スポンサーサイト


初心にもどって


DOIに行ってから勝手に盛り上がり、自業自得な私。
2、3日よくわからなくなって、足元がぐらぐらして、どうしよう、どうなるのかと思った時に、ステファンの動画(a-koさんありがとう)をきっかけに、いろいろなVTRを見てみました。
やっぱり、私は、純粋に、ステファンのスケーティングが好きなこと! そして私にはその真意はわからないけどたくさんの思いがこめられたあの涙が好きなこと! インタビューの答えが好きなこと! がよくわかりました。
そうだよ、プロフィールに書いたじゃないか!忘れたのか!
よかった~~~ なんか安心した~~~ ファンでいてよかった~~~
初心にもどろう!!

ブログ立ち上げてまだたったの1週間、「初心にもどる」かよ~~ まったく、世話のやけるおばさんだこと!

私は、皆さんがブログやコメントで、ステファン大好き大好き!って書いてあるのを見るのが好きです。楽しい記事やコメント純粋に楽しんでいます。彼もかわいいけど、皆さんもとてもかわいい~~ 新しい情報もとても嬉しいです。

ステファンを好きになって幸せな気分になるのが一番!!
DOIではステファンやジョニーがそのスケーティングとファンサービスでたくさんのファンを幸せな気分にしてくれたんだよね。

素晴らしいスケーターに巡り会えたことに感謝~感謝~感謝~!!
これからもみんなで幸せな気分になろうね!!

(うわ~~久々に気持ち悪さ全開!恥ずかし~~)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
ステファンを好きになって幸せな気分になるのが一番!!
そうですよね、大好きな人を見て心も体も幸せ~になれたら最高!!

恥ずかし~なんてなんのその。
私も大好きな人ますます応援しちゃいますよ~、頑張りましょう!!

みどりさん、
ありがとうございます!そうおっしゃっていただくと本当に嬉しいですi-241 励まされました~~

みどりさんのブログの記事を拝見すると本当にステファン大好きなんだなあ~と感じることができて、こちらも幸せな気分になるんですよっ。
私もそういうブログに少しでも近づけるように、頑張りまーす!

てんびん座さん、はじめまして(笑)。
DOIの余韻に、明るく楽しく前向きなてんびん座さんに脱帽です。
皆さんとても愛らしいですわ。
自分がひねくれなファンなもので、清々さがまぶしく混入不能状態です(爆)
これからも、私の分までかわいい愛をステファンに注いでくださいませ。
私はまだしばらく、暴言はたきつつ、DOIシンドロームからわざと帰らず、呆けようと思っております。(現実はキビシイですが)
ではまた。

Ann-Kouさん、
遊びに来て下さって嬉しいです!これからよろしくお願いします!
暴言大歓迎!(笑) 
だってそれは、大いなる愛の裏返しなのよ~~~

てんびん座さんこんばんわ。
えとえと、あのー、

(a-koさんありがとう)

ってお礼言って頂けるようなことしてました?私(笑)。自分では何も情報集めたりしてないのでかえって申し訳ないような......。

私もann-kouさんと同じく(それ以上に?)超ひねくれな愛をステファンに注いでおりますので、てんびん座さんのお宅はまぶしすぎて正視できません(笑)。ほんとに可愛らしいですよね~。うらやましい。

ここに書くのも何ですが、うちに書いて下さったDOIランチョンパーティーのレポ、本文中にアップしてもよろしいですか? それか、てんびん座さん宅でアップして下さいませ。だってコメントだと普段は隠れてるのでもったいないですもの......。

a-koさん、
いつもブログ楽しく読ませていただいています。盛りだくさんですよ~ それとここに遊びに来て下さるので、「ありがとう」です!

いえいえ、そのひねくれは超・愛の形じゃないですか!(おばさんにはわかるんですよ~) a-koさんはいつも愛にあふれていますよ~~
 (私のようなおばさんになるとね、照れながらもストレートに言っちゃうのかな。図々しくなるんですね…。)(でも年のことは忘れていることが多いです(笑)。)

ランチョンの記事は、大したことない(皆さんが詳しく楽しく書いているから)と思っているので…。そう言っていただけるなんてビックリです。あんなんでよかったらアップしましょうか。。。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

てんびん座

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
