スポンサーサイト


COI鑑賞記①


COI静岡公演2日目・2回目に行って来ました。
わーん、なんでシマウマ消えたの?!とがっかりでした。(Ann-Kouさん、a-koさんに1部で現れるとお聞きしていました。) 会場でお会いしたAnn-Kouさんが「怪我したのかな?」と心配されて、私も心配になり、または「前日・前回時間が遅れ気味だったから、何かの事情で今回は時間通りに終わらせたいのかな?」と慰めて下さいましたが、どうもやはり後者のようでした。前日・前回3時間だったところ、2時間半で終わったのですから。他に何が短縮されたのかわかりませんが。それに「Fix You」は調子よかったので怪我ではないようです!ご安心を!! ベテランさんたちは2回やっていたので、荒川さん以外の下っ端(笑)からなくなったのかな?? なので少しテンション下がり気味です…。気を取り直してまた明日書きますね。怪我ではなさそう、のご報告まで。

(突然シマウマの話からなんて、興奮のため、支離滅裂でスミマセン
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

強引短縮ゼブラ四季、てんびん座さんにも見せてあげたかったです。大いに笑えたのに・・・(暴)

9日が時間がかかったのは、全体的に進行がちんたらしていました。ただ暗いだけの時間が長かったような。選手と選手の間がやけに開いているような。

10日夜、フィナーレの初めが短かったです。確か、もっとダンスや歌があってから、選手がリンクに入ってきていたように思います。 すぐ選手が入ってきたでしょう?
また、その前2公演では、しーちゃんのアンコールしてくれるのかな?というくらい、しーちゃんが終わってからダンスの人が出てくるまで、真っ暗な時間が長かったです。それも無駄でしたから、そこらで随分時間が節約されたかも。

10日昼は15分くらいの遅れだったでしょうか? 結局夜は、終了予定より5分遅れただけでしたものね。 何か理由があって、19時までに終わりたかったのですよ、きっと。

まあ、ステファン本人は、てんびん座さんがご覧になったとおり、Fix youは走り回ってるし、フィナーレでは一人余分な動きをかましてるし、どっこが怪我人やねん?!な雰囲気でしたから、大丈夫でしょう。

Ann-Kouさん、お疲れ様でした~
会場ではありがとうございました!私らの旗振り見えました?(笑)
怪我ではなくてひと安心ですが、やっぱり見たかったなあ~~~
ほんとですねー、ひとつひとつ動きがオーバーあるいはズレているので、遠くから見ても、すぐ探せました(笑)

昨日は帰宅して、中高生が、やれハチマキ作れ、やれゼッケンつけろ、で、こっちは興奮しているからなかなか手が進まずで、寝るのが遅くなり、今朝は早く登校するからって、いつもよりお弁当早く作るのに5時起きで、頭もうろうとしています… またゆっくり書きます…(^^;)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

てんびん座

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
