スポンサーサイト


ロシア大会

やったー!!サラちゃん優勝です!!サラちゃんおめでとう~~
スイスの選手ダブルでGPF出られると嬉しいな~~(でも、こういうこと書くとドキドキになる…)
女子はサラちゃん(男子はジョニーくん)に願望を持ってフィギュアスケートニュースさんに投票したのだけど、現実になってとても嬉しいです。でも予想でも1位でしたから、サラちゃんの実力はみんな認めているのだと思いました。現実のものにするサラちゃんの心の強さも感じました。彼女の演技と喜ぶ顔が見たいです。待ち遠しいよ~放送まで。
それに恩田さん3位~~やりましたね!!おめでとう~~嬉しかったろうなあ。 亜紀ちゃんもFSだけでは3位、頑張りましたね!!
女子FS 最終結果

男子FS 最終結果
す、すごい~~~ ジュベールくん!!だんとつ!!中身の点数で言ったら文句なしGPS首位通過ですね。FSとトータルスコアはパーソナルベストですよねえ~~(FSは歴代3位ってこと??1位はトリノのプルさん、ステファンのワールド予選が2位)(トータル-は自己の記録更新の歴代2位ね。1位はもちろんプルさん)SSが8点!ここに表れたか~新コーチ&カートさん効果…早くSS8点の滑りが見たい~~ すごい勢いですう(驚、驚)素晴らしい!!練習を積んだ彼に拍手!!おめでとう~~
でも次の瞬間、余裕がなくなり・・・汗・・・
ジョニーくん!!2位確保おめでとう~~これでGPF進出となることを祈ります!!
エマさんは、あ~~残念~~EX「アベ・マリア」のような素敵なスケーティング(私は心つかまれました)ができる人なのに…。

ペアFS 最終結果 昨日のSPで川口悠子さん初めて(たぶん)見ましたが、独特な凛とした雰囲気を持つ彼女に驚きました。素敵でした。3位おめでとうございます。FS楽しみです。ゾルコーヴィさんたちがそのまま1位で、ティホノフさんたち(個人的に特に応援したい)が2位でした(これでGPF行けますね!!)。

アイスダンスOD ここまでの合計ではアゴストさんたちが逆転トップ。あのシャバリンさんたち転倒した? でも差は余りないから、上位3チームFSで激突ですね!!すごい戦いになりそう…。カップルだけど、なぜか女の戦いですよね。

それでは、放送を楽しみに~~(^^)/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!私もロシア大会見ました。ジュベール、圧倒的でしたね。プログラムにクワド3回、は私は初めてみました。素晴らしい!けど怖い~。ステファンの3連覇を脅かす恐るべき存在です。
サラちゃんも、素敵でした!FPの衣装が清楚な感じの白のヒラヒラで好きv。サラの勢いに便乗してステファンも頑張って欲しい!(どうしてもここにたどり着く)
恩田さんの表彰台もよかったですね。引退を考えていてもモチベーションを保って気迫のこもった演技を見れてくれて嬉しいです。

ジュベール見ました。凄~い高得点でしたネ!「8点」・・・私は初めて見ました。ファイナル出場決めましたが、恐~い存在になりましたね。
サラちゃんもファイナル決定して良かったです!確かに同じスイスの選手として・・・期待してしまいますネ・・・
恩田さんも亜紀ちゃんも良かったですッ!良く頑張ったと思います。

えっちゃんママさん、berryさん、こんばんは~いつもありがとうございます。
サラちゃん、GPF楽しみですね~~
本当にすごい、こわい…。でもステファンはきっとこんな私たちの不安をかき消してくれますよね!!シーズンはまだまだ長いし。N杯ではきっとサプライズ!!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

てんびん座

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
