スポンサーサイト


つまらないですが、自分ネタ?!


私どもの拙宅に、たくさんの方が、たくさん遊びにいらして下さり、皆様、本当に有り難うございます(m__m) いつも嬉しく思っています!! 皆さんの情熱にいつも励まされ、皆さんのかわいさにいつもhappyな気分にさせてもらっています(^^)

私は無断で(?!)家族ネタを使うので、子供達に勝手に使うな~~と怒られてます。ですので、面白くもないですが自分ネタを先に書かせていただきます。(じゃないと子供ネタが書けません…)

◎最近、衝撃的事実を知り(ぜーったい内緒。内緒!私のみに関することだから…気になる?それではヒント:ランビエール家)、寝込むかと思いました(笑)が、開き直ってさらに元気になってしまった!!
(勘のよいアナタ、分かっちゃった?)
◎今年のN杯と来年のワールドに応援に行くことを日々の生きがいにしている。
(でも来年4月以降の生きがいは何?…バンクーバー?!やめて~~~!まずは4年後までは長生きしなくては!)
◎COI静岡では、初めて大きな国旗を振ろうと考えている。
(3人いれば怖くない?!)
◎若者用語について行けず、もはや死語に等しい言葉、妙な言葉を使ってしまう。日本語がおかしい。
(恥ずかしい~)
◎家族に、日々ステファンVTRを無理やり見せ、彼の優秀さや性格の良さを説いている。
(ねえ、聞いているの? う、うん聞いているよ。)
(娘ふたりはファンになった、と勝手に思っている。)
◎大学3年生のチューターはステファンと同じ年であることに複雑な思いである。
(娘がお世話になり、今は息子がお世話になっている塾のチューターの男の子。)
◎世話のやけるおばさんである。

◎余談
 W実S投手について(ファンというわけではありません)
   精神力が強い。勉強もできる。自分の人生は野球だと思っている。実は、お茶目な性格で突然
   ハイテンションになる(友人談)。お立ち台で泣いていた。地方出身である。お母さん大好き(例
   のハンカチはお母さんにもらったらしい)。○○○○王子と言われている。高速である。小さい頃
   から負けん気強く頑張り屋だった。
 誰かに酷似していません??
 こじ付け大好きです(笑)

(恥ずかし~~)

 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

>最近、衝撃的事実を知り(ぜーったい内緒。内緒!私のみに関することだから…気になる?それではヒント:ランビエール家
え!? わかんないです!! なぜランビエール家......? まさか、最近、上の息子さんがステファン、下の息子さんがクリストフ君に似てきた???

P.S. ごめんなさい。息子さんは一人、でしたっけ。

>ぜーったい内緒。内緒!私のみに関することだから…気になる?それではヒント:ランビエール家

絶対ナイショといわれるととっても気になります。
なんだろう。なんだろう・・・。

>若者用語について行けず、もはや死語に等しい言葉、妙な言葉を使ってしまう。

ちょっと違うのですが、私は「全国津々浦々」を使ったら、同じ年の友人にさえ爆笑されてしまいました。
やっぱり使わないんですか(汗)。

誰かに酷似していません??

来ましたね!これがないと!てんびん座さん!

ステファンへのファンの質問に対する答え、読みました?
新しい方のですよ。
一番今迄で幸せだった日は? 「父がオリンピックの後のパーティーでスピーチをしてくれたとき」

全然関係ないか・・・?

a-koさん、なつしろぎくさん、おはようございます~ 
朝から失礼します。お仕事中のみなさんスミマセン。リロが旅行に出掛け、宿題の世話も終わったし、やれやれというところで。
喉まで出かかっておりますが、やっぱり内緒!恥ずかしいもの…i-202
ヒントその2:Thailand これでわかっちゃう。わかった方はブログ上で言わないように!
はははっ、クリストフ君に似ているのはおとーさんかも(笑)
津々浦々ならOKOK!私はきっと意味不明な言葉使っているはずです。
追加があります。S投手について、「最後まであきらめない」です。どう??

ざっそうさん、S投手もそう言ってましたね~~「一番幸せな日だ」って!
読みました!
あの時、お父さんのスピーチの時も泣いていた(ように写真では見える)んですよね~~

はい、泣いちゃったようです。
「わたしは君に哺乳瓶を与え、君のお姉さんや弟を見守ったように、君の成長をずっと見守ってきた。 今回のこの成功はそれのお返しだと思っている」 みたいなことを言ったらしいです。 おとうちゃ~~ん

ざっそうさ~ん、こちらまでじ~~~んときてしまいました…
ランビエール家、いい家族だなあ… だからいい子に育つのかな…
(おとうちゃんのお話の内容まで知ることが出来て本当に嬉しいですi-241

こんばんは。
あの、「父がスピーチをしてくれたとき」は、なんて誇らしくかったでしょうね。そして父の暖かさ、大きさを感じたからこんな言葉になったんですね・・・。いい家族。ジーンとさせてくれますね。

なつしろぎくさん、こんばんは。
うん、うん、泣けますね…

お久しぶりです

ご無沙汰しておりましたm(. .)m 一気に受験モード真っ盛りになっちゃってついていけませんi-201

これ→「◎家族に、日々ステファンVTRを無理やり見せ、彼の優秀さや性格の良さを説いている。」私も一緒です笑 洗脳術ですね笑

ずっと前の質問ですが、COIもNHK杯もワールドもいけなさそうにありませんi-182 家族みんなで行くとお金かかるし(抜け駆け禁止なので笑)受験生がいるもので。 テレビで我慢します!てんびん座さん、私の分まで楽しんできてくださいねi-189

エリコさん~ お久しぶりです~
受験勉強中にもかかわらず来てくださってありがとうございます
N杯~GPF(?)~ユーロ~と受験期と重なるので、ステファンはきっとエリコさんを励ましてくれるに違いありません!彼、今はなんだかんだと心配させてくれているけど、結局は今年のようにまた、「あきらめない精神力」を見せてくれると思っています。エリコさんのこと私も陰ながら応援しています。私も昨年は受験生の母でして、オリンピックの彼の姿と精神力には親子とも励まされました。もしかして妹さんも受験生?(私も2年後にはW受験生の母になります)
これからも、いつでも気晴らしに?!いらしてくださいね!!
お体に気をつけてくださいね。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

てんびん座

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
