スポンサーサイト


早くも!


「Fix You」 upしていましたね~ DOI思い出します~~
USAのどこでしょう? 3日(6日)の放送まで待てなくて見てしまいました。TV楽しみにしている方はクリックしないで下さいね。
映りがいまいちで、途中でいなくなっちゃうけど…

やっぱり彼独特の世界!?素敵ですね~~
なんで仮面なのかと、ころりんに聞かれたけど、???
なんでシマウマなのか、と一緒でしょう、と答えておいた。

1分間スピンは素晴らしい、拍手喝采だけど、こちらは息が苦しくなってしまいました。。。
本人はもちろんとても苦しいだろうけど。心なしか直後はふらついているような… 大丈夫~~? 前から思っていたんですが、こんなに無酸素運動続けていて寿命縮まらないか心配(まじ!)…
さらにこんなに長いスピン…  ざっそうさんのインタビュー訳の中で、スピンの時眩暈しないのか?という質問に対して、ステファンは「僕は7歳の時からやってるから、こう水を飲むみたいに…簡単じゃないけれど…慣れてますから」と答えています。好きなことだから続けられるのだろうけど、こうするのが僕の運命、みたいな感じがして、ちょっと悲しくなりました。
これから私は彼のスピンを見る度に、「もう、やめて~~」と泣きながら叫んでしまうかもしれません(笑) いいえ、冗談ではなく!!

(ざっそうさん、また使わせていただいてしまいました)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

また来ました。
アメリカのツァーでビデオ撮影した人がいたようですね。
ランビエルのHPから行けるメッセージボーダで読みました。
彼女曰く、彼の演技を肉眼で味わいたかったので時々ステファンが画像からでてしまっています、ということでした。
でもスピンのときは全く軸がぶれないのでビデオを固定させてLiveの表示が出ているかだけをチェックしたらバッチリ撮れていたよ、みたいなことを書いていました。

私はドイツ語圏のスイスに住んでいます。 英語はまだまだですがドイツ語を通したら上達しやすいです。それでもヒヤリングは全くだめです。 05年のワールドのときライサチェックとステファンが英語でインタビューに答えていましたが、ステファンの言ったことは全部解ったのにライサチェックの英語は全くわかりませんでした・・・なぜ? (笑)

つけたし

例のビデオを撮った人がヨーロッパ時間の7月29日午後12時12分に「あと12時間!」と書いていますので、アメリカ西海岸時間の7月29日朝6時12分ということで、12時間後は夜の6時過ぎ・・・ということは静香さんのHPで調べたら(めんどくさいっつうの)7/29 8:00 - ワシントン州エバレット - Everett Events Center ここですね、たぶん。
ステファンにいっぱい贈り物を用意してあったのに直接渡すことが出来なかった、と嘆いていましたよ。

ざっそうさん、
また来て下さってありがとうございます。
そして興味深いお話ありがとうございました!

ざっそうさんはスイスに住んでらっしゃるんですね。いいですね~~ スイスは住みやすい国のように思いますが如何ですか? 以前ヨーロッパを旅行した時に、フランクフルト→ミラノまで列車でスイスを通りました。通っただけ(雰囲気は味わうことができましたが)なのでまた行ってみたいです。憧れのローザンヌバレエコンクールのローザンヌ、ジュネーヴそしてマルティニのてんとうむし博物館(笑)行ってみたいです。老後の楽しみになりそうですが。

これからもコメント楽しみにしていまーす!

てんびん座さん、こんにちは~。ざっそうさんこちらでもこんにちは(^^)。

「FIX YOU」もうyou tubeに出てるんですか? 早い~。

>心なしか直後はふらついているような… 大丈夫~~? 前から思っていたんですが、こんなに無酸素運動続けていて寿命縮まらないか心配(まじ!)…
うわー(><)寿命縮まってそう! 私も今後見るたびに泣いてしまいそうですよ。今までは膝が心配で心配で、トリプルアクセル跳ぶ度「もういいからやーめーてー」と思ってましたが。 
日本のDOIでもあまり調子はよくなかったみたいですが(1分間スピンも絶好調時よりは遅かったし)、しかし「スピンの軸がぶれないのでビデオを固定させててもバッチリ撮れていた」とはスゴイですね。さすがo(^^)

ざっそうさん、>05年のワールドのときライサチェックとステファンが英語でインタビューに答えていましたが、ステファンの言ったことは全部解ったのにライサチェックの英語は全くわかりませんでした・・・なぜ? (笑)
やっぱり愛の違いじゃないですか......?(笑) 

てんびん座さん、ざっそうさんがすっごく可愛らしいステファンの写真を見せてくださったので、あとで見て下さいなvvv

a-koさん、
こんばんは。DOIの「Fix you」ももうupしていますね、インタビューのところまで。
そうですね、3Aも4T(+α)も試合では飛ばなければ優勝できないので、辛いところですよね~~(3Aは失敗してることが多いか…)

写真見ましたよ。かわいいですねー 何回も言っちゃうけど、テレビではどうしてあんなにオジンくさい映りなのか不思議です。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

てんびん座

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
