スポンサーサイト


ステファンへのメッセージ募集!!新たなお知らせ!②

ざっそうさんより、お知らせです!!

お知らせ 1つ目
「ステファン君に贈るメッセージを文章だけで私に送ってくださった場合は以下の3枚の用紙のいずれかを使ってプリントアップしようかな、と思っています。いかがですか?3枚を順番に使おうかなと思います。」
用紙その1 その2 その3

素敵ですよね~~どれも(*^^*) 
みなさん、その1に向かって、ステファ~~ン!!と叫びましょうか。
ざっそうさんに、印刷、使う用紙、レイアウトなどすべて、お任せでお願いしています。
ざっそうさん、本当にありがとうございます!!みなさんからお礼のコメントも続々いただいています!!

お知らせ 2つ目
マドリッドでの練習風景放映と、そのざっそうさんの和訳を、a-koさんのお宅で紹介して下さっています。コメントのざっそうさんのお名前をクリックして下さい。
(a-koさんリンクさせていただきましたm(__)m)

この放送では、新FSの曲、新しい衣装が披露されています♪ 
あとのお楽しみにしたい方は、ご覧にならないほうがいいです。

この放送(現地12/3夜)の中で、「彼の新しいフリープログラムは次の週末にスイス選手権で披露することになりました。」とありました。今のところ(?)出るつもりなんですね? 嬉しいけど、大丈夫かなあ…。

追加(12/4 16:00) お知らせ 3つ目
「水曜日にファイルフォルダを買ってデザインしようと思っています。
水曜日の夜8時頃(日本時間12/6 20時)までにメッセージのだいたいの量をお知らせいただけると大変ありがたいです。量によってどの厚みのを買うか違っていますので。」
 ↓
日本時間12/6(水)深夜0時が最終締め切りですが、
できましたら、
日本時間12/6(水)18時までに送っていただくか、
「最終締め切りまでには送ります」と事前に声をかけていただきたいです。

メッセージを送って下さる皆様、各ブロガーの皆様、よろしくお願い致します!!お忙しいところ申し訳ありません。




***長野のN杯、男子FS、EXに行って来ました。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
すみません、タイトルとは関係ないことなので、隠しました。
(気がつくのが遅いよっ!!!)

私の感動のベスト3↓
(なにしろ、私の独断と偏見ですので!)

1位…大ちゃんがプレッシャーに勝って優勝したこと。強い心になったこと。最後まで一生懸命集中して滑りきったこと。日の丸を国歌を聞きながら見上げていたら泣けてきました。国歌は泣かせますね。
2位…中国のシェン&ツァオさんの演技。美しくて素晴らしかった。時間の流れが変わるんですよね~。
3位…真央ちゃんのEXのアンコール=SPの「ノクターン」こちらは個人的に大好きなプログラムです。ピアノソロの音にあう彼女の演技がすごくいいです。

でも、何よりも一番感動したことは、ステファンを通して、素晴らしいものを得ることができたということです。みなさん、本当にありがとうございました。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

本当に本当に...お疲れ様です<m(__)m>

てんびん座さんこんばんは。
お疲れのところ、取りまとめの大役
本当にご苦労様です。

とっても寒いので風邪などひかれませんよう...
温かい飲み物でもお伴に頑張ってください!
陰ながら応援してます。
(お節介だ・・>自分i-201

大好きなステファンのためですから
大丈夫ですよねe-68

ざっそうさんがチョイスされたてんとう虫グッズ、
めちゃくちゃ可愛いです~♪

皆さんの声がステファンに届くと信じています。

そして、〆日も目前に迫っているということで
うちの記事をTOPに差し替えました。

(うちのくだらない記事に埋もれてしまっては
ステファンがかわいそうです/笑)

みやびさんっ、本当にありがとうございます。
topまで差し替えて下さって(; ;) 本当になんてお礼を申し上げてよいか…。私の体のことなどまで心配くださってありがとうございますぅ。はい、幸せ者の〇〇な奴のためです。(←かなり壊れてきましたかね?私→)そんな奴のために大事なみやびさんのブログまでお借りしてすみません。
暖かいお言葉、とても嬉しく思います。感謝いたします。

ステファン君へのメッセージこれから送らせていただきますね。
その前にちょっと寄り道をしてしまいました・・・ごめんなさい。
a-koさんの所でざっそうさんからのコメント記事を見てきました。

感動しました。私も感動を記事にしたいと思ってます!
まずは、メッセージですね!

また、コメントしにきま~す。

メッセージ、送りました。
お手数をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

てんびん座さん、こんばんは。そしてお疲れ様です。

先程メッセージを送りました。お手数ですが、宜しくお願い致します。

berryさん、パンダさん、
メッセージはスイスのざっそうさんの元に飛びました。ありがとうございました。

てんびん座さん、お忙しいところどうもありがとうございました。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

てんびん座

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
