スポンサーサイト


PIW鑑賞記③


*アレクサンダー・アブト
アブトさん、スタイル抜群です!!ジャケットを脱いだ、タンクトップから背中に刺青のようなものがちらっと見えてました。途中でサングラスをかけて滑っていました。そういう格好をしてもとても品がいいです。 …でも、やっぱり誰かさんでないと…(笑)

*エフゲニー・プルシェンコ
プルさん、生で見れるとは夢にも思いませんでした。わ~~、出てきた~ テレビで見るのと同じ顔、本当にプルさんだー 曲はトスカ。リロは、肉襦袢(ユーロのEX見て、ポケモンのゴーリキーに似てるって、リロとドラが騒いでいた)を楽しみにしていたんですが。
3Aなどのジャンプやステップはカンペキにこなしてました。さすが!! 途中で、何回か、客席の1人の人をじーーっと見つめてハートを射止めてました(笑) 会場とても沸いていました。
演技終了し、挨拶の後、スケート靴で氷上を(滑るのではなく!)駆け足、早足、小また(⇔大また、笑)で走り去って行きました。この逃走(笑)はおもしろかったです。

*荒川静香
しーちゃん、アヴェ・マリアでした。あの白い衣装。 しーちゃんを見るのはこれで3回目ですが、私の中では、昨日の演技が一番良かったと思いました。滑りがとてもなめらか~~ 最初の方で、3-2-2(もしかして3-3-2?)飛んでくれました。さらに美しくなったような気がします。これからも、日本で、アメリカで、頑張ってほしいと心から思っています。頑張って!!

*フィナーレ
出演者全員の紹介と挨拶。
プルさんは最後フィナーレでもに出てきたわけですが、腹踊り風の日本風の女性のずどんとした被り物(着ぐるみ?)に入って出て来て、(気に入ったんでしょうね、あれ)お茶目な人と聞いていたので、私は大笑いでしたが、周りのお客さんは???のようでした。被り物の上を取って顔を出したら、皆さんわーーっ!って盛り上がりました。その被り物の下を着て(ベストみたいに腕だけ出して)、皆と手をつないで挨拶していました。日本風の被り物なので、PIWの華やかなリンクになかなかない光景となりました。プルさんほんとおもしろいです!


私達の席は、出演者が出入りするカーテンの近くという端っこの席でしたが、大きなモニターの近くだったので、アップの映像を見ることも出来てよかったです。正面はカーテンの反対側のようで、そう、正面と西側2箇所から、カメラで撮って、映像を大きなモニターで流していました。とても親切な設備だと思いました。

みなさんご存知のように、終了後、花束やプレゼントを直接渡すことができます。終了直前にスタンド席の人も並んでリンクサイドに降りることができ渡すことができます。berryさんのレポにもありましたね。
リロはしーちゃんに花束渡しました。ちなみに私は…ひみつです(笑)いや、私もしーちゃんでしたよ、ほんと。

アイスショーは夢の世界、夢にしばしひたれて幸せでした
でも彼にいてほしい(笑)

報告お粗末さまでしたm(__)m
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

模様替えされたんですね!(一瞬開き間違えた?かと思いました)とても綺麗な色ですね。なんと言ってもあのキラキラ。最高ですね!
PIW行かれたんですね・・・かなりメンバーが変更されて・・・まさかプルシェンコが・・・・出演なんて、ちょっと凄い事ですね・・・でも、「プルシェンコが出演した」となれば、次は、ランビエールも出演??かも?と、期待大です。
安藤美妃チャンは出演されなかったんですね・・・地元なのに・・・
ショーの終了後に花束を手渡しできたんですね・・・
私も荒川しーちゃんに、花束を渡しました。(PIW東伏見の時ですが・・・)ファン一人一人に、笑顔で応えてくれたしーちゃんに感激し、帰ってからしーちゃんのホームページにファンレターを送ってしまいました。
私のレポなんて・・・覚えていて下さって・・・ありがとうございます。(ちょっと恥ずかしいです・・・)
<アイスショーは夢の世界、夢にしばしひたれて幸せでした。 >
ホントに「夢の世界」ですね!私はショーが大好きです。
<でも彼にいてほしい(笑) >
同感です!!
また、コメント書きに来ますので・・・よろしくお願いします。




お久しぶりです

豊橋公演私も行きました。
プルさんお茶目ですね~v-10
見たかった~

てんびん座さんこんにちは。観戦とレポ、お疲れ様でした。ジェーニャにアブト、クーリック…いいなぁ~~。目の保養でしたねv。(これでメインのあの方がいれば最高でしたね…)
一人ひとりを詳しく書いてくださって、見に行かない私でも状況がすごくよく分かってとてもうれしかったです。

うわーkikiさんだv-10 ほんとお久しぶりです。kikiさんもPIW行かれたんですねっ。プルさん私も見たかった......。生で見たらきっとノックアウトですねv-238

PIW観てこられたんですね~!
イリヤ・クーリック選手、どうしているのかな・・・なんて思っていました。いかがでしたか!?
COIに出なかったプルシェンコが来るなんてびっくりしました!韓国へ行っていたようなのでちょっと負い目を感じたのかな?なーんて。腹踊り風の着ぐるみは気に入りそうですよね。肉襦袢のエキシは私も大好きなので(笑)人を笑わせることが好きなのかもしれませんね。
てんびん座さんのレポートで楽しませていただきました!ありがとうございます。

皆様、拙いレポを読んで下さりありがとうございましたm(__)m

もっとちゃんと技をお伝えしたいのですが(未だにジャンプは見分けがつかず、一番見分けやすいアクセルくらいしか分からない、3回転か2回転かもあやふやな私なのでi-202)、頼りにならないっ。なのでいつもこんな雰囲気だけのレポになってしまいます(><)

berryさん、こんばんは~
もちろん覚えてますよ~ berryさんのレポを読んで4枚しかないチケットで私が行けるか分からなかったのに、誰かさんは出ないのに(!)、行きたいな~と思うようになったのですから。
本当にしーちゃんは隅から隅まで一人ひとりに笑顔と握手で応えてました。やっぱり花束&プレゼントの数は一番だったようです。あと大ちゃんも多かったかな。私の目の前でもらったお菓子を落としたりしてその間よく観察しました(笑)が、素の彼はイケメン魔術師という感じは全くなく、気のいい男の子って感じでした。
また夢の世界に行けるといいですね!!

kikiさん、お久しぶりですう!いらして下さって嬉しいです。kikiさんも見に行かれたんですね~(違う日時の回だったでしょうか)。まさにプルシェンコ・ワールド!観客を惹きつける力はさすがです~

えっちゃんママさん、こんばんは~
確かにロシア色男3人組、素敵で、ほんと目の保養になりました!(誰かさんは目の保養にはならないけど、笑) 拙いロポですが状況わかっていただけたなら嬉しいです~

a-koさん、こんばんは~
プルさんにじーーーっと見つめられたら、世の中の女性はみなKOですねっ。

じーさん、こんばんは~
クーリック選手、ハードに優しくという感じのスケートで、素顔も素敵でしたよ~ ハンサムとはこういう方のことを言うのだと思いました。ステファンみたいにひょろん、そわそわってしてなくて、以外にがっちりした感じで、落ち着いた雰囲気の方でした(*^^*)
娘じゃないけど、私もプルさんの肉襦袢見たかった~ プルさんのファンの方によりますと、今回の出演はCOIに来なかったことのお詫びではないかということです。
楽しんでいただけて嬉しいです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いまさら何ですのん?! と言われそうですが・・・
PIWレポ、ありがとうございました。
私も過去よく足を運んだショーですので、てんびん座さんのレポを元に、脳内イメトレさせていただきました。 盛り上がっていた様子が伝わりましたわ。

ところで今回のロシアン3人衆、一人は宇宙人としても(あ、知らない方々のためにおことわりさせてもらいますが、私はその宇宙人のファンでもあります ^^;)、後二人、超美形ぞろい。 知らない方々もいたでしょうが、非常に素晴らしいメンバーだったと思いますよ。 競技では(少なくともプルさんも今季は)見られない方々ですしね。 見られた方々、羨ましいですわ。v-15

でも私も、現本命がいなかったから、こうしてフツーにしていられるんですけどね・^^;

Ann-Kouさん、こんばんは~
読んでくださってありがとうございます~
PIWは老若男女が楽しめるようにつくってあるようで楽しいショーですね!
近くなので行くことにしたのですが、本当になかなか見ることのできない豪華なメンバーで、ラッキーだったと思いました(^^)
ただ、今後「彼」が出る出ないで私達を悩ませるようなことが起こるかも知れないと思うと、恐ろしくて恐ろしくて…
 
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

てんびん座

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
