スポンサーサイト


そろそろ、、、こんにちは

ご無沙汰しています。
皆様お元気でしょうか?

ブログというのは日記のはずでしたが(笑)月記、月報のようですね(笑)

私は、頭&心身未だに年末年始の仕事バージョンから抜けきれなくて、すみません。
今もまだボケています。(いや、いつもですが;)

でもステファンも練習三昧(でしょう)の期間で助かりました(*^^*)
これでステファンがショーなどに姿を現し、話題を振りまいてくれていたら、
私は・゜・(>_<)・゜・でした、ほんと。

こんなボケモードで、年末年始は録画失敗ばかりしていました。
年末のワールドの再放送(JsportsESPN)も気がついたらSPとFSは終わっていたし、年末と年始のの全日本男子ショートは2回とも撮りそこないまして、元旦のトリノ特集と8日のSOIの放送は知らずにおりましたし。(SOIはこれから今日BSで放送があることを教えていただけてセーフ~)
そうなのです、私「も」なんですよ~、a-koさん。

そのa-koさんのお宅とAnn-Kouさんのお宅からの情報で、
(ありがとうございます!!)
な、なんだか、CMでシマウマが流れるそうで!!
でも、お目にかかることができるのだろうか…。
普段でも「CMでやってるほら、あれ」とか言われても「何?知らないよ~」みたいな私なので。
CMに出会えることを祈るしかないですねえ。

シマウマといえば、元旦のシマウマくんには、かなり、、、驚きました!!
元旦早朝からの初仕事を終え(うちはそんな家業なので)、
今度は家族で、さあ、あけましておめでとう!とテーブルにつこうとしたところ、そう私はお雑煮をよそっているところでした。
その時、ころりんが「愛しのランビが出てるよ~!!」と言うので、
「何言ってるの、うそでしょ!」と飛んで行ってテレビを見たら、
シマウマくんが走っているではありませんか(@@)。。。
うそ!!在り得ない~~ なんで…どうして…
おとうさん「オリンピックの総集編でもやってるんじゃないの?」
私「でもさ、女子ならわかるけど…男子だよ男子。」
・・・
BS2でトリノ特集をやっていたのですね。元旦の朝早々から(--;)
チャンネルを変えたらステファンだったというのが運が良かったのか悪かったのか…。だってその時プルさんだったら、すぐ録画のセットをして間に合ったのに…。でも見れただけでもラッキーと思わねば。。。 表彰式(までやるなんてすごいじゃないですか!!)だけ「数分」撮りました(TSモードでね、笑)。
・・・
それにしても今年の初見が、家族全員の前とは…。
「チャンネル、チャンネル~~」と叫びながら、ばたばた録画してしまいました…。

10日後のユーロ、男子フリー生中継は、忘れないですよ、絶対(笑)

一生懸命練習しているステファンへ、
体調は大丈夫ですか?
アレ~~~!!

フラメンコ、とても楽しみですね~~~


PS.スカパー110のパンフレット1月号に、欧州全米の紹介欄に、ステファンの写真を発見♪ ワールドのドラリオンの最後のシーンかしら。横からのショットです。でも、左にサーシャ、右にバトルくんの写真が載っているのです。サーシャは出ないのですよね?それに全米だよ、全米!!




スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

星座[てんびん座]について

てんびん座てんびん座(天秤座、Libra)は黄道十二星座のひとつ。トレミーの48星座のうちの1つ。てんびん座はあまり目立たない星座である。西はおとめ座と、東はさそり座と接する。明るい星は特にない。一番明るい星は、さそり座の毒針の部分、さそり座との境目にある。.wik

comment

管理者にだけ表示を許可する

明日からシマウマの捕獲で忙しくなりそうですね~♪ てんびん座さんも「も」だったんですね(@@)。全日本は辛うじて全部録りましたので、見たかったら言って下さい~。

>スカパー110のパンフレット1月号に、欧州全米の紹介欄に、ステファンの写真を発見♪ ワールドのドラリオンの最後のシーンかしら。横からのショットです。
ウチに来たケーブルテレビ雑誌の紹介ページには、ユーロの見所は、「プルvsシマウマ」って載ってましたよ。ある意味哀れじゃ......最大の優勝候補選手(;_;)。こんな日本で、スマン。
>でも、左にサーシャ、右にバトルくんの写真が載っているのです。サーシャは出ないのですよね?それに全米だよ、全米!!
あははは(^▽^)。私もそれ、JスポのHPで見ましたよ。びっくりしました。その記事を作った人はジェフファンなのでしょうかね。では~。

a-koさん、こんばんは~
いらして下さって&全日本、ありがとうございます~
日本の選手たちはここのところ試合からショーからたくさん見ているような気がしますので満腹状態です(笑)
対して、この〇〇状態を明日からのCMで埋めてもらわねば(笑)
PCでも見れるとのことですが、TVでも是非捕獲したいものです。。。  いよいよあと10日、体調整えて頑張りましょうね!

こんばんは!CM情報、私も今知ったところで、ビックリしてます。
日本のCMにステファンが登場するなんてワクワクしますね。友人たちにも宣伝しようっと。あすの夜は家族みんなでNews23を見てみましょうね!
今週末はユーロですね。全米もあってチェックが大変。でもJスポPlusのみなので全部録画しようと思えばできます。…ユーロの男子SPだけカバーされていなくて悲しいですが、またきっと編集されて放送してくれると信じたいです。

遅くなりましたが、皆様、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。(ペコリ)
全米は、ペアもアイスダンスもあるし、総集編とは言えショートも
あるのに比べると、欧州は放送が少ないですね(涙)ランビ君も
ジュベールも出るのにです(号泣)

そしてCMの話にはビックリしました。いつの間に録ったのでしょうか。

えっちゃんママさん、おはようございます~
ほんと、びっくりですね!はい、News23ですね!!
ユーロ、そうですね、5時間撮りっぱなしで(^^) でも今までの撮りっぱなしのHDのものを(N杯あたりからたまっている…)DVDにせっせとおとさねば!
Ann-Kouさんのお話ですと(いつもありがとうございます~)、JSPORTSは、大体1ヵ月後に放送するのが普通だそうで、それが、いつからかワールドの女子フリーだけは生中継するようになり、今年になって初めてユーロ、そう、日本選手が出ないユーロにおいてまで、生中継、しかも男女が放送されるようになった、という、フリーだけでも画期的なことなのだそうです!!おそらく2月中ごろくらいに、最終成績10位前後の選手のみ、SPで2時間、FSで2時間くらいで放送されると思います、スカパーさんには、「来年も、是非!日本選手が出てなくても注目度は高いのです!できたらSPも!」とメールを送りましょう、とのことです。例年はJSPORTSの画像を見れるのは1ヵ月後だったのですね。生放送ありがたいです、本当に! でもできるなら全米のようにSPもすぐ放送してくれるといいですよね~ 来年のために皆で感謝&お願いメール、スカパーさんに送りましょうか!! 

モモさん、おはようございます~
いらして下さってありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ユーロ、そうですよね~  
↑えっちゃんママさんのお返事にも書いた状況です。。。
やっぱり皆で声をあげて投書しますか!!
CMの話、嬉しいですね~~  出会えますように!
ほんと、いつ撮ったのでしょうね、、、
あ、今日から富士ゼロックスのHPでも見ることができるそうなので、早速チェックに行きましょう~~~

てんびん座さん、こんにちは。

皆さんのところでCMのNewsを知り、今朝から網張って待ってましたら、18時半の少し前にXEROXのサイトで見えてきましたのでURLにコピーしておきますね。

動画が見えた瞬間はドキドキしちゃったので慌てましたが、今ようやくクイズがあることや、それに正解すると壁紙ダウンロードができることもわかりました。Zebraだけでなく今シーズンのSpanishの衣装を着た写真もありますよ。

Aさんの言うようにこのCF撮りを12月の中旬にバタバタと来日してこなしていったのですね。本当に試合の準備は大丈夫なのかな?

てんびん座さん、さきほどやっとHP内の新しいCMをさがして見ることが出来ました。朝から色々と教えていただきありがとうございました!
…と、ノッチさんが興味深いものを貼ってくださっていますね。ノッチさん、はじめまして。今から見に行きます、ありがとうございました。(何だかバタバタとお騒がせしました)…

ノッチさん、こんばんは~ ありがとうございます!!
私も見てきました!!
うんうん、ドキドキ、そしてワクワクしましたね~~久々に!
なかなかいい映りで、ほんとSpanishの衣装まで!嬉しい限りですねっ♪
あれから日本に来ていたなんて…驚き。

えっちゃんママさん、こんばんは~
こちらこそありがとうございます!!
私も見てきました!! 久々に舞い上がりました~~
本当に嬉しいですね~~~
あとはTVで見れるかどうか…ですね。。。

お久しぶりです。
楽しいニュースに思わず、出て来てしまいました。
素敵なCMですね。ライアン君も名演だし、メイキング映像も素敵だし、壁紙のフラメンコ衣装も、物凄く素敵だし、富士ゼロックスさんに大感謝です!
ユーロ前に素敵なプレゼントでしたね。
ユーロでは、もっともっと悩殺して欲しいです!

TSUGUMIさん、こんばんは~
お久しぶりです。いらして下さってありがとうございます。
眠っていたのを起こされました(笑)〇子さまに(笑)
本当に良かったですね~ 嬉しい限りですね♪
まったくです、大感謝です!!富士ゼロックスさんに感謝のお便りを送らないといけないかな。
はい、ユーロではきっとまた私たちを驚かせてくれるでしょう!!
ゲンキンなことにまた今日も記事書いてました(笑)ら、TSUGUMIさんのコメントとすれ違ってしまいましたm(__)m
これで元気が出たので、ユーロ応援頑張りましょうね~~~
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

てんびん座

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
