スポンサーサイト


抜け出ました

お久しぶりです。(自分にも言っています。)
やっと?何かから抜け出しました(笑)
今まで気がつかなかったんですが、心の中を何かが覆っていたのです。
それが何なのか、よくわかりません。

一連のショーでも、ステファンは相変わらず素敵ですし、
大阪で見た彼も文句なく素敵だったんですけど。

振り付けのお仕事をすると聞きました。
(それも3人??)
私は本当に嬉しいです。

彼はやはりクリエイティブな世界に生きる人。
その感性を表現する場所があるべき、
それを人々に見せるべき人だと思うのです。
もっともっと自分の持つものを爆発させてほしい。
もちろん彼自身でも表現してほしいですが、
色々な形で表現できることは、本当に素晴らしいことです。

プロになるということは、自由にもなりますが、別な面で当然制約や義務も増えるわけで、
そのようなことで彼が縛られるのはつらいものがあります。

自由に表現してほしい。。。
それがどんなに広く、深いものなのか、これが楽しみなんです。
そのような姿を見ることがやはり私の幸せなのでした。

これからも、
彼も、
ファンの私たちも、
幸せになりますように。。。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

てんびん座さん、こんにちは。
2008年に引退したときは、彼は何か深い霧の中にいたようでした。次の道を見つけ出せない霧の中。今は、もう、次の目標に向かって着々と進んでいて、見ているこちらがわくわくしてしまいます。
道に迷った時は、少し道を引き返さないと見えないものもあるんですね。

namikiさん、こんばんは。
コメントありがとうございます!
本当にそうですね、道を見つけて進む姿に嬉しくなります。
ステファンはやはりわくわく感を感じさせてくれる人でないと!(笑)
私もわくわくして待ちたいと思います~
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

てんびん座

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
