スポンサーサイト


ビッグニュースゥゥゥゥ!

a-koさんのお宅より

ざっそうさん、a-koさん、
a-koさんの代行の私ですので、嬉しい情報を勝手にそのまま拙宅でお知らせさせていただきまーす!!

ざっそうさんのコメントより、

ステファン君は今日(12月4日)スケートリンクに

戻ってきました。 お母さんの下での6日間の集

中療養の後、まだ100%ではないけれど良くなっ

たそうです。
 
 


これを報告してくれたのは“グランプリファイナルでステファン君を裏切ることなく思いっきり大ちゃんを応援できる”と大喜びしている例のHP担当者の方です。彼女曰く、今まで大ちゃんは二試合続けていい演技をしたことが無かったので心細いんだそうで。 はーー、そーですかー。

とのことです!!
ざっそうさん、ありがとうございます~~~


ステファン、よかったね!! 頑張ったね!!


やったー!!
みなさん、ざっそうさんがステファンに手渡しできそうですよ!! 

みなさん、力を合わせて頑張りましょう!!
Allez!!



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
てんびん座さん、 ユーロじゃなくて グランプリファイナルで、と訂正お願いします。
ステファン君はユーロには出るよね? うん、絶対にでる!! でも大ちゃんはでない o(*^▽^*)oあはっ♪

ざっそうさん、ごめんなさい、気がつかなくて(><)
ステファン君はユーロには出るよね? うん、絶対にでる!! 
ですね!!頑張れ、ステファン~
(どろんできません…この文が入っていたらv)

ステファ~ン!もう大丈夫ですよね!?
ゆっくり療養&母の愛でガソリン満タンになりましたね、きっと。
てんびん座さん、メッセージ転送ありがとうございました!ざっそうさん、本当に感謝です。ステファンによろしくお伝えくださいませ。

えっちゃんママさん、よかったですよね~
よーし!と頑張っている姿を考えると、迷ったあげく「でも無理はしないでね」とは書けませんでした、今回は(; ;) 心配だけど、気勢を削いではいけないと我慢しました。でも国内戦が終わればまたゆっくりできますよね!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

てんびん座

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
