スポンサーサイト


お誕生日おめでとう

犬さん1

誰の誕生日!? 
リロ「うちののです 2才になった、♂のトイプードルだよ~ん。マーティーっていうんだよ
ころりん「最近反抗期で、写真撮ろうとすると後ろ向いちゃうんだ!」
てんびん「2匹目(予定は全くない)の名前はトッティーに決まりだね」
リロ「選手かよ!!ステファンじゃないの~(笑)」
てんびん「・・・・・・。」
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

初めまして♪saoと申します♪
もしかしてパンダさんのお友達のてんびん座さんでしょうか??直接お話した事はありませんが・・・。あはは^ ^
実は、闇馬って何?と思い、『闇馬 ステファン』で検索したら、たどり着きました(笑)

でも、ついつい、ワンちゃんが可愛くて、コメントしてしまいました(*^-^*)
うちもヨーキーがいるんですが、どこかしら面影が~(笑)
>最近反抗期で、写真撮ろうとすると後ろ向いちゃうんだ!

ところで、上の反抗期って、よくわかりますー(>_<)って思ってコメントしてしまいました♪私も一眼レフで、うちのわんこを練習がてら(笑)撮ろうとするのですが、うちのはもっと小さいのに、すでに反抗期です(笑)どうやったらカメラ好きになるのでしょう(>_<)うむむ。

すみません。突然(+_+)押しかけてしまって(笑)もしや♪って思い、コメントさせて頂きました♪・・・それにしても、本当にあんな狭いところで(+_+)写真だけではわかりませんでしたが、動画を見て驚きでした^ ^

saoさん、はじめまして!
いらして下さりありがとうございます!
とても嬉しく思います(^^)
ごめんなさい、返事がこんなに遅くなってしまって本当に申し訳ありませんm(_ _)m

はい、そうです~~ 闇馬ステファンのおかげで巡り合うことができましたね~(笑)(あの○○○の○い装いも役に立つことがあった!笑)
ミニリンクロミオにもお言葉ありがとうございました。

そして、まあ~!うちのわんこにもコメントありがとうございます!
とっても嬉しいです♪
この記事は2才のバースディの時のものですので、今は3才2ヶ月になりました。
相変わらず小さいから、いつまで経っても子犬みたいですが、イッパシの男子になりました(笑)
最近は反抗期も少し落ち着いてきたのですが、カメラを向けると、やっぱり視線を逸らします~ わかっているくせに! 犬ってなかなか賢い?ですね。
お菓子や音の出るものでつって、「こっち見てー」と叫びながらカメラを構えるのですが、瞬間動いちゃったり、なかなかうまく取れません(笑)

saoさんは、ヨーキーちゃんをお飼いなのですね。
まだ小さいとのこと、可愛いでしょうね♪
毛の抜けない小型犬同士ですね~ 
ヨーキーちゃんはサラサラ系の直毛なんですよね。ウチのは巻き毛ですので、サラサラ~~にも憧れちゃいます~ いいなあ、女の子だったら美人、男の子だったらイケメンですね。

今年もsaoさんのハンサムでカッコいい彼の姿(本当にそう思います!)を見るのを楽しみにしています!

これからよろしくお願いいたします。

あ。またコメントしてしまってます(笑)
>イッパシの男子になりました(笑)
なんだか、うちのも、オスになりつつあります(爆)

うちのは、こんなのですー(*^-^*)見てやってください♪チャッピーといいます♪
http://blog78.fc2.com/h/happythings2/file/IMG_1803.jpg
これは、まだ生まれて3ヶ月半頃の写真なので、黒々してますが、今では既に頭が白くなりつつあります・・・。(涙)そんなに早くシルバーにならなくてもー(大泣)って感じです(笑)

>お菓子や音の出るものでつって、「こっち見てー」
あははは!めちゃ、わかりますー^ ^!
うちのは、飛びついてきて、先日はレンズに鼻をつけられ、発狂しました(笑)ゲージもなく、家ん中で野放し?なので、逞しくなってきました。首もがっちりしてきたし。おなかも切れ上がってます。小股ではありません(笑)猟犬かよって感じです(笑)それに、サラサラに憧れて、せっせとブラッシングしてる割には、綿毛です(爆)あまりにもつれるので、先日ショートカットにしました。これから冬だというのに・・・。まぁ、元気だし、若いし、体温も人一倍高そうなので、いっかって思って^ ^。赤ちゃん毛の頃は、ペンギンの子のような毛でした(笑)

あ!ハンサムだって思って下さってて、関係ない私まで嬉しいです(笑)
今季はヨーロッパ方面へ数回行ってみるつもりです♪にこり♪
Pさんからも、ブライアンの隅っこに隠れてる程度でいいのでって写真を頼まれました(笑)
これからもどうぞ宜しくお願いいたします♪犬好きの方は、どうも勝手に親近感を持ってしまいます^ ^

あ。長くなってすみません!もう一度下に秘密コメントさせてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

saoさん、こんにちは~
チャッピーくんのお写真ありがとうございます!!
ちょーかわいい~~♪♪
ヨーキーちゃんは黒→シルバーに毛の色が変わっていくのですねー、赤ちゃんの毛はペンギンの子のような毛なんですかー、かわいい~(笑)
ウチのマーティーは一応アプリコットなんですが、薄い色です。やっぱり子犬の時はもう少し濃かったですね。
ショートカットもかわいいでしょうね♪
ウチは家中の者に甘やかされているので、甘えん坊の弱虫です(笑)同じく野放し(笑)なので、一応ゲージはあるのですが、あまり入りません。ゲージの上は物置きになっています(笑)
今度マーティーの記事書きますね。

そうですよね、毛が多くて見かけは可愛くてそうは見えないのですが、ちゃんとした犬(笑)で、小さいけど大きい猟犬と変わらぬカッコいいスタイルの大人になるんですよね! そして、意外に筋肉ムキムキで(笑)運動神経抜群!!(親バカ?!)

犬話はキリがなさそうです(笑)
またいつでもコメントして下さいね!
ありがとうございました~
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

てんびん座

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
