スポンサーサイト


幸せにしてくれる人

遅まきながら、AOIの演技(In Your Eyes)の動画を見ました。
(これでもファンです、笑)

皆さんが仰るように、
本当にステファンは幸せそうに滑っていました。
そんな幸せが空間に飛んでいて、その飛んだ幸せを受け取れて、とても嬉しくなりました。
ステファンは、私たちを幸せな気分にしてくれる人だと、改めて実感しました。
とっても、素敵です。

人々を幸せにできる人は、選ばれた人です。
ステファンのようなスケーター、スポーツ選手、歌手、俳優、・・・・・
いずれも、神様に選ばれて、この世に生まれてきたのだと思います。
ステファンにめぐり合えたことに本当に感謝します。

ステファンが引退しようがしまいが、
気持ちはひとつ、彼が幸せであって、その彼のスケートで幸せを感じていきたい、
そう、ついていくだけです(笑)

これからも、彼の幸せを願いながら、
幸せに楽しく応援できたら、と思うばかりです。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

NEW PROJECT

てんびん座さん、こんにちは。
初めてお邪魔します。
いつも拝見しております。
てんびん座さんの温かい文章に触れると、こちらもいつも温かい気持ちになります。ありがとうございます。
この度、ダイヤモンドアイスに合わせてプロジェクトを立ち上げましたので、こちらで宣伝させてください。
どうそお気軽にご参加ください。

http://dendenmushi.hiho.jp/wp/

ありがとうございました。

namikiさん、おはようございます。
返事が遅れましてすみません。
ようこそいらっしゃいました!
コメントありがとうございます!
このような拙宅をご覧下さっているなんて嬉しいです(*^_^*)
こちらこそnamikiさんにはいつもいつも日本のファンとしてそのご努力に感謝感激しています☆☆☆

そして、このたびの「HAPPY BIRTHDAY project」の立ち上げ、素敵な、素晴らしい企画で、また感激しております!ありがとうございます!

こんなに早く来日があるなんて驚きですが、タイミング良くお誕生日をみんなでお祝いできて、とても嬉しいです。

いつもプロジェクトのお仕事大変と思いますが、応援しています!

拙宅にもお知らせ下さりありがとうございましたm(_ _)m
こちらでも宣伝させていただきます~
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

てんびん座

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
