スポンサーサイト


ステファンへのメッセージ募集!!

これは、ざっそうさんの発案により、ざっそうさんと、a-koさんのお宅をはじめ、数々のブロガーさんと、共同して企画し実現した大プロジェクトです。

ですので、当ブログでも、以下、a-koさんのお宅のお知らせと全く同じ、ステファンへのメッセージ募集!!のお知らせをします!!

拙宅コメント欄、各ブロガーさんのコメント欄にも書いてくださっていますが、ざっそうさんが、ステファンへのメッセージを、スイス選手権で渡して下さるそうです。

心ならずもN杯を棄権したステファンに、あなたの気持ちをメッセージとしてざっそうさんに託しましょう。ざっそうさん本当にありがとうございますm(__)m お世話になります。

ただ、日本からスイスにカードなりプレゼントを送るのは、日数的に無理だと思われますので、皆さんからメール・コメントでのメッセージを募集したいと思います。

期限は、12/6 深夜0:00までにお願いします。

ざっそうさんが、日本語とドイツ語で並べて書いて下さるそうなので、日本語メッセージでもOKです。また、英語、フランス語、ドイツ語、ポルトガル語、あるいはイタリア語が出来る方はそのままでメッセージとして持って行けます。とのことです。(※企画者一同より:少しでも外国語のできる方は、なるべく外国語で書いて下さいますか?あと、なるべくメッセージは短めに、お願いします。ざっそうさんの負担を少しでも減らして下さるよう、お願い致します)

当初a-koさんがみなさんのメールをまとめてくださると仰って下さっていたのですが、a-koさんのお仕事の都合もあり、拙いながら私が代行させていただくことになりました。よろしくお願い致します。

あて先は、私ことTearsのてんびん座 メールアドレスまでお願い致します。

(アドレス貼れなくてすみません。お手数ですがコピーでお願いします。 アドレス貼れました。クリックしてお使い下さいませ!)
直接私に送ってくださったメッセージも、各ブロガーさんのまとめられたメッセージも、責任を持ってざっそうさんに転送させていただきます。

すでにa-koさんに送ってしまった方がいらしても、大丈夫ですので、ご心配なくm(_ _)m
みなさまのご協力をお願いする時があるかもしれませんがよろしくお願い致します。

企画者が取りまとめ、プレゼントをファンクラブに送ることは今回はやめさせていただきました。申し訳ありませんが、後日ファンレターやプレゼントを送りたい方は個人でお願い致します。

よろしければ、ご参加下さい。
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。
そしてブロガーのみなさま、拙い私ですがよろしくお願い致します。

ステファンに励ましのメッセージを!! 愛のメッセージを!!


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ステファンへメッセージを送ろう:追加

…こちらでも受付しています。 ざっそうさんより提案です。(ざっそうさん、ありがと

comment

管理者にだけ表示を許可する

よろしくお願いします&ステファンの症状

てんびん座さん、取りまとめ役、ありがとうございます。 期日までには提出しますので、よろしくお願いします。

ところで、スイスの地元ニュースがまた出て、その後の様子はまだ分からないのですが、病気になったときの情報が記述されていました。

「突発性の熱と筋肉の痛み、頭痛」だそうです。 すごくインフルエンザっぽい。
現地時間火曜日にお医者さんに行って、診断書そしてスケ連の受理(NHK杯棄権の認証というのか許可)が出された・・・ 本当に突然のことだったみたいです。

健康回復と、さらに怪我をしないように、今は安静にしてという話。 ←そら当たり前じゃ

そういう病気なら・・・ 若くて健康なスポーツマンの彼なら、ちゃんと休めば、引きずることなく比較的早く元気になってくれると思います。 そう信じています。
それを頼りに、今日もがんばってまいります。

てんびん座さん、初めまして。ステファンファンのパンダと申します。昨日ひょんなコトからざっそうさんより我が家にコメントを頂きまして、この素敵な活動のことを知りました。

それで、初対面で大変あつかましとは思いますが、私からもメッセージを送っても宜しいでしょうか…??これから長野へ向かいますので、新幹線の中で考えて後ほどこちらでコメントを残すか、メールを送らせて頂きます。

大変お忙しいとは思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。何か私に出来ることがあったら教えてくださいね。って言っても長野では携帯電話しか通信手段が無いのですが…

ざっそうさん、てんびん座さん、よろしくお願いいたします。
家でも企画の紹介させていただきました。

てんびん座さま初めまして。
このプロジェクトに深く感銘を受け、
私も何かお手伝いできることはないかと思い
拙ブログでも記事にさせていただきました。

誠に勝手ながら、てんびん座さまのブログを記事中にリンクさせていただきました。
思いっきり事後報告ですみません。。

取りまとめをされるとのこと。
大変でしょうが頑張ってください!
(月並みですみません^^;)
宜しくお願いいたします。

Ann-Kouさん、ステファンの症状教えて下さりありがとうございます。インフルエンザからの回復を心より祈ります。私も早く元気になってくれることを信じます。
今日も観戦頑張って下さい!(と言っても遅いですよね;もう5時、今アイスダンスODですね~今テレビ放送しています)

パンダさん、はじめまして!
いらして下さってとても嬉しいです!!
もちろんです!!大歓迎です~~メッセージお待ちしています(^^)
今長野ですねー アイスダンスやってますね~ ステファンがいなくて楽しみも半減?かもしれませんが、やっぱりフィギュアはいいですよね~うらやましいです。3日間楽しんで下さいねっ!!私も日曜に行きます。
メッセージは長野から帰られてからでも十分間に合いますので、ゆっくり書いて下さいね。
もしよかったらそちらでお手すきの時に、連絡先(携帯メールでも)を上記の私のメルアド宛に送って下さいませ。

kikiさん、こんばんは~
ありがとうございます!!よろしくお願い致します!!SOS送るかもしれませーん、よろしくお願いします~

みやびさん、はじめまして!
ありがとうございます!!
以前からa-koさんにみやびさんのことお聞きしていました(^^) そっと伺ったこともあります。素敵なブログですね!ジョニーくんがまぶしくて(!)ステファンファンの私はコメントを残さずに失礼致しました。
ざっそうさんとみなさんのおかげのプロジェクトです。
リンクありがとうございます。お言葉嬉しいです。
よろしくお願い致します!!

リンク貼らせていただきました

こんばんは。
a-koさんのところから辿ってこちらに参りました。
私のブログの「ランビ棄権」の記事に、今回のこととこちらの記事を紹介させていただきました。事後承諾で申し訳ありませんm(__)m
どうかランビを愛するみなさんの気持ちが、彼に伝わりますように。ランビの一日も早い回復を祈っております(^_^)。

美輪さん、はじめまして!
いらして下さり、そしてリンクをありがとうございます!!お気持ちとても嬉しく思います。
実はa-koさんからお聞きしていました、うわさの美輪さん(^^、ごめんなさい~)(楽しいお方とお聞きしております!)。今お宅にちらとお伺いしました。納得~~です。楽しいお宅でした♪ 
よろしくお願い致します。

てんとう虫グッズin我が町の文房具やさん。URL 
あとはメールの量によってケースの分厚さが変りますので後ほど選びに行きます。
てんとう虫デザインの透明ファイルケース(というのかな?)は無いようなので白を買っててんとう虫のシールをぺたぺた貼ろうかな? 
キラキラした色のマジックでタイトルを書こうかな?

はじめまして 
TSUGUMIと申します。こんなときになんですが、時々お邪魔して心温まる記事を読んでおりました。
現地のAnn-Kouさんからこの素敵なプロジェクトのことをお聞きし、ぜひ参加させていただきたいと思いました。
私たちにに出来る今最善のこと、それは日本のファンの思いを伝えること、ポジティブなエネルギーをスイスへ送ることだと思います。よろしくお願いいたします。

TSUGUMIさん、はじめまして!
いらして下さりありがとうございます!!
お気持ちに感謝いたします。
私もa-koさんから「素敵なサイトがあるんですよー」と教えていただいて、TSUGMIさんのお宅にお邪魔したことがあります。本当に素敵なお宅で、感動しました。語学が堪能でらしてうらやましいです。
今回のこと、そしてこれからよろしくお願いいたします。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

てんびん座

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
