スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀メダルおめでとう!!!

ステファンの滑りを見れること、楽しみにできることが、こんなに幸せなことなのか、
なんて幸せなんだろう・・・なんて思いながら、
やったー!やっと来た!最終滑走!と思いながら、
JスポーツのSPの放送を見て、フリーのLIVEを見ていました。

SPに続いてユーロのフリーのリンクに立てたこと、まず本当によかったです。


なんという、なんという人なのか(涙)

試合の状況に関係なく、なんて無垢な滑りなのか。
滑ることに喜びを感じながら・・・。
そして彼の心は、やはり実に強い。(脳も強いですね。)

銀メダルという結果はあとからついてきたもの。

椿姫、動画も見るのを我慢して(笑)、今日初めて見ましたが、
本当に、バレエのような、夢の世界にいざなってくれる、素敵な時間でした。
幸せな時間でした。

今までハラハラはさせられてきましたが(笑)、
最近も、椿姫に変えるという話しを聞いた時にも、やっぱり、その時その時を大事にする(上手く言えません)、
これぞステファン、稀有なスケーターだとあらためて感じましたが、
実際の彼の演技を見て、これぞステファン!まさに唯一無二のスケーターだと、さらに実感しました。

これまで嬉しいこと心配なことも含めて、そして演技前はドキドキ、演技が始まれば、祈ったり、やったー!!なんて騒いだり、泣いたり、彼は実に忙しくさせてくれますが、この時間は本当に幸せです。

やっぱり、いいですねえ、コーチとサロメさんの雰囲気と、スイス応援団の暖かな雰囲気。


すべてに感謝!

ステファンの素敵な演技に、素敵な幸せな時間に感謝!


自分の望むように、自分らしく、オリンピックに向けて、
アレ~~~、ステファン!!

バンクーバーのリンクのステファンに会えますように。
心から健康を祈ります。

日本からずっと応援しています!!




P.S. 素晴らしいPCS

トリノの表彰式思い出しました(涙)、バンクーバーでは何が待っているのでしょうか・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!
こちらも幸せをかみしめております。
素敵なプログラム。会場を圧倒する演技。
そしてすさまじいアスリート魂。

私の好きだった男の子ってこういう子だったっけ?と首をひねっております(笑)

バンクーバーが楽しみでなりません♪

TSUGUMIさん、こんばんは~
コメントありがとうございます!
インタビューの翻訳もありがとうございます~

見ている人に幸せを届けられる人って、自分も幸せなんでしょうね!本当に嬉しいことですね。

会場にいたかったです。バンクーバーもテレビの前でうっとりしては(笑)大騒ぎしては(笑)応援します!!
本当に楽しみです~~

椿姫素敵です。美しい旋律とともに、彼の心、魂、その世界が空中に広がりました~
無垢な純粋な心を表しているような純白が美しい衣装も素敵でしたね。

>私の好きだった男の子ってこういう子だったっけ?と首をひねっております(笑)
笑~~~
こういう子だとはわかっていても、実際にやっちゃう、できちゃうなんて、あらまあ~、本当にこういう子だったんだ?って感じ?(笑)
オリンピックでも、あっれええ?って何かが起こるかな・・・?ステファンだから何が起こるか全く想像つきませんが。

オリンピックという舞台でステファンを見ることができるという幸せに感謝して、その幸せをひとつひとつかみしめたいと思います。

健康に無事にオリンピックを迎えられますように・・・(祈)
07 | 2017/03 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。