スポンサーサイト


元気になりました!!


ミラノでのショーの 「New Shoes]&「四季」 を見ました!!
a-koさん、ざっそうさん、またまたありがとうございます!!)

*「New Shoes」
かわいいっ!!噂の黄Tシャツに、ジーンズ、赤パ〇ですね!!
笑顔かわいいっ!!仕草もかわいいっ!!2回も転んでもへっちゃら~~!!
ほんと、かわいい~~~
(久々に壊れた~~)
私、気がついたら元気になってた。ほんと、げんきん。
私も新しい靴欲しくなった~~~
なんなんでしょうね~彼のおかげで下がったり、上がったり。。。
彼、曲選び、絶妙~~ 彼の感性、バンザ~イ!!

*「四季」
こちらもよかった~~~
美しい四季でした やっぱり見たくなった。
新プロもいいけど四季も見たい…見たい見たい!!
今まではピンと緊張した、せっぱ詰まった四季だったけど、
今回のは、ほんと、美しい~~(うっとり)
手がふわふわ、ひらひらと素敵なスピンになっていて、春に入ったところでも天からの光が(手が)きらきらした感じになってたけど、とても綺麗~~(; ;)

やっぱり、彼のスケートを見てこそのファンなんだ。
彼のスケートで幸せになれる。元気になれる。

スケートを見て幸せになれるなんて、嬉しいねえ~~~(^^)
嬉しい、嬉しい(; ;)

突如、something magicalが降ってきた…
ありがとう、ステファン!!


やっぱり新しい靴買いに行こう!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

てんびん座さん、元気をもらって「ステファン効果」がバッチリ効いてますね!
私も観させていただいている時、PCに向かっている自分の顔もニヤけてしまい、ダンナに不審がられました…。
か、かわいい~~。いい息していつもより若く見えませんか!? 

いい息して→生き生きして、の入力ミスです。ゴメンナサイ~。

てんびん座さん、元気になって良かったです。先日は何かあったの?どうしたの?と心配でした。
>やっぱり、彼のスケートを見てこそのファンなんだ。
彼のスケートで幸せになれる。元気になれる。

ホントそうですね!私もステファンじゃないとダメでした・・・(キャンベル見てつくづく感じました)

しっとりしたてんびん座さんも良かったですけど、やっぱり明るく元気なてんびん座さんは最高です。

てんびん座さん、事後報告ですが以前てんびん座さんから教えていただいたステファンのコメント、記事に使わせてもらいました。(^^)
berryさん、「ステファンじゃないとダメ」…同感です。私たちは、やっぱりステファンのスケートを観るのがが一番happyになれますね!

返事が遅くなりましたm(__)m

えっちゃんママさん、berryさん、
いつもコメントありがとうございます~~~
PCの調子が悪くてお礼が遅れてしまいました。冷静に自分の書いた記事を読み直すと、興奮している時も落ち込んでいる時もかなり恥ずかしいです(><)ほんと恥ずかしいです…(穴にもぐります)
New Shoesは明るく楽しい幸せな気分にしてくれますね♪最高♪ 観る人を感動させたり、幸せにさせたり、これが彼の望むスケートなんですよね~~~ ほんと、私たちはステファンじゃないと幸せになれないみたいですねっ(笑)

berryさん、心配してくださってありがとうございます。私オーバーなのでほんと恥ずかしいですぅ… これからも、こんな私ですがよろしくです!

えっちゃんママさん、わざわざすみません。(あれは彼の言葉なので私は何もしてないです…恥) 記事読ませていただきました。本人の意思+親の理解・努力+親の経済力が揃う家庭はなかなかないと思います。バレエに関してはうちはどれも揃いませんでしたi-202が(とても残念!)、これからは違う道で出来る限りのことはしてあげたいと思っています!
えっちゃんママさんの「今、この瞬間は二度と戻らない。だから精一杯かかわってあげよう。子どもたちに対しても、Stephaneに対しても!」 というお言葉、まさに私も今本当にそう思っています!!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

てんびん座

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
