スポンサーサイト


ねこちゃん仮面?!


今日、見つけてしまいました

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
何時間もずーっと迷っていて、寝ることもできず、やっぱり私の胸にしまっておくことができなくなりました…(笑)
かなり衝撃的で、何と言ったらいいのか…
16歳…オリンピック前?
昔から仮面がお好き?
I don't blame him for never wanting to wear that costume ever again.と書いてあります 書いた方無理してますね。やっぱりそう思うよね。若気の至りで許してあげましょう… ファンが減ったらどうしよう… でも銀塗りもしてるから、みなさん免疫できている?!

明日(もう今日ですね)からCOI仙台だというのに…(m__m)
せっかく MERCI Stéphane~~!!なんてカッコよく書いたりしていたのにね。。。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

寝る前に覗いたら、すごいのが見れました(笑)
でも確かにステファン・ランビエールな滑りですね~。
というか、これもサロメさんの振り付けでしょうか?だとしたらそのほうが衝撃的かも・・・。

これ、コーチのグリュッターさんは割合好きなんだそうです。
でも誰かが子供っぽいと言ったそうでステファン君は「2度とやらない!」 だか、「見たくない!」 だか言ってたそうですね。

ざっそうさん、夜遅くにこんばんは~
自他共に認める○人ぶり(笑)はこのあたりから既に発揮されていたのでしょうか?(笑)
今なら、またやりたい!っていうかもしれませんね。(笑)
実は、こういう○わりものの驚かせてくれるステファンが好きだったりします♪…(笑)
もちろん、賢くてまともなところも大好きですよ~~(^^)

なつしろぎくさん、おはようございます~ 寝る前にご覧になって、寝れました?私は金縛りにあいそうでしたよ…
ざっそうさんのお話によるとグリュッターさんも、そしてサロメさんも衝撃的な方なんですね!!(笑)
彼がシマウマやりたいって言っても、驚かなかったでしょうね。
ある意味、素晴らしいチームですっ(笑)

ぎゃーーーーっ。私は今から北へ旅立つのですが!!?? かっこ良い白衣装のしーちゃんの王子役のあのコを見に行くのですが!!?? こんなもん見ちゃったら笑いが......笑いが止まりまへん......orz

a-koさん、いってらっしゃ~~い!!
(と会場に向かうa-koさんに「気」だけ送らせていただきます)
ゴメンね。これから王子様見に行くところだったのに。
もしかして見ないで仙台に…と思っていましたが、禁断のi-101押しちゃったのね…  
まあこれも彼の不思議な魅力の一部だから、a-koさんも受け入れてるよね~~(笑)
摩訶不思議な、セクシーな王子様、満喫してきて下さいませ~~

今日はなぜかショーの時間に気が付かず仕事をしていました。 気を送るのが足りなかったなあ・・・
氷にお腹つけたら冷たいでしょうから明日は(ここはまだ金曜日です)時間をしっかり見て気を送るぞ~~

9月20日過ぎと下旬にテレビ放映があるそうですね。
 ((o(^∇^)o))わくわく

見ました!!凄い映像ありがとうございました。
ますますランビ様のこと好きにまりました。(?)
他の映像もみましたが、やっぱり何をやっても許せてしまいます。

ざっそうさん、いつも情報ありがとうございまーす。テレビ放映うれしい~~
それがズルッペシャだそうで(a-koさんより)?…かわいい~ は? もう何でも来い!です!!

そう言えば、先日フェデラーが優勝しましたね、全米!…子供らがニュース見ていて「ランビエールに似てるー」と言ってました。彼ら、同じ民族?なんでしょうか~。ウィンブルドンは決勝、中継で見ていました。今とても強いですね!グランドスラムして欲しいなあ!似てるところ、うーん、年齢より老けて見えるところ?

beryyさんも禁断のi-101見てしまいましたね(笑)
もう彼の呪縛から逃れられませんよ~(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

てんびん座

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
