スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多くのファンからのパワーをもらって

JO&COI、ステファン頑張れ!!のたくさんの応援を感じて帰ってまいりました。
さすがのステファンです!!
幸せ者!!(笑)

この日本のファンのパワーはステファンに伝わり、オリンピックに向けての大きなパワー+になったことと思います。

JOの結果スコア
4Tが失敗しても、3-3につなげられる機転のきくところがステファンですね。
安心したりします(笑)
タンゴは滑り慣れているのがいいのですが、逆にそれが心配だったりしますが。

EXはさすがの感情の深さを感じましたが、
アンコールで、ウィリアムテルを披露してくれたのが嬉しかったです。
BSの放送を待ちましょう!

なかなか情報収集できずの私ですが、
WFSとDマガジンの対談もやっと読みました。
以前読んでいた雑誌なので懐かしくグラビアから見ました。
バレエもまた見たいものです。(スケートのおかげで行けません、笑)
とても似たような2人ですね!
だからこそこんな深い話が展開できたのだと、興味深く読みました。
このように、これからもいいお友達や、
これからスケートや何かをして生きていく上でもいい出会いがあるといいですね~

さあ、オリンピックへ!!
今シーズン通しての健康と幸せを心から祈って、
アレ~~!!ステファン!!スイス国旗
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

てんびん座さん、JO&COIと楽しんで来られてなによりでした。

今年も、数多くステファンに日本のファンは接することができ幸せでしたねぇ。
この後ステファンは何度かアイスショーを得て、バンクーバーに出るため、
後一回の得点クリアをしなくてはなりません。
特別なことがない限り、ヨーロッパ選手権がそれになるのでしょうか?

ステファンのフィギュアスケートを愛する気持ちや姿勢が十市さんとの対談でも感じられ、
いい企画をしてくれたと思います。

ステファンが通る道には、とても素敵な出会いがあるようです。
その出会いは彼にとって刺激にも勉強にもなってるようですし、ほんとにこれからも
福を呼び込む道を歩いてほしいです。

ステファンに幸あれ!ファンにも幸あれ!
アレ~ステファン!!

hataeさん、コメントありがとうございます。

そうですね~、嬉しいことに(嬉しい悲鳴?笑)ここ何年かの来日ペースはすごいものがありました。それに比べると次回の来日はだいぶ先になりそうですね。その間にどんなドラマが待っているのかと思うと、楽しみでもあり、ハラハラドキドキでもあります。
本当に、ステファンとともに、happyな時を迎えられますように。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

てんびん座

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。