スポンサーサイト


新しいプログラムを見るのは楽しい


スケート・アメリカの地上波放送を見ました。(SPは放送がなく見れませんでした)ゴールデンタイムにすごいですね~さすが真央ちゃん効果。(カナダは真央ちゃんが出ないからか…地上波では昼間の放送で、しかもこの地方では放送がない…

ステファンが出ないので、自分の中で正直どうかなあ?と思って見ていましたが、とても楽しく見ることができました。

な、なんと、オープニングにステファンが!!「わーお」リロと歓声をあげてしまいました。一瞬でも、う、嬉しい~~(・・・

どうも、滑る音、靴が氷を削る音が大きいなあと思ったら、氷上にマイクがセットしてあったそうですね。

織田くん、すごい!今日は後半疲れちゃったのがよくわかりましたが、そつのない素晴らしい演技でした。おめでとうございます。(ファンのみなさんごめんなさい、N杯は…私は非国民で心が狭いから…負けないゾ!!と言いたいのだけど)SP歴代2位の高得点だったんですね。トリノのあのプルさんの得点の次にいい点ってことですか??☆プロベールくん、うちのころりんが「かわいい~~眉毛つながっているとこ!」私「ファンになった?」こ「ううん、眉毛が気に入っただけ。」(やっぱりステファンなのか?) プロベールくん、曲も動きも衣装も派手で楽しい!!☆ライザチェックくんも、髭が…。さすがにカルメンはこなれてる!いつもSPは失敗するのはなぜ?もったいないね。☆他の選手(バンデルくんとかダビドフくん)もやって!!

サラちゃん、相変わらずかわいい~、素敵。それに確実に実力つけてきていますよね。☆舞ちゃん、スタイルが良くてコスチュームもいつも素敵で似合う。全体的にとても優雅できれい。技術面も向上しましたよね。☆キミーちゃん、かわいいなあ!いつ見ても清楚。その雰囲気のわりに曲が重たいかな~。☆エミリーちゃんも黒に赤の口紅できりっとした雰囲気でよかった。☆美姫ちゃん、今回も良かった~~!!有香さんの解説にもあったけど最後まで頑張って滑ってた!!最後まで頑張る!そういう雰囲気ってとても好きです。荒川さんが言ってたステップの前の表情うんうん、よかった~ 荒川さんは彼女の苦しみそばで見てきたからよくわかるんだよね。インタビューの答えの内容も以前は??でしたがきちっと話せるようになってきてとても大人っぽくなりましたね。あとは眉毛よ(笑)☆真央ちゃん、このSPの曲は彼女にピッタリ!!!ピアノソロや鉄琴の音(?、先シーズンFSのくるみ割り人形の金平糖の踊りの部分の音)、よく似合います。キャンベルで見たFSの曲にはその大人っぽい雰囲気にまだちょっとついていけない感じがしましたが、この「ノクターン」はすごくいいと思います。曲選びって重要だとあらためて思いました。今までになくバレエ的な身のこなしできれいでした。☆今日のFSは美姫ちゃんと真央ちゃんの一騎打ち!でとてもおもしろくなりました。美姫ちゃんはFSはまだ練習不足のようなこと言ってましたが、初公開のプログラム楽しみです。

嬉しいなあ~~ 十分楽しめました~~
新しいプログラム見るのは楽しいですね。コスチュームとかも含めて。
これがステファンだったら、何倍も興奮するんでしょうね~~
想像すると、楽しみだけど、こわい…
それよりも前にテレビをどうするかが問題だ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

てんびん座

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
