スポンサーサイト


COI鑑賞記⑤

最後に、
ベテランさんたちの演技編
*イリーナ・スルツカヤ
スルツカヤは美人でした!華やかですね~ ロシアのスケーターってみなオーラがすごい! そこにいるだけで派手。サーシャはまた違うしっとりした感じの存在感なんだけど。2曲滑っていいなあ!(つい本音が…)
*ペトレンコさん
以前、ワールドフィギュアスケートにISUの役員として載っていたペトレンコさんがまだ滑っているなんて驚きました。それも、流れのあるきれいなスケーティングでした。驚き!
*スルヤ・ボナリー
ステファンと仲がいい(?)ということで何かと羨望のまなざしが…(笑) 一流のアイスショーで長く頑張っていることに拍手!スケーティングが年取ってないのに驚き!

COIに毎年お呼びが掛かるベテランさんたち、シングル、ペア、カップルのすべてのスケーターさんたちは、ネームバリューだけではないもの、努力に裏打ちされた実力と魅力があるからなんだ~~ということをひしひしと感じました。

やっぱり最後もステファン編
BRAVO ET MERCI Stéphane!!             

今年の世界選手権のころは、日本でステファンを見ることが出来るなんて夢にも思わなかったのに、この短期間に2回も見る機会に恵まれて、本当に夢のようです
来年の東京があるから?とは思いますが、日本往復の定期券(…ざっそうさんより)買ってくれてありがとう~~~

Ann-Kouさんのお話によりますと、今回のCOIには、彼のphysical trainerのMajdaさんが同行されているそうです。もうGPシリーズ直前ということもあって、競技に向けて、体調を管理するため、同行したのでしょう、ということです。今回の来日については、みんなが心を痛めて心配していたところですが、本人+彼のチームは、確実に競技に向かって動き始めているということです。(Ann-Kouさんありがとうございます!)みなさん、安心しましょう!!彼を信じて!!

ステファン、今シーズンの活躍を祈っています!!
まずは、健康でいられますように!!
みなさんも元気で応援できますように!!

慣れない、拙いレポで申し訳ありませんでした。お気に障ることや間違ったこと書いてしまっていたらゴメンナサイ…
読んで下さってありがとうございました(m__m)(m__m)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

てんびん座さん、お疲れ様でした!楽しくて、あったかいレポをありがとうございました。私の自宅で、今、「COIレポを書いていらっしゃるサイトさんの紹介欄」を作ったので、リンクを貼らせて頂きました。よろしくお願い致します。

a-koさん~  は、恥ずかしいですぅi-237 そうそうたるブログさんの方々の中に入れていただいて、穴があったら入りたいですがi-201、ありがとうございます(m__m)
a-koさんこそいつもごくろうさま!! 毎日楽しませてもらっています~~  
仙台に備えてくださいね。。。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

てんびん座

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
