スポンサーサイト


たくさんのエネルギーを得て、、、

今年は、DOIはテレビ鑑賞です。
こんなにすぐ(千秋楽の夜に)放送があるなんて、嬉しいことでした!

元気で、来日してくれて、リンク上で演技を見せてくれたことに感謝します。
ランチョンパーティーもお洒落していたようで嬉しいですね(笑)
(私はTシャツも、ジャージも、ビーサンも好きだけどね~笑)

会場に行かれたファンの方々(お疲れさまでした!)の力で、いっぱいのエネルギーを得ることができたようですね
アメリカ行き前の忙しい時期にもかかわらず日本に来たことは、(私たちも演技を見ることができて嬉しかったことですが、) ステファンにとってもよかったことを喜んでいます。

ナハロさんも来日して、ステファンとフラメンコでコラボとは驚きました!
(そして髭を剃っていて驚き~やっぱり髭がないほうが個人的には好きです。)

さすがにナハロさんは素敵で迫力があって、リズムの刻みはすごかった。
ステファンとナハロさん、要所の決めポーズも、二人で同時にばっちり決まって(当たり前ですが)、
鳥肌が立ちました
スローパートも二人の一緒の演技がテレビに映し出されて、
そして二人の情熱が合わさって盛り上がってラストに!
二人が作り上げた作品に対する愛情が感じられて、
なんだか感動しました~
ナハロさんに感謝~

観衆やナハロさんから、そしてライバルの演技もからも、たくさんのエネルギーを得て、きっとアメリカでもっと頑張れることでしょう!!

大ちゃんは個人的には今年のSPの方がいいなあ。無理がなく、感情、情熱が感じられます。インタビューも今までの大ちゃんとは違う印象を受けました。
織田くん(復帰本当に良かったです!)もより滑らかなスケーティングになって頑張っていますね。(でもオーラがもっと欲しい~)
ジョニーには自分のスケートに対する信頼からなのか、心からの余裕が感じられて、その余裕がジョニーの優しい雰囲気に合っていて本当に素敵です。

ステファンにも、素晴らしいライバルたちの中でも彼らしく個性的に、情熱的に艶っぽく、そのエネルギーで私たちを驚かせ、ときめかせてくれることを楽しみにしています!!


アメリカでも、アレ~!!ステファン!!
体の健康と、トレーニングが進むことを、日本から応援し祈っています。。。


◇他の選手の感想を少し。

まおちゃんもフットワークがよりよくなって驚きました。タラソワコーチらしい選曲と振付ですね~昨年のSPといい、好きな作品になりそうです。試合でも豊かな表情を!
みきちゃんも美しい雰囲気でした。本当に頑張ってほしい!
ゆかりちゃんもしっとりと素敵です。真面目さが実を結んでいますね。頑張って!
サラちゃんも相変わらず透明で綺麗~できるだけずっとステファンと二人でスイス代表として頑張ってほしいです。
ユウコさんペアの演技は生で見てみたかった~。スミルノフくんはかっこよくなりましたね。
ジュニアのゆうきちゃんはなんとなく表情とか性格とか雰囲気が面白い(興味深い)子だと改めて思いました。大人になったら美しくなりそうな、そんな原石のような。

南里くんや中庭くんの噂のプログラムが見れなくて残念。(BSでは放送してくれるでしょうか)

《追記》行かれた方々が皆さんから、明子さんがよかった!感動した!って聞きました。BSでは放送してくれますよね、フジさん!


選手たちの試合のプログラムも、楽しみです!!
ステファンはどんなプログラムに??

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

あ~やっと、忙しかった一週間が終わりました。
眼の下くまこさんとなりつつも、やっぱり今回のフラメンコには、お二人に感謝しています。
お二人のコラボなんて、日本では無理だと思っていました。それが、舞台にハナロさんを見たときに、我が目を疑いました。嘘!フラメンコを二人で表現してくれるの?
はぁ・・これはもうファンだからとか、そんな言葉では語れないですね。有難う![絵文字:v-315]v-300お二人からたくさんのエネルギーをいただきました。

ところで、若手組もとても元気で、楽しかったです。
そして、ほんとに明子さんには感動しました。表現したいと思う、それが溢れていました。ぜひBSでも放送を期待します。いえ、彼女だけでなく、できることなら全員を紹介してほしいですよね。もったいないですもの。

ジョニーも大ちゃんも、彼らなりのカラーが出ていて、応援せずにはいられません。
とても、思い出深いDOIとなりました。

NoTitle

hataeさん、返事がとても遅くなってしまってすみませんv-356
DOI週間、お疲れさまでした!
そうですよね!観客の皆さんも同様に、ステファンから、ナハロさんから、たくさんのエネルギーをもらったのですね!!
両方向からのこのエネルギーの行ったり来たり、、、なんて素敵なことでしょうv-254
テレビの電波を通してもきっと行ったり来たりしています。
そしていつも互いに感謝の気持ちをこめて、滑り、応援していることに感動しますe-267
これからも1回でも多くこの素敵な感動を味わえたら幸せですね~

他のスケーターの素晴らしいプログラムも含め、BS放送も楽しみです。
そして、今シーズンが楽しみです!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

てんびん座

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
