スポンサーサイト


やっぱり…


これ、何回見ても、胸が熱くなりますよね。麒麟さんもおっしゃっていたように、私も見るたびにもらい泣き(ToT)… (かなりあやしい行動?)

直前に怪我をして、目の前真っ暗になっちゃったんだよね…
長かった…
膝が痛くてつらかったんだよね…
異様な緊張感の中、痛みをこらえてSP・FS精一杯滑ったけど、何が何だかわからなくて、自分の滑りは終わっていた…
オリンピック目指して4年間いろいろあっても頑張ってきたのに…
もっと…
でも気がついたら自分の胸に銀メダルが掛かっていたんだよね…
とてもうれしかったよね…
ロシアの国歌にのってスイスの国旗が…こらえられなかったよね…
(推測)
(ToT)

私にはこのくらいのことしか…。
とても感受性の強い彼、大好きです。
これからも、うれし涙が見れますように…。

(おかげでロシアの国歌覚えてしまった。スイスのは、サッカーのワールドカップでも聞いたけど、覚えにくいメロディーだあ。いけません、国旗ときたら国歌でしょうが!)

(まだまだ照れくさいです…)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

こんにちは!みどりさんの所からやってきました、エリコといいます。
私もあの涙にもらい泣きしてしまいましたi-241 沢山の思いが一気に涙になっちゃったのでしょうね。

ずっと前の記事のお話で申し訳ないのですが、
娘さんの「日本人はジェフとかジョニの方がすきなんだよ」発言には激しく同意です笑 でも今シーズンは何度も来日されるので、ファン急増は間違いないですよね! きっとあのファンサービスを見て好きになる人も沢山いるはず!(私がファンだからそう思うだけでしょうか汗)チケット取り大変になりそうですね。
ランチョンパーティ参加されたようで羨ましいですi-189 
話まとまってなくてすいませんi-230
では、またきます!

コメント連投すみません。

>でも気がついたら自分の胸に銀メダルが掛かっていたんだよね…

この文章にちょっと泣きそうになりました。うんうん。そういう涙だったのかもしれないですね~。大納得です! あの時の彼に、駆け寄っていい子いい子してあげたいです(うわ~;・0・;。あってんびん座さん逃げないで!)

エリコさん、
はじめまして!遊びに来て下さって嬉しいです!
みどりさんのところで拝見したのですが、高校生なんですね~
娘ころりんは高1なので、ちょっと恥ずかしいなあ、私。
エリコさん若いのに、男性を見る目がありますね(笑)
周りは、K…NとかいうグループのKくん、Aくん、なんて騒いでいるんじゃないかな?そんな中でステファンを選んだあなたはすごい!
ステファンとKくんて同じ年らしい(私と同じ年の友人がファンなもので)のだけど、
ちょっと信じられないですよね…(ファンがいると怖いからこれ以上書けない)。

ころりんは、私と違って冷静で人生達観しておりますから、
「その記事きもい~ ランビオジンくさ~い」と言い放つ奴ですが、結構ファンなんですよ。世界選手権には行きたがっているので会えるといいね。 ホント!その前にチケット取りが大問題。取れるといいね…

また是非遊びにいらして下さいね~~

a-koさん、
泣けますよね~ 本当に一生懸命よくやり抜いたと褒めてあげたいですよね~ ホント、いい子いい子って!(笑)

高校生です!笑 今時の子はそういう系の男の子が好きみたいですね。同年代なのに話についていけません!笑

ステファンランビ君は必死に頑張ってるのですきです!そしてショーの時は、すっごく楽しそうに演技してるところがもっと好きです!DOIの本番と練習してる所みて、本当にスゴイ人だなぁって実感しました。好きなコトのために、こんなに必死に頑張って、それを楽しめる人っていないなぁって思います。それに、ちゃらちゃらしてないですしね(笑

娘さんは私の妹と全く一緒ですね(笑 キモイと言いつつ、私が彼のスケート見てるとき必ず見に来ます!(笑
そして私のせいで家族中がステファン大好きです(笑
世界選手権行きたいのですが、DOIに行ったので行かせてもらえなさそうです。 バイト禁止令がでてるのでお金がありません! どうしましょう・・・汗

エリコさん、
かっこいい外見だけでなく、そういう中身まで見ることのできるエリコさんは、素晴らしいですよ~~  私も、ギリギリまで一生懸命頑張るところ、大好きです。それが彼の特徴ですね。もちろんスケーティングは素晴らしいけど、トリノでの銀、世界選手権での2連覇は、一生懸命やり抜いた結果ですよね!運も実力のうち。頑張る心が運を呼ぶんですよね!
やっぱり一生懸命頑張る、頭のいい人、自分を持っている人がいいですね~~
ステファンの場合は顔も良いので、”天は二物を与えてしまった”わけだけど!
(今日も全開ですか???)

そうですね、家族は影響受けますね。これだけビデオ流していると(笑)
ご家族ファンなら、みんなで行っちゃうとか…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いらしてくださってありがとうございます!

とても嬉しいです~。貴方のURLがつながらないので、もう一度ご連絡いただけますか?よろしくお願いします。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

てんびん座

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
