スポンサーサイト


行ってきました

年末のMOIでのステファンを見て、すっきりな気持ちで、
今年の日本での滑り初めSOIに行ってきました。

昨年は東京のSOIに行ったのですが、翌年SOIでまさかステファンを見れるとは全く想像できませんでしたが、
こうして素晴しいアイスショーに呼んでもらって、この寒い時期に、二度も来日のハードスケジュールの中、いろいろな滑りを披露してくれて、私たちも見ることができて本当に嬉しいことです。
今年は寂しい冬かな~なんて思っていましたが、こうして年末年始、ステファンの演技をテレビで、生で見ることができるなんて幸せなことですよね。
ステファンに、SOIに心から感謝します。

3日目の最終公演に行ってきました。1日目はロミオ、2日目はタンゴだったとのこと、
じゃあ今日は何??と思いましたが、タンゴが見れてよかった!!

前と変わらぬステファンらしい滑りで、安心するやら、感心するやら
引き込む演技は健在、いやますます引き込み方がすごくなったかな、
ステファン、別世界へ行ってしまったような・・・。
切れのいい体や手の動きはさすがだなあ~~、、
滑りながらあの動きはなかなか難しいものがあると思います。
テレビ放送では??な転び方もありましたが、この日はジャンプも失敗なく、いい滑りでした。
そして表情も良く、やっぱりかっこよくて、素敵でした!!
ストレートラインステップの始まる前の顔とか、かっこいい!←(笑)

そしてサプライズのジェフとの「・・・・・・じゃぱん!!」
息の合った?楽しいプログラムで、こんな姿まで見せてくれて感謝です~~
今のフィギュア界で本当にあの二人でなければできない!旬の演技でした。
二人のあのリズム感と運動神経(笑)とパフォーマンスはさすが
歓声の大きさも競ったり、楽しい二人でした~

タンゴのピタッヘアから、ボサボサ無造作ヘアも見れたし、
ノリノリステファンも見れて、この企画にも感謝~~
本当にいろいろな姿を見せてくれてありがとうと言いたいです。。。

これからのステファン、何をしてくれるのか?(自らつくったり?)
楽しみにしています。


東京でも楽しいショーを期待できますね!!
行かれる方はどうぞ楽しんでらして下さいね!!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
小塚くんの「ラストダンス・・」も見たかったのですが、ロミオもしっとりとよかったです。(当日成人式だったそうですが、ジャンプ失敗してしまって大人になりきれてないと話していて、いいのよ、大丈夫よって言ってあげたい感じでした。)
印象に残ったのは、サーシャの「月光」、シェンツァオさんのチャレンジ、
やはり荒川さんは姿も滑りも美しい~、眼力もすごい~
有香さんも元気で、努力しているのだろうな~
兄ぃスケーターたちの存在感はさすがで、ジェフやステファンはまだ新米という感じ~
一緒に行ったりろの好きなゆかりちゃんも、ミキちゃんも元気そうで、頑張っていて、安心しました~
そして最後にまおちゃんが登場すると、会場の反応が違う!今をときめくスケーターだと実感。このタンゴの曲も振り付けもとても好きですが、生で見たらすごくオーラがありました。見せるスケーターになりつつありますね。本当に頑張り屋さんで、すごいです、まおちゃんは!

テレビ放送を見ていた家人たちがすごい豪華メンバーで、これ見に行ってきたの?!と驚いていましたが、本当にそんなショーに出ることができるスケーターは幸せですし、見れる私たちも幸せです。
このいろいろなことのある世の中ではありますが、これからもレベルの高い夢のある素敵なショーをつくっていってほしいです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ステファンのSOI出演が決まったと知ったときから、行きたい!行こうか!いやがまんしたほうがと何べん自問自答したことでしょう。

出した結論は、ステファンを間近で見ることができなくても、タンゴを見たい!でした。
初めての冬場でのアイスショーです。
11,12日に私は参加しました。
プロとなってのステファンに私はあらためて、胸を撃ち抜かれました。e-287

楽しかった~e-343ステファン自身が楽しんでるから当然私達観客にもその雰囲気は伝わってきますよね。

ステファンが参加しなければ、興味もなかったSOI公演。日本での公演だけでなく、北米でも彼の姿をあちらのファンに見せてあげたいと思いました。

週末には、東京での公演ですね~。なぜにテレビ放送がないの?と残念e-444
ですが、楽しかった思い出を胸にまた貯金に励みます。

hataeさん、こんにちは~
コメントありがとうございます!返事が遅くなってしまってすみません~

2日間お疲れ様でした! 本当に楽しかったですね!!
なんて早いもので明日から東京公演ですね。
忙しかった年末年始ですが、そんなステファンも、そしてファンも楽しむことでしょう!

プロとなってのステファンに私はあらためて、胸を撃ち抜かれました
私もです(笑) 素敵で、やっぱりいつも一生懸命生きてる人なんだと、彼と彼の演技が見せてくれました。

これからはきっと世界の多くの人々に彼のその演技を見せることでしょうね~~

日本にもまた来てくれそうですし、ほんと私たちもパワーも蓄え、資金も貯えなければ・・・ですねe-281

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

てんびん座

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
