スポンサーサイト


今年もよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます。
昨年も皆様には大変お世話になりました。
こののらりくらりの拙宅にいらして下さり、読んで下さり、お付き合い下さり、本当にありがとうございます。
皆様のおかげで、細くもやってこられて、3回目の春を迎えることができました。

昨年も怒涛の1年、激動の1年でしたが、
昨年末最後の最後に、
日本に来日してくれたステファンの演技をテレビで見ることができ、
彼の元気さ(少しふっくら&紅潮して健康そうでした!)と、
変わらぬカッコよい、切れのある滑り、
そして飛びぬけて別格の素敵さ・・・(←ファンだから、笑)、
でも穏やかな滑りを見ることができて、
(感謝を届けてくれたのではないかと勝手に想像しながら・・)
おかげで昨年の激動の1年を、(私は)ファンとして穏やかに終えることができました。
彼自身のその演技によってそれまで心に残っていたものが流されたような感じがしました。
うまく書けませんが、ファンになって、これも素晴らしい感覚のひとつと実感できてよかった瞬間でした。
(Merci~)

昨年もその時その時を、皆様に助けられ、分かち合うことができたことに
感謝するばかりです。

今年も細々とのんびり、でも楽しく息長くやっていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。
長く彼のスケートも見れますように。。。

皆様ののご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
そしてステファンへも健康と幸せと前進を願います。

ハラハラドキドキはないかも(あるかも?、笑)しれませんが、
これからもともに応援させていただけると嬉しいです。

では、恒例でありますので(笑)
皆様へ、アレ~~!!
そして、アレ~~!! ステファン!!


本年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

クリスマスプレゼントはMOIでした。
なんだか、芸術的にはまたパワーアップしたようで、すごかったです‥ 彼の物語はまだ終わっていないんだな、としみじみしました。

>感謝を届けてくれたのではないかと勝手に想像しながら・・

例によって、スイスで「日本での人気自慢」をしておられました(笑)

日本の選手達も大変素晴らしく、フィギュアに関しては「日本の黄金時代」を感じました。

また同窓会でお会いしましょう!


てんびん座さん、明けましておめでとうございます。
私も急遽MOIに行ってきました。
久しぶりに見るステファンは、ジャンプの調子も戻ってきているようだし、動きにもキレがあるのだけど、現役時代よりも「静」のイメージが強くなったような印象を受けました。
それも単なる「静寂」というのではなくて、なんて言ったらいいのか、「力強さを内に秘めた静」というか。
とにかく、一人だけちょっと別世界にいるようで、やっぱりステキでした。

TSUGUMIさんのおっしゃるように、日本選手たちの層の厚さも感じました。今回初めてフィギュアを見た家人(小)は、羽生くんが気に入っていました。青田買い?

てんびん座さんのお宅ではしばらくお忙しい季節ですね。でも冬が終われば春はすぐそこです。皆さんお風邪を引かないように元気で過ごしてくださいね。

というわけで、今年もよろしくお願いいたします。またお会いしましょうね!

てんびん座さん、遅まきながら明けましておめでとうございます。

テレビからではあるけれど、ステファンのタンゴを十分堪能することができ大満足です。
両親と共に、やっぱステファンは違う!と盛り上がりました。(笑)

こうして、フィギュアスケートで盛り上がるのはステファンの時だけ。我が家のスターですから3人とも目の色が違います。

引退という事実があっての来日で、それについて語ることもないですけど、素直に彼の来日を感謝!!大きなクリスマスプレゼントでした。
そしてまたSOIでの来日を控えお年玉までいただく予定で、私達日本のファンはなんと幸せなことでしょう。

今後のステファン次第で、私達ファンもてんびん座さんの言われるように
ハラハラドキドキはないかも(あるかも?、笑)しれませんが
彼を見つめていくことができればこんなに嬉しいことはありません。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

出遅れました^^;

てんびん座さん、あけましておめでとうございます。
去年は大変お世話になりありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。

MOI、行って来ましたよ~(全日本からの参戦です)。
いや~ステファンには参りました(^^;)。
一人でモダンダンサーか俳優のようでしたんですもん。
我が日本男子どもが幼く見えることったらありゃしない。
次日本に来る時は、もう少しレベルを合わせてあげて下さい(爆)。

でも、ルールに縛られる今の競技方法では、ステファンのやりたいことの10分の1もできなかったと思うので、ショーで独特の世界を描き出す彼の姿を見て、これで良かったんだなぁとつくづく思いました。

皆さま、新年早々に書き込み下さり本当にありがとうございます!!
返事がこんなに遅くなってしまってすみません~i-201

あけましておめでとうございます。
いつもお世話になりありがとうございます!!
どうぞ今年もよろしくお願いいたしますe-476

TSUGUMIさん、
本当に素晴らしいクリスマスプレゼントでしたね~
彼の物語はまだ終わっていないんだな、としみじみしました。
ですね~~!!
いつも前向きの姿勢は変わっていなくて嬉しかったです。
あの現役時代から劣ることない滑りとオーラの増した姿に、安心したのですが、それどころか改めて凄い!と思わせてくれるところに驚きました。

TSUGUMIさんも彼からのメッセージを感じられたと書かれているのを拝見しました。
今年も夢子同士でよろしくお願いしますっ(笑)e-339

ちゃおちゃおさん、
「力強さを内に秘めた静」
色々な思いを超えた姿なんでしょうか。選手時代にはやはりアスリートとしてトップでいなければならない大変さから、ある意味余裕のない心だったのでしょうが、超えた今、さらに素敵になりましたね~~
本当によかったです。

ありがとうございます!e-339
暖かな春になってほしいです~~

hataeさん、
私たち日本のファンは本当に幸せですね~
彼の今回の演技を見れたことは実に意義がありました。テレビを通しても十分に伝わるものがありました。私も大感謝!!大満足~~で、新年を迎えられました!

彼を見つめていくことができればこんなに嬉しいことはありません。
私もです!
これからも楽しみですねe-339

a-koさん、
寒い中全日本からMOIまでお疲れ様でした~
一人でモダンダンサーか俳優のようでした
本当に浮いていましたね(笑)
素敵でした!!

ルールに縛られる今の競技方法では、ステファンのやりたいことの10分の1もできなかったと思うので、ショーで独特の世界を描き出す彼の姿を見て、これで良かったんだなぁとつくづく思いました。
同感です・・・
この彼の、彼の手によって自分を証明するような演技を見て、実は私も「これでよかったんだ・・・」と思いました。少し残っていた気持ちが洗い流されました。a-koさんが言葉にして下さって、本当にすっきりです。

今年も元気で応援しましょうねe-339
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

てんびん座

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
