スポンサーサイト


頑張って!!


スケート・カナダ近づいています。
フィギュアスケートニュースさんでの、優勝予想、ステファンが1位でしたね! 一応ダントツ!! あっ、私も投票させていただきましたよ~(^^)v! 予想通りになるかなあ~~  コメントとして「ステファン頑張って!!新しいプログラムのSPと、FSはさらに進化した四季楽しみにしています。」と書きました。(←見事ボツ)(163分の1の確率では…) 女子は、リロが「絶対村主さん!」と言うので村主さんに投票しました。大プロジェクトってどんなのかな??秘密だそうで、見てのお楽しみ~~

そう、ステファン、カナダのフリーは「四季」だそうですね。新プロもすごく楽しみだけど、先日のミラノでの四季を見たら、「今」の「四季」も見たくなったので、私は嬉しいです~~(^^)
それから新プログラムのSP、サプライズがとても楽しみ!!うちの場合テレビは問題ありですが

エントリーをよく見たら、チェコのヴェルナーくんはじめ、なんとジュニア3、2位のフランスのポンセロくん、ロシアのヴォロノフくん、そして大ちゃんにジョニーでしょ、カナダのソーヤーくんなど、あらためて楽しみなメンバーのような気がしました。(バトルくんは本当に残念でした。)以外に強い選手が出てくるかも… こわこわ…
女子も村主さんだけでなく恩田さんにも注目したいです。恩田さんが出るんだから地上波放送やりましょうよ~ それからロシェットさん、ポイキオさん、キムヨナちゃん、ミラリョンちゃん、シズニーちゃん、なかなかいい感じ~~

ところで、公式HP更新されていました!!
スイス選手権の他にも、
スイスでのイベントが目白押しで(@@)!(@@)!!
今年はアメリカや日本でのショーばかりだったので、スイスのファンの方たちは淋しいだろうなあと思っていましたが、さすがステファン、地元のファンのために各地でイベントを考えているのね。昔から今までずっと支え続けてきてくれた地元のファンを大切に、そして生のスケートを見せなくちゃ!!それをよくわかっているのが素晴らしいです。
特に「Stéphane Lambiel and friends」にくらくら… いいなあ、うらやましい~~

他に、ファンクラブの全体集会があって会長さんが交代(?)し、その会長さんがワルシャワのユーロに60人の会員さんを応援に連れて行く(?)とか書いてあって、、、いいなあ~~ ユーロも見たいけど、ワルシャワに興味あり!です(笑) 来週、ドラの行ってる中学に「ポーランド少年少女民族舞踊団」の方々が来るので見に行きます。何かの縁??(まさに、こじつけ!) ちなみに我が〇〇市の国際交流国は実はスイスなんです…(今もそうなのか、万博の年の去年だけかはわかりません。)(子供達は昨年給食でパックのチーズフォンデュが出たと言っていました。)

ステファンはもうヴィクトリア入りしたでしょうか?!
日本から、祈りながら、「気」を送って応援だ~~
頑張って!!
体に気をつけて…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!私も163票のうち1票を投じましたよ。コメントは「FPは滑りなれた四季なので実力、安定性からしても有力だと思います!」…としました。(ボツ)
ステファンが主役のショーも素敵でしょうね~。「frends」ってどんな人たちなのでしょう??いつの日かGAORAで放送される日を待つことにします。

えっちゃんママさん、いつも早速にコメントをいただき嬉しく思っています。スケカナほんと仰るように実力、安定性を発揮してほしいですね。
あー来年の2月は「スイス旅行には最高」ですよね~~ いいなあ~うらやましい~~(これからずっとしつこく言いそうです、笑) フレンズって誰が来るのかほんと興味深々…

いよいよスケカナですね!新SPのサプライズ楽しみですね。四季もどうなるのか?私も気になってます。
公式HP更新されてたんですね・・・私も英語の文章なんとかして読んでみたいものです・・・
私もてんびん座さんを見習って日本から「気」を送って応援します。あ~ドキドキするなぁ・・・

berryさん、、、本当にドキドキしますね… 応援頑張りましょうね!声は届かないから「気」でね!!公式HPに紹介されている時間によると、日本時間でSPは土曜日朝8:10頃、FSは日曜日朝9:45頃みたいですので、この時間に特に「気」をたくさん送りましょう!!

てんびん座さん、こんばんは。ご無沙汰しております。スケカナはじまりましたね。
この大会は私にとってはご贔屓さまだらけなので、なかなか緊張しております。
ステファンの調子はからっきし…なようで、ジョニーの本気モードに比べるとあいたたな感じがしますが、よく考えたらこの人に安心することなんて永遠にできない気がしましたから(爆)、気楽に見守ります。
それではまた~。

なつしろぎくさん、こんにちは~ おひさしぶりです~ いらしてくださってありがとうございます。なつしろぎくさんの記事はよく拝見しに行っておりま~す。(コメントしなくて黙って帰ってスミマセン) 
「安心することなんて永遠に出来ない」…という状況に今まさになっていますね; でも彼のそういうところはとても魅力的だったりします。(←悪いファン) 前向きに頑張れ~~~ 
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

てんびん座

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
