スポンサーサイト


す、す、素晴らしい。。。

皆さんのお宅にお邪魔していまして、あれ、なんだかちがう???
なんて思っていましたら・・・

私は、富士・・さんのHPで、TVで流れるCMと、プロフィールの写真、壁紙の写真しか見てなかった!!

『STEP IN ・・・』のステファン、、、
す、すごすぎます。。。
す、す、素晴らしい。。。

心も体も壊れてしまいました(笑、と書きたいけど、笑えない~~、重症ですね、これは)
元気になったつもりでしたが、ちょっと~!!逆にへなへなと力が抜けちゃったじゃない…

今までにこんなに素晴らしい映りの彼の写真ありました???

どのショットも、ゼブラ衣装のも、フラメンコ衣装のも、超素敵!!!

富士・・・・・さま!! あのMovie、PrologueからEpilogueまで、そのままごっそり私たちファンに下さいませんか。。。。。

DLさせてほしいです…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

てんびん座さん
いや、あれは笑えなかったですね~。「きゃああ」とも言えませんでした(爆)。
すごすぎでした‥自分の目が信じられませんでした。 
やはりステファンは進化し続けるのですね!

TSUGUMIさん、ありがとうございます~~
TSUGUMIさんのお宅で「Closeをクリックする」と知ることができたおかげですm(__)m
圧倒されて息が止まりそうでした(笑、とやっぱり笑えない…)
本当に信じられないです。
うんうん、進化ですね、これは!(いきなり美男子に進化?!)
ユーロでも、きっと進化したステファン&演技が見れますよね!!

>あのMovie、PrologueからEpilogueまで、そのままごっそり私たちファンに下さいませんか。。。。。

私も同じ事を考えましたよ。本当に素晴らしい映像ですよね。

Laetitiaさん、こんばんは~
本当に欲しいですよね!!あのままごっそり。
こちら夜のTBS系は電波の調子がやっぱりよくないですが、News23これからチェックに行きます~~

また今日もCM見ました。今日は早い時間でしたね~。(ほっ)「スピン篇」かと思いきやまた「バックフリップ篇」でした。
TVではHPで見るよりも画面の色が黄色がかって見えるのですが、気のせいでしょうか。

て~んび~ん座さ~ん~ ♪

↑ダメだ、完全に壊れてます、わたし。。。泣きながら笑ってます。。。シマウマが、シマウマが、、

今夜のOn Airを楽しみに1日過ごしてきたわけですが、昨晩念のため録画していたNews23の最後の最後に既にシマウマ登場していたそうなんです。
、、ってことは、奇数日・偶数日関係なく毎日シマウマ三昧?

明日も録画してチェックしてみなきゃ。
うれしいですねぇ、やっぱり。

えっちゃんママさん、おはようございます~
昨夜もヒット!でしたね!!
ウチのTVはやっぱりダメだった(--)ので今晩はアナログ(こっちは電波が強すぎて?悲惨な画面…)で頑張ります。
ニュースの提供なら毎日なのでラッキーですね!土日だと特番の提供など入るかしら?

ノッチさん、おはようございます~
ノッチさ~ん~~、私もまだ壊れています。いつもならルンルン♪て感じなんだけど、今回はドキドキするのでまたHP開けるのが怖いくらい。完全にヤラれましたね・・・KO!!
今晩もチェック頑張りましょう~ 
富士・・さま、毎日あるNews・・さま、感謝です~
ほんと、うれしいですね~~~
ユーロでもワールドでも、またこんな感じで私たちファンを壊してくれるのかな(ほら、笑えない~)

てんびん座さん、こんにちは~。
とうとう富士…さんのお客様相談センターにTELしちゃいました。1月は今後平日の偶数日、2月は平日奇数日にオンエアーだそうですヨ。(Ann-Kouさん宅でもおっしゃったました)。
今日はないようです。
もうひとつのバージョンもそのうち出るそうです~☆

えっちゃんママさん、ありがとうございます~~~
News23では、
1月は今後平日の偶数日、2月は平日奇数日にオンエアー
ですね!
2月までやると聞いて安心しました。
もうひとつのバージョンあるのですか?!これまた楽しみですね~~
(すみません、知らずにお宅にコメントに伺ってしまって、すれ違ってしまいました。)

いまTBS系のクイズ日本語王でCMが流れて偶然見ました。バック転に長男、「カッコいい~~!」…。ステファンは?もちろんかっこいいでしょ!?…

えっちゃんママさん、
わお、ゴールデンタイムにもやるのですね!
なんか有名になりそうですねえ~(そんなことないか…)

てんびん座さんこんばんは~。
レスできてなくてほんとすみません(>_<)。
今、ハーボットのころりんをいじくったら
「ぼくまだともだちいない」「はぁ......」ですって(;_;)。
友達増やしてあげて下さいね。
1人だけおかしなコメントでスミマセン(^^;)。
では~。

a-koさん、こんばんは!
よかったら、ころりんのお友達になってあげて下さいな。ころりん(娘のほう)たら私に預けっぱなし、私はかまってあげないので;考えたらかわいそうなことをしてしまっていますよね…。
さきほどa-koさんのお宅で、Ann-kouさんからのすぽるとのDLの情報を知りました(もちろんTVは見ていません!)。ありがとうございます。こちらこそコメントも残さずすみません。ファンが作るビデオのようでしたね♪ ステファンここにきて急に現れて、忙しくなってこちらはついていくのに必死です、ぜいぜい。

て、てんびん座さん~、、、、

もう2人のAさんの情報をご覧になったとは思いますが、彼が、彼が、彼の「炎」が小さくなっています、、、(号泣)

Zさんが記事を和訳してくださり、報道も、そしてOfficial HPにも載りましたが、ワルシャワへは行かないそうです。

そして、東京へ来ない可能性をほのめかしている報道もあります。
今は静かに次の発表を待ちます、、、

ノッチさ~~~ん(T T )
今記事を書きました。ノッチさんのコメントとすれ違ってしまいました。
記事ではわかったようなことを書いてしまいましたが、ノッチさんのおことばを聞いたら、崩れました(号泣)
私は東京は無理と感じました…。(願っている皆様本当にごめんなさい。そうでないことを私も願いたいです。)
一日にして天国から地獄です。また壊れたいと思ったけど、こんな形で壊れることになるとは・・・(; ;)

はじめまして。
ユーロの棄権、残念です・・・
ショックから立ち直るにはもう少し必要です。

あの素晴らしいMovieが欲しいと富士・・さんにお願いしてみました。
どうしても欲しいのだ~と訴えてみたのですが、著作権等の関係から不可だそうです・・・
そんな硬いこと言わなくても~~とはおもうのですが。
とりあえず、素晴らしいCMをありがとうとは伝えておきましたよ。

まりんさん、はじめまして!
いらして下さりありがとうございます。嬉しく思います。
ユーロのこと、これからのこと、理解できるつもりでも、言いようのない寂しさが襲ってきます。
そうですよね、私たちも時間をかけて強くなっていきましょうね。より素敵な彼になって戻ってくることを信じて。
実は私も感謝の気持ちを述べお願いしたんですよ(笑)同じ回答でした。でもこうやって、みんなのたくさんの声が寄せられれば富士さんも動いてくれるかもしれません!
これからもよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

てんびん座

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
