スポンサーサイト


おめでとう!

ネーベルホルン杯優勝ですね!
これで、本当に復帰おめでとう!(と言えます!)
これからも、これからこそが大変だと思いますが、
ステファンの志が実ることを願ってやみません。

FSの結果 スコア SP  FS

MBの皆さん、SPに引き続き、写真と情報ありがとうございますm(_ _)m
SPの衣装も似合うし、FSもシンプルでなかなかいいです(シンプル過ぎかもですが)。
何より、ステファンが素敵です(笑)
すごいですね、4回転成功したんですね。試合バージョンなつかしいですね。
そして、なんといってもPCS、全部8点台で、点数上でステファンの芸術性が認めらて来つつあつるのが嬉しいです。この調子で大きい試合でも出ると嬉しいです。

次は来週の日本のJOですね!
ハードスケジュールですが、元気に無事にJOのリンクに立ちますように。
(NHT優勝で笑顔の来日になって本当によかったです~)
素敵なステファンと素敵な演技、楽しみにしています。

アレ~~!!ステファン!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。
優勝おめでとうございます!!

競技会での手に汗にぎるあの興奮はもう感じるともないんだなぁと思ってましたが、
ステファンの緊張感と興奮が私たちにも伝わってくる今回の現役復帰戦、とても感動しました。

仮眠を取って、MBからニュース映像や、現地で応援してくれたファンの方たちからの写真、そして待ってました!のフリーの動画のリンク先といただき感謝!感謝!
やはり、動画はいいですねぇ・・言葉だけでもかなり興奮しましたが、ステファンのタンゴを映像でみて、会場の熱気に私も現地に観てきたかのような錯覚を覚えました。

シーズンは始まったばかりですが、体のケアをしっかりしつつ、バランスのとれた生活をしてくれればと願ってます。

あ~ほんとにほっとしました。
追伸、キスクラでサロメさんの肩に頭を乗せてほっとした~といった表情を見せたステファン、ほんとに
お疲れ様でした。

hataeさん、こんばんは~
コメントありがとうございます。
本当によかったですね~

公式にCongratulations and thank you for a beautiful Tango!とありましたが、
私も動画を見て、まさにbeautiful Tango!と思いました。動画を見ることができて本当に有難いことです!アップして下さったファンの方に感謝ですね、本当に。
そして、ありがとう、おめでとう、ステファン。

ステファンも一生懸命だったし、観客も一生懸命応援していて、感激しました・・・。試合でのこの一体感、すごいです。

最後のステファンのお辞儀をした姿が印象的で、すべてを物語っているような気がしました。

私たちもホッとしたし、本人もさぞかしホッとしたことでしょう。。。
これから大変だけど、アレ~~!!ステファン~~
私たちも応援頑張りましょう~
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

てんびん座

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
