑)
彼の素敵な笑顔が見られるならそれでいいと自分に言い聞かせつつ、やっぱりサラサラふわりと彼の優雅な動きと共に揺れる黒髪が恋しくてたまりませんe-263
四つ葉のクローバーを探してお祈りしたら、願いは叶うでしょうか?v-22
「どうかどうかステファンの髪が早く伸びますようにv-238

NoTitle

TSUGUMIさん、こんにちは~
コメントありがとうございます!
JOではお疲れさまでした。都会はどこも混んでいるし、あの会場の広さには毎度疲れてしまいます・・・。今回はあの落ち着きのない頭を追うのも疲れましたが(笑)
うはは、いろいろな意味で(汗)ガラの放送が楽しみですね!

うわあ~四つ葉のクローバーにてんとう虫の絵の付いたカード
ステファンはいつもファンの人たちにたくさんの幸せv-22をもらって、本当に幸せな人だと思いますe-415

NoTitle

reiさん、こんにちは~
コメントありがとうございます!
ステファン王子はとんでもないことばっかりしてくれますね!
あはは~まったくです!王子様!本当に彼には不可能というものはありませんね(笑)今度は何かしら?とまたまた怖ろしく、いやいや楽しみになりました(笑)

reiさんは、サラサラふわりヘア派ですねv-344
私が最初に見た彼は今回に負けず劣らずの短髪の時で最悪の印象だったのに、その後こんなにファンになったので(自分でも信じられない~)、もう大丈夫になっています。←意味不明ですね(笑)
でも私もやはり固まっていない無造作ヘアが好きです。

私もreiさんやみなさんと一緒にステファンの髪が早く伸びますように祈りますね~~v-22

実は夜のガラは電車の都合で会場を早く出たので、私もガラの放送を楽しみにしています!!

NoTitle

マーティ、可愛いーi-237男の子にしておくのがもったいない(笑)
うちのチャッピーはイマイチなんですが(爆)前のビッキーが童顔で可愛い顔だったので、ついつい親近感を持ってしまうのです♪

また明日メールでたくさん語るつもりです(笑)<メールのお返事i-278
しろつめ草&マーティが可愛くてコメントしましたi-278
来週も仕事がハードになりそうなので、てんびん座さんちは癒されます~v-398
疲れがふっとなくなるというか、思わず微笑んでしまうというかi-228
チャッピーの出迎えは激しく、ある意味余計疲れたりするので(爆)
普段はいいのですが、疲れてるときは疲れます。なんか変な日本語(笑)

ステファン、まだ動画を観てないので、時間のある時に、
うわさのその坊主頭のフラメンコを見てみたいと思いますi-278
てんびん座さんもおっしゃってたけど、私もワールドくらいの長さのステファン、男の色気もあって渋いと思うのですが♪まぁ、すぐ伸びるだろうし、てんびん座さんが観に行かれる頃はちょうどいい長さかもですよi-236

NoTitle

saoさん、こんにちはっ~返事が遅くなってしまってゴメンナサイv-356
コメントありがとうございます!いつもうちのマーティにお言葉をいただいて本当に嬉しいです~
saoさんのチャッピーくん、とってもかわいいですよお~~かわいいし、男前ですv-344

マーティは、男のくせに弱虫で、そんなところが顔に出ています(笑)そのくせ一番下には自分の方が上だと思っているらしく、吠えたり向かって行くんです。
熱烈の出迎えをしてくれるなんて本当にかわいいですねえ!!きっとsaoさんが出かけるときはきゅーぅんと悲しんでお仕事の間はお家でずっと待っているんですよねe-263かわいくて泣けてきますうe-260

あはは、さっきもBSでJOの放送をしていました。長い髪がとても昔のように感じられましたe-351今度観に行ける時にはどんな風になっているのか想像もつかないのですけど~(笑)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

てんびん座

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。