スポンサーサイト


どんなんだろう?

フランス大会 男子SP結果 女子SP結果

さすがジュベールくん! TES41.6点というのは・・・!!
クワド成功~誰かさんと違ってバッチリ調整してきたってことね。カートさんの振付ってどんなんだろう?気になる気になる。放送が楽しみ。(でも、こわさも半分)
アルバンくんのTESもかなりすごい・・・
フリー後、この地元二人の、エリック・ボンパール杯ワンツーフィニッシュ、行けるかな??!!
(ちなみに、フィギュアスケートニュースさんの優勝予想には、ジュベールくんと、迷いに迷って美姫ちゃんに投票いたしました。)

N杯では脅威と思っていた注目の小塚くん、いまいちの出来?!どうしたかな?初めてで緊張しっちゃった?もうひとり注目のジュニア→シニアのパトリック・チャンくんまあまあ?でも二人とも上位にはまだまだ、なのかな。(PCSがまだ5点台だものね。)
オスマンくん頑張ったね!5位!(途中まで1位だったもの)すごいすごい!テレビ放映してほしい!!チャンくんも~。(小塚くんはやるよね?!)

女子はなんとも素敵なスケーターばかり。すごい顔合わせで、見るほうは嬉しい!!けど、どきどきの試合です。
結果、、、うわあ、こういう経過ですか~~ フリーは気が抜けない試合になりそうです。大逆転もあり得る!! 誰が優勝してもおかしくないですよね~~
 
アイスダンスCD デンコワ&スタヴィスキー やった~~~ 放送が楽しみ♪

SPの放送は、今日土曜日、地上波(13:55~15:25やっぱりこの地方は放送なし!トヨタは地元でしょう)とBS(20:00~21:30、ペアSPダンスOD、16:00~17:55)ですね。CSの28:00~5:35中国大会EXも忘れずに!!

フリーは、明日日曜日、地上波(18:56~20:54これはやるようです)とBS(21:00~23:00、ペアダンスFS14:00~16:00)ですね。EXは地上波月曜19:00~54(これは予定がない…?)。確認、確認。

とにかく、SPもフリーも、テレビ放送が楽しみです。


☆☆☆明け方にしし座流星群が見られるかもしれません(今明け方がピークとのことです)。
朝まで眠れない??!!
しし座はオリオン座の近くです。でも結構空全体に流れます(過去に見た感じだと)。お天気がいいことを祈ります~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~。
午後の地上波放送を見ました。ジュベール君さすがですね~。プログラムは続行の007でした。
彼はこの007とかマトリックスとか、ハードボイルドなイメージのプログラムがとても合いますね。

あと、何と言っても小塚くん!すごく期待していたのですが・・・シニアの壁は高かったのでしょうか?
フリーでは頑張ってほしいですね。

てんびん座さん、マキシムお好きなんですね。私も大好きv-10なので嬉しいです!!

じーさん、こんばんは~ いらしてくださってありがとうございます(^^) 
私もやっと夜のBSを見ました~。ほんとですね!007でした。007は傑作ですし再び見ることができてよかったのですが、事情?がなくても(あるのかもしれませんが)続行の選手も意外にいるのだと思いました。すごく体が締まっていて(やせた??)軽く滑っているようでした。彼はかっこいい!ですね。
小塚くんはジャンプの失敗はあったけどそんなに悪い出来ではなかったですよねえ…印象度がまだジャッジに薄いのかな? ほんと!めげずにフリー頑張ってほしいですね!!

kikiさん、こんばんは~ いらしてくださってありがとうございます(^^)
新しいテレビのおかげでマキシムさん見れました!!嬉しかったです(^^) Kikiさん、マキシムさん本当に素敵なスケーターですねっ!!実は男子ではステファンの次にお気に入りの選手です。アイスダンスはあまり詳しくなかった(他もですが、今もですが)ので、ステファン同様トリノからなんですが、どうぞよろしくお願いしますm(^^)m。今日のODかっこよかった~~!!やっぱりあのディープエッジなのにスピード感のある滑りがさすがですね~アルベナさんの補助にどどまらない情熱的な滑りが好きです(*^^*) 今年のワールドの試合後のバンケットでメガネをかけていた感じもよかったです~
kikiさん、今アイスダンスのリザルト見てきました!!やった~~!!フリーもトップで、優勝です!!おめでとうございます!!明日のテレビ放送楽しみです~~

てんびん座さん、こんばんは。
本当に女子の争いは実力拮抗していて、フリーも楽しみですよね!…といっても私はみなさんのレビューを読ませていただいて、ビデオはまだ観ていないのです(^^;)
フリーとまとめて観る予定です。ステファンの試合じゃないから落ち着いて観れそうです。
ジュベール、ライバルとして要注意人物ですね!

あ、マキシムさんも、すごく体が締まっていましたね。やせたですか?

(↑コメントが前後してすみません)

えっちゃんママさん、こんばんは。
そうですね、ジュベールはかなり練習してきているようなので脅威ですね。フリーはそれこそ、どんなんだろう??で、大注目ですね~~。(こ、こわい)
昨夜は夜更かし(?)しましたが、今日はどうしよう??リザルト知りたいけど寝なくちゃいけないしなあ…
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

てんびん座

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
