スポンサーサイト


う、うれしい~~~


スケート・カナダ エキシビション
うわ~~、
ドラリオンだ~~
曲も振付も雰囲気も大好きなプログラムです。以前に「EXナンバーに残してくれるといいなあ」と書いたことがあるのですが、そのようになって本当に本当に嬉しいです~~
(ただ練習していなくて、やるものがないからかもしれないけど)

これもまた素晴らしい贈り物になりました

衣装も大好き。私は、腰のリボンとズボンの裾が好きなんです♪(これもしつこく言ってます*^^*)

ヒゲはやしていても許してあげる。
ドラリオン滑ってくれたから、、、
顔はかわいい笑顔だし、、、

でもやっぱり調子悪そう…ジャンプと何でもない所ごめんステップCist(でした、再度見たら)で転倒…
最後のSlst(ここもツボなんだけど)、残念ながらいつものドラリオンのような元気がなかった。けど、最後のスピンは良かったよ。

優勝者のみのアンコール(やっぱり優勝できてよかった!)
初めて聞く曲。女性ボーカルの。何の曲?(洋楽ウトイので…情報を待ちます。)
アップテンポな曲に合わせて、最後の力をふりしぼり、さっき失敗した3Lzきれいに成功!(こういうところがさすが!)
さらに、連続スピン!!
スタオベ。大歓声。お客さんありがとう。いい雰囲気でした。

よかったぁ、
いろいろ苦しかったろうし、驚きのこととかあったけど、
ステファンのカナダ大会、本当に色々な意味でよかったぁ。。。
ごくろうさま!! ステファン!!
ありがとう!!


(他の選手については明日に、今日は幸せな気持ちで寝ます。。。)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

EXは「ドラリオン」でしたね!
もう見れないと思ってたプログラムだったので良かったです。
アンコールの曲、気になりますね・・・
カナダ大会はいろんな事がありましたが・・・無事に?終わってよかった・・・ですね。

berryさん、おはようございます。
本当にもう見れないと思っていたのでよかったですね!今度は無事にN杯を迎えて、どのようなかたちであれ無事終わることを祈る番ですね~ 頑張りましょう!

てんびん座さん、こんにちは!一夜あけて私もやっと落ち着きました(^^)。ドラリオン、試合のときとはまた違ってスポットライトの中でもとてもいい雰囲気でした。
>ヒゲはやしていても許してあげる。
ドラリオン滑ってくれたから、、、
顔はかわいい笑顔だし、、、
(笑)ほんとでしたね!ちょっとおヒゲと髪のボサボサが気になりましたが、笑顔がかわいいからOKですね!良く頑張りましたよね、パチパチ…♪
気持ちは早くも次のN杯、ですね。TV観戦派の私はNHKの試合放送がとても嬉しいし落ち着きますv。ステファンのベストパフォーマンス&ベストスマイルが観られますように。

えっちゃんママさん、おはようございます~
N杯に向けて練習を積んでくると思いますが、怪我と体調に気をつけて、無事にN杯を迎えてほしいです。そして、N杯ではえっちゃんママさんの仰るとおり、ベストパフォーマンス&ベストスマイルを!!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

てんびん座

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
