スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

昨年は、皆様と出会うことができて、素敵な、嬉しい一年となりました。
皆様に助けられてここまで来ることができました。
皆様には本当に大変お世話になり、ありがとうございました。

今年も昨年同様、のらりくらり、日々勉強の拙宅になると思いますが、
よろしくお願いいたします。

今年一年の、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

ステファンの健康と幸せも。

今年も、彼の素晴らしい演技に感動と幸せと元気をもらって、
感謝をこめて、応援し、
彼と、皆様と、喜びを分かち合えることができる素敵な年になりますよう、
心から願います。

皆様の愛情に触れるにつれ、ステファンのファンは愛情深い、素敵な方ばかりだと、日々実感が強くなっています。

皆様へ、アレ~~~!!

そして、アレ~~~!! ステファン!!




PS.年末は長々とお休みしてしまいまして失礼いたしました。我が家みな元気で新年を迎えることができました。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます

てんびん座さま
あけましておめでとうございます。
旧年中は色々とお世話になりました。
リロちゃんにも、とってもお世話になりました(笑・あの木のお人形は今も元気にしていますか?)。

06年は、私にとって激動の一年でした。 おそらく今年も、変わらず、上へ下へと振り回されることになるでしょうが・・・(^^;
アスリートを愛する限り、本人がその苦しみを愛する限り、私もそれについていこうとがんばります。

本年もよろしくお願いします。<(_ _)>

てんびん座さん

お久しぶりです。昨年はステファンのメッセージプロジェクトの件で、とってもお世話になりました。

今年はいよいよワールドが開催されますね。
ステファンの演技や成績がどうのこうのよりも、その時・その場所にいて、彼のことを精一杯応援して、「ファンでいて良かった」と後から誇りに思えるような経験になったらいいなと思っております。最後はみんなで笑顔になれるといいですね。

てんびん座さんとって、ステファンにとって、ファンにとって、素晴らしくハッピーな年でありますように。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

PS.そして相変わらずa-koさん邸のコメント欄に潜入出来ません(涙)宜しくお伝え下さいませ。

てんびん座さん

あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。今年もてんびん座さんや皆さんと一緒に、ステファンを応援していきたいと思います。よろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

てんびん座さん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

いつの間にか、てんとう虫に取り付かれ、引っ張られるままにここまで来てしまいました。
泣いたり笑ったりしながら、でもそれがなければ決して得られなかったであろう、いろいろな体験をしました。
そういう体験を与えてくれたステファンに感謝を込めて、今年も皆さんと共に応援していきたいと思います。

皆さん、ありがとうございます。
こちらこそ皆さんにはいつもお世話になりっぱなしです。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年は、メッセージを送ろうの件をはじめ皆さんのお言葉ひとつひとつに感動や元気をいただいた(&だいぶ泣かせてもらいました*^^*)年でしたが、今年も初めから数々のお言葉をいただき、ありがとうございます(; ;) 皆さんやステファンに巡り会えたことを幸せに思います。
ステファンも素晴らしいファンに囲まれて本当に幸せ。。。

Ann-Kouさん、あの木のお人形は元気です(^^) 「上へ下へ」…はい、私も必死でついて行きます~~

パンダさん、お久しぶりです。今年もかわいい手作りの品、見せて下さいね♪ パンダさんにとってもハッピーな年でありますように。

Laetitiaさん、はい!一緒に応援がんばりましょう~~

kikiさん、今年も素敵な写真楽しみにしています♪

TSUGUMIさん、本当に!「てんとう虫に取り付かれたこと」「泣いたり笑ったりしながら、でもそれがなければ決して得られなかったであろう、いろいろな体験」に私も感謝します。今年も素敵な訳楽しみにしています♪

てんびん座さん、あけましておめでとうございます。
そろそろメッセージの独訳やレイアウトの様子がわかる写真などをそちらにお送りします。ぼちぼちね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
一緒に泣いて笑って素敵な1年にしましょう!

ステファン・アレ~~~!!!
 みんな アレ~~~~~!!!
   ファイト~~~~~~~~~~♪

ざっそうさん、
昨年来、大忙しで、本当にありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
今年も素敵な訳楽しみにしています♪
そして、今年も合い言葉は「アレ~~~!!!」ですね!!
はい、みんなで泣いて笑いましょう~~
ざっそうさんも、アレ~~~!!ファイト~~~~~~♪

こんばんは。
昨年は本当に色々とお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今朝、BSの放送を見ておりましたら、スイスの旅番組をやってました。ほぼドイツ語圏(一部ロマンシュ語圏)ばかりでしたが、なるほど、あの自然に囲まれて育ったから、夢が大きく育ったのね、などと思っておりました。

てんびん座さん、あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今日またまたビッグハットへ行き、ニューイヤーフィギュアを観て
きました。競技会とは違う内容でしたが、みんなの演技が観れて
とても楽しかったです。
ステファンも今月はいよいよユーロ、そしてアイスショーの数々
3月のワールドと忙しくなるようですが、調子を上げていって
東京ではベストな演技を見せてほしいですね!
みんなで応援していきましょうね!

なつしろぎくさん、こんばんは。
昨年は本当にありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。
「夢大きく」~はい!そういう感じですよね~素敵ですね~ 彼にとってあの自然に囲まれて育ったことは大きな財産なんですよね!
年末に関口くんのスイス鉄道紀行をDVDに撮りましたが、まだよく見ていないので、楽しみに見たいと思います~

じーさん、こんばんは。
昨年は本当にありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。
今日いらしたんですね、長野♪(いいなあ~♪)
テレビで観ましたが、各選手が趣向をこらしていて、お客さんも選手達もとても楽しそうでした~ スルツカヤさんと静香さんの滑りは大人の滑りでさすがだと思いましたが、生ではもっと素敵だったでしょうね~
ステファン、「調子を上げていって
東京ではベストな演技を見せてほしいですね!」
本当に!そう願うばかりです。
みんなで応援していきましょうね!」
はい!応援頑張りましょう~~
07 | 2017/03 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
