スポンサーサイト


ほっとかれない!

ステファンのクリエイティブな才能と感性はほっとかれない!!

全く予習もせず、事前の情報は入れず(故意もあり、抜けているのもあり、あは~、汗)、
今回のDOIに臨みました(苦笑)

"Let The Good Times Roll" は、久々に重くなくて、
もちろん重いのも素敵なんですが、
こういう軽めの雰囲気を作るのも、さすがに上手なステファン。素敵でした。
こうして曲によって別人のように雰囲気が全く変わるところが大好きです。

そして大ちゃんへの振り付け。
ボケな私は、アナウンスが入るまで、大ちゃんに振り付けしたこと知らなかった~(笑)
あ~、ファンにあるまじき行為で申し訳ない・・・
そう、そんな驚きのうちに、まるでステファンのような大ちゃんを見たのでした。

今までライバルでやってきて、そんな2人が組むなんて、なんて素晴らしいことなんでしょう!
プログラム云々よりも何よりも、その現実がとても嬉しく思いました。
SPも振り付けしたとのこと、楽しみです。

そして、やはりステファンはほっとかれないないんだなあ~~(笑)

前記事でも書いたように、
彼はクリエイティブな世界に生きる人。
その感性を表現する場所があるべき、それを人々に見せるべき人。
愛され、愛を与える、そんな星の下に生まれついたような人。
自由に表現してほしい。。。
それがどんなに広く、深いものなのか、見るのがとても楽しみで、
それに感動できたら、それが私の最高の幸せです。

私は最終公演のみ見たのですが、
オープニングとエンディングのリーダーぶり(笑)は見ていて興味深いものがありました。
短い時間でしたが、他のスケーターを引っ張っているリーダーでしたよね?
きっとこれから、スケーター兼監督、そう芸術監督のようなお仕事もするようになるのだろうなあ、
と感じたものでした。
今後がますます楽しみです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

てんびん座

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
