スポンサーサイト


素晴らしいフラメンコ

ざっそうさんより、a-koさんのお宅に、スイス選手権のフリープログラムのレポが届いています。
(ざっそうさん、a-koさんありがとうございます。)

ざっそうさんより、
「ものすごく素晴らしい振り付けで、初めから終わりまでとにかくものすごいプログラムで、それをまた素晴らしく演じていたステファン」にとても感動されたとのことです!!

やっぱり1位、ということだけでなく、素晴らしい演技だったということ、
あ~ よかったです。
ジャンプの出来が悪くて、点数(TES)が悪いのでしょうが(リザルトはまだ出ていません)、初めてなりに彼なりのパフォーマンスができた(と思う)のは、本当によかったです。

これから、点数・順位を求められるので大変だと思いますが、持ち前の諦めない一生懸命さで、その結果いいものを、私たちに感動をプレゼントしてくれるものと信じます。
そう、私たちも自然に順位・3連覇をもとめてしまうし、やっぱり試合の結果あってのスケート選手なのでしょうが。でも、それだけでない姿勢を彼には感じます。
でもそことここ、とても彼らしくて、好きです。
一生懸命さと感受性の豊かさ、その結果が素晴らしいものとなりますよう。。。心から祈っています。

(すこしゆっくり休養して)
(彼はしないかもしれませんが)
これからが、ユーロ、ワールドに向かって始動ですね。
まず、ユーロは生で応援ができるとのことですので、
頑張って応援しましょう!!
生中継で素晴らしいフラメンコが見れるのです!!


Ann-Kouさんよりどあっぷの写真
確かにヒゲが… 髪も短い…
(ありがとうございます。)


てんびん座より、
ざっそうさん、みなさま、今回のメッセージ募集では、大変お世話になりました。ありがとうございました。

拙い私でしたが、これで役目満了ということになりました。たくさんのご協力と暖かいお言葉をいただき、本当に感謝に耐えません。この役目を通して、みなさんと知り合えたこと、ステファンへのみなさんの深い愛、暖かな心に触れることができたこと、本当に幸せでした。本当に素晴らしいものを得ることができました。私の彼への思いも世界が広がった感じです。

ざっそうさん、素敵な時間を下さってありがとうございました。スイスがこんなに近く感じたことはありませんでした。

これからも、みなさんと一緒に応援させていただけたら何より嬉しいです。
a-koさんのお宅を中心にファンの輪を作れたら、と私は思います。
そして、ワールドでは、力を合わせて応援できることを楽しみにしております。

これからもよろしくお願いいたします。
(お恥ずかしい私&拙宅ですが…)


追記(12/10 20:01):
FSのリザルト
結果はこう↑で、新聞等にも賛否両論、色々書かれているようです。
でも、
ざっそうさんより、 「誰がなんと言おうとも、我々は本当に感動したんです!」

追記(12/10 23:10)
ざっそうさんより
、「一日でこれだけ伸びる、の実証」 もっと凄い写真
はい、本当ですね、伸びてる。今までで一番濃い…。髪の毛ばっさり…。フラメンコはこうでなきゃいけないのね?! 衣装は素敵!(のように思われる)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

てんびん座さん、ざっそうさん、本当におつかれさま&ありがとうございました!
彼の手に渡って本当によかったですね(^^)さらにスイス選手権優勝!よかったです!
ざっそうさん、サラちゃんも美しいでしょう?あの白い衣装と音楽、振付はうっとりしてしまいます。もう一度ファイナルで観られますからね!楽しみです。
おっと、ステファンのことを書かなきゃ。
私はスイステレビ(SF1)のニュースで動画を見ました。インタビューのときの彼のアップを見て(髪型が)「だっさー」と思ってしまったのですが(笑)衣装もすごくきれいだし、音楽や演技を実際に見たらあの髪型のステファンもしっくりくるようになるのかもしれません。
テレビ出演のビデオアップのほうも今から楽しみにしています。意味はわからないけど、彼のドイツ語聞きやすいんですよ(^^)

一日でこれだけ伸びる、の実証

じーさん、こんばんは~
ありがとうございました!みなさんのご協力とざっそうさんの行動力のおかげです。本当によかったですね!!愛は強し!です。
私はまだビデオ見れていません(汗)写真で見るとずいぶんスケカナのときと雰囲気が変わりましたね~
感動的なフラメンコ、楽しみです!!

ざっそうさん、ありがとうございます。
(明日のことは開き直りました^^;)

てんびん座さん、こんばんは♪

こちらからa-koさん邸のざっそうさんのレポ、読ませて頂きました。拙宅へもコメント頂きまして、どうもありがとうございました。嬉しかったです♪

こちらへ来る前に向こう(地元?)の記事を読んでいたら訳が分からなくなり、とっととこちらに来るべきでした。日本語のレポが一番分かり易い;

ステファン、ジャンプはイマイチだったようですが、そんなの関係ないくらい素晴らしいフラメンコだったようですね。ざっそうさんのレポでそれが伝わってきました。生で早く見たいです♪

ちなみに、私はざっそうさんがお知らせして下さってるステファンの画像を見て、ときめいておりました。重傷ですか??

a-koさん、こちらに来れば会えますかねぇ?相変わらずコメントを残すことすら出来ないのです。もしお見かけしたら、宜しくお伝え下さい。a-koさんファンのパンダよりって(笑)

パンダさん、こんばんは~
いらして下さってありがとうございます。
パンダさんのお宅は素敵です。パンダさんのお話も好きです。なかなかコメントできなくて、今朝も少しの時間があったので行きたかったパンダさんのお宅に飛んでいき、そそくさと失礼してしまいました。また必ずゆっくりお邪魔します。ツリーもうすぐ届きますね!
a-koさんはいつも来て下さっているので、こちらでラブコールしていただければいいですよ~~

てんびん座さん
メッセージの件では大変お世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m
ステファン君の素晴らしいフラメンコを見れる日を楽しみに待ってま~す!
私も、ステファン君を応援する者同士、仲良くしていけたら良いなぁと常に思っています。長野の会場
でお会いした皆様やブログでつながっている皆様の輪が広がる事も嬉しく、そして楽しく思っています
(^-^)
そして、その素晴らしいつながり(縁)を大切に育てていけたら…どんなに素晴らしい事だろう!と思
っています(*^_^*)
私には何の力もありません…誰かについて行く事しかできません。こんな私ですがこれからもステファ
ン君を応援する一人として、よろしくお願いしますm(_ _)m

berryさん、おはようございます。
みなさんステファンを応援する思いは同じだと思います。このようなみなさんのたくさんの思いをつなげられたら…素敵なことですよね!
私はこの年になっても;日々勉強させていただくことばかりです(汗)
これからも力を合わせて頑張って応援していきましょう~

てんびん座さん、ゲストの皆様、こんばんは(^^)。

☆ざっそうさん。
>一日でこれだけ伸びる、の実証
......てことは......朝見たときと、帰り見た時の、濃さが、すでに違ってた?(爆)

☆パンダさん。
どもども、コールにお応えして飛び出てきました~v
後でお宅にうかがいます。
「ステファン語」「ゼブラ語」に大受けしました。
確かに誰にも通じなさそうだ......(^^)。

A-Koさ~ん、 朝は見てませんよ~。
通ったんだから、ジュネーヴまで。
メッセージアルバムを渡したときから次の日のフリーの演技の時までだいたい24時間でしたから。

私は小さいのでステファン君を下から見ることになります。 下から見るとなお更顔がほっそり見えます。

それにしてもショートの後は若く見えたんだけどなあ・・???

フリー演技です

http://savefile.com/files/338516

スイス選手権でのフリー演技のビデオが出ました。 初めのところで Allez! を2回聞くことが出来ます。

お楽しみあれ。

てんびん座さん、おはようございます。
ざっそうさんが貼ってくださったフリーのビデオ、観させていただきました!
なんて激しいフラメンコなのでしょう。ホームビデオの映像からもその激しい動き、スピード感が伝わってきました。最後のステップ、2つのスピンのところでは本当に体力消耗しそうですね。力を振り絞って盛り上げていく彼の演技に素直に感動しました。
ミスはあってもこれだけ観客の心をつかむのです、世界の舞台で本当の意味で完成されたフラメンコを見せてくれることを心から願っています。そのときは言葉にならないかもしれません。
がんばって!ステファン!!
…ざっそうさん、ありがとうございました。Allez! Allez! も聞こえました。

えっちゃんママさん、こんにちは~
ご覧になりましたか!よかったです!私はSPもようやく今朝一緒に見ることができました。
最後のステップ、この世の中に存在するどんなステップよりも素晴らしいと思いました(T T)
「ミスはあってもこれだけ観客の心をつかむのです、世界の舞台で本当の意味で完成されたフラメンコを見せてくれることを心から願っています。そのときは言葉にならないかもしれません。」
本当ですね!私も心から願います。
やっと記事更新です。毎度お待たせしてしまいまして…。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

てんびん座

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
