スポンサーサイト


まだまだ!!

前向きに常に前進!!がモットーでしょ!!頑張れ~~

公式結果
いい時ばかりのはずないじゃない?!
だから次があるのです。
まだまだ、途中です!!
新プログラムに変えて日が浅いのだから、仕方ない、気にしない!
滑りは認められているのだから自信を持って下さい!!
優勝したって、しなくたって、通過点ですよっ!!


『失敗に真剣に向き合ってこそ学ぶべきことがたくさんある。失敗を避けては真実は得られない。失敗を恐れず、失敗を通してものを見て、その失敗を生かすことこそ真実である。』ですよ~~
(自分もわかっているでょう?!)

頑張りましょう!!
振り返ることなく、失敗を恐れることなく、
前向きに一生懸命やって下さい!!
その後にサプライズがあるはず~~
Allez!!ステファン!! 



トラブルがあったりで疲れていたり…
もしかして体の調子が悪かったり…
と思うと心配ではありますが、
是非この状況を生かして欲しい!!
親ライオンの気持ちです…




追記11.4 20:21
放送を見ました。(新しいTVがBS放送の30分前に取り付け完了しました、セーフ!)
確かにあれではTESは伸びませんが、滑りは綺麗だったと思います!!(^^)さすがのPCSです(^^)
曲は好きです~~ 素敵だと思います。
振付も個性的でいい! いい!
曲自体に盛り上がりのある曲は滑りやすくてアピールもしやすいと思うのですが、こういう曲は難しいと思います。でもこういう曲を滑りこなしてこそ、ステファンです!!まだ滑りこなせていないから、これからに期待!!です。衣装も!!

ジャンプもスピンも元気なくて、失敗もあったけど、笑顔で滑り通した(かわいかった~~)し、クワドは今成功率低いとわかっていたのに挑戦したのだから、よくがんばった~~~


最後どんな顔をするのか…どきどきしていました。
あ~~、
リロが「泣きそう…」
・・・

上にも書きましたが、明日は前向きに一生懸命やるのみです!! 
気を取り直して頑張って!!
周りのことなんか気にしないで。
元気なシマウマでリンクを駆けてほしい。

最後に、「情熱的に」以来の日本語にくらくら… でも〇ッ〇は恥ずかしいよ~~ それに失敗しちゃったし、ファンは気にしないけど…


 
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ステファンの新SP

…あ~、どう書いていいのやら。えっと、少なくとも私が見てきた中で、きょうのステフ

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。試合が早く終わって先ほどのBS放送を見ました。…結果が気になっていて昼間携帯で知ってしまっていたので大体覚悟はしていました。80点を出せる彼が64点??…ジャンプの2ミスかな~と思ってたらスピンのつなぎでも転倒してしまいましたね。でも不思議と私はそんなにショックではありませんでした。フリーは得意だし、この際順位は気にせず納得いく「四季」を見せて欲しい。彼ならやってくれると信じています。なんだかプレッシャーから吹っ切れてのびのび滑ってくれそうな気がしますvv。

TV、無事に着いたのですね、よかったですね。
私は実は、まだ録画の中(爆)。 いや、実は待ちきれずに、ネット配信をDLして先に見てしまいました。

あちこちで、さらに自分のところにも書いているので、長々とは語りませんが・・・

ジャンプの精度を上げていくことも、プログラムを完成させることも、プログラムを体に叩き込むところも、まだ途中段階なのだ、と思わされました。 特にジャンプは・・・。

ジャンプに自信がないと、全てに影響してくるのではと思います。特に彼があれだけ自信としていた4Tが跳べないストレスは大きいかと。
明日いきなり全てが改善されるとは思いませんが・・・ 今の彼が持てる全てを、尽くせることを祈りたいと思います。

でもこの山を越えて、またさらに彼には成長してもらいたいです。 メディアの注目や肩書きの重さに耐えることも含めて。

えっちゃんママさん、こんばんは~
練習の出来をみなさんが心配されていたので覚悟はしていましたがresultを見て最初探せずショックではありましたが、あまりに下にあって(笑)ショックを通り越しました。私も意外と冷静に受け止めました。この状況、意外とかれに彼にとってはよかったのでは…、こんな状況をつくってしまう(そして這い上がっていく)彼がまた興味深い、なんて。(←悪いファンだ~)(でも娘に機嫌悪いって言われちゃった。)さすがに画面見たら表情がたまらなかったけど…。えっちゃんママさんの仰るように、明日はプレッシャーから解放されて、のびのび滑れることを、望みます。

Ann-Kouさん、こんばんは~
ありがとうございます。間に合いました!

今日は、彼に伝わることはないけど、伝えたくて書いてしまいました;

お宅拝見してきました。色々あったんですねぇ、ヴィクトリア入りには。それを言い訳しない、今年の練習不足を言い訳しないところ、結果より泣けます。それに、練習不足になっても得ることの大きかった(と思う)今年の経験に対して後悔していないのだと思います。

本人は辛い…でしょうが、この貴重な機会を乗り越えて貴重な経験をして成長してほしいと、私も思います。こんな機会またとないでしょうから。(ん、またあるかも??そんなあ…)(大丈夫!山でも川でもついて行きますよぉ) メディアの注目や肩書きの重さに耐える…そうですよね、頑張ってほしいです。
明日は、Ann-Kouさんの仰る通り、「今の彼が持てる全てを尽くせますように」、前向きに元気に滑れますように、時間に気を送りたいと思います。




こんにちは。皆さん冷静に受止めてますネ。さすが「大人」ですね…
あとは、フリーに期待して応援します。

わあお。

リザルトでました。
http://www.isufs.org/results/gpcan06/SEG002.HTM

総合はまだでておりませんが、あのこは自分で神風をもって来ちゃったんですね。

たは。すごい3連休でした。
私にとっては女子、男子ともご贔屓様にありがとう!な結果になりました~。

berryさん、応援通じましたね~~\(^^)/ いやー今日は「大人気なく」(いつもかな?)緊張していました…。でもほんと良かった!!

なつしろぎくさん、やりましたねーーー!!!
男女とも!!ジョアニー優勝おめでとうございます!!ステファン優勝おめでとう!!
ほんと「神風」ですね~ 彼の逃げない心が神風呼んだんですよね~~~ 前向きの姿勢に拍手!!さすがの精神力だなあ。
これからテレビ放送ですね(うちは夜までお預けです)。ジョアニーの高いTESとPCS、どんな演技なのかとても見たいです(^^)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

てんびん座

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
