スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COI日本公演はまさかっ?!


まさか、ステファンは来ないですよね?

昨日、COI仙台・静岡公演の案内(アイクリから)が届きました。
仙台9/15・16 静岡9/9・10 静岡の方は知らなかった!
出演予定は、荒川静香、本田武史、プルシェンコ、サーシャ、シェンツァオ、アニペー。昨日は考えないようしようと思って無視しようと決めたのですが(つまりステファンが来るかという不安、サーシャ・コーエンが本当は見たい!!ということ、でも長野が!!という葛藤の末)、やっぱり気になり、皆さんはどう思われるか聞いてみたくなって、お昼休みにこんなことしている次第です。

静岡の袋井はウチから結構近いのもグラグラしている理由ですが、サーシャ見てみたいよね~~ それに、公演は2時間半の予定であのメンバーだけでは足らないよね… スルツカヤ、ジョニーもという噂もあるようで。

4度目のまさかってある?!
JO、DOI、NHK杯、そしてCOI…
N杯は最初から予定になってるけど、JO,DOIは急に決まったじゃないか~~ もう、そういうの困る!! →嬉しい、嬉しすぎるのだけど、どうしようという困惑の悲鳴。
チケット発売近いし、ホント困る~~
他のブログでは、静岡は仙台より各地から行きやすいから集中するかもとあり、それこそ、取れるかどうかわかりませんが。でもDOIはチケット余ってたというし。いざとなったら当日券があるか…会場は大きいようだし…

ステファン、スケジュール的にはいい?プログラム作り等でいろいろ忙しいでしょ!親日家になったからって、やめましょ!ねっ!
こちらは、心身、お金、家族に対して…持ちませんよ~~

ウチの近くで、プリンスアイスワールド(10/7・8・9)、静香さん&モリコロ(9/21)、COI(9/9・10)と、なんなんだろう、だんだん早くなるじゃない。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントつけまくりですみません(^^;)。私は4度目の「まさか」にかけてチケットを取りました(笑)。いえいえ、サーシャが大好きなので、ステファン来なくても見たいから取ったんですけどね。スルも来るみたいで、すっごく嬉しいです♪ 楽しみです。

a-koさん、
コメントどんどんつけて下さいね~~
まったく、人騒がせな奴だこと、JOでもDOIでも急に参加が決まって、また今回もですか?はあ?どうして最初から名前出さないの?頼まれたら断りきれないの?日本に来たいの?
私もサーシャが見たいので行きたいなあ、豪華メンバーだし近場だしと思ったけど、ステファンの2度の来日がひかえていて、来るのかはっきりしないけど来る可能性もあると思いながら打ち消したい思いで1度は諦め、アイクリ先行と各プレオーダーをやり過ごし、今日になってやっぱり取っておこうと思い立ち、ばかみたいに一般発売で取りました。アホか!
あ~疲れた。振り回さないでよ~~~
でもチケット取れたらスッキリして、また仕事に精出すことができました。(なんて現金な!)
本当に、ステファン来なくても、とても楽しみですね!!
来るとしたら、あなた、何回日本に来るの? こちらは嬉しいけど、困惑状態よっ。

こんばんは。

こんばんは~。拙いうちのブログにきてくださってありがとうございました。COIはかなり魅力的ではありますが、関東を越えてまでは見に行かないというルールを作ってますので、私は行きはしません。でも、なんか・・・そんなシーズン間近なのに、ランビエール氏、余裕ありすぎて怖いですけど。最近思うに、お祭り男の性分があるのではないでしょうか。彼って。お祭りは夏までなんですけどねえ・・・。
それはともかく、素敵なメンバーばかりですので、レポが早くも楽しみです。ぜひぜひよろしくお願いいたします。それではまた^^。

なつしろぎくさん、こんばんは。
本当にそうですね。江戸っ子みたい??ですよね!任せとけい!って言って、自分で楽しんでいる??
 「happyでhunnyな人に見えますが、何があなたを笑わせるのですか?」という質問に彼は、「僕はとても繊細な(敏感?感受性が強い?色々な面がある?)性格なので、何事に対しても笑ったり泣いたりすることが必要なんだ」と言っていますね(Ask Stephaneより)。
彼がギャップが激しくて(ex.老けてる⇔かわいい、せっかち⇔おっとり、にぎやか⇔静か、ノーブル⇔フツーの若者、激しい⇔優しいなどなど出るわ出るわ)、複雑なのもわかるような気がします。。。 

その場その場で興味を持って楽しんで、様々な経験をしたい、プラスにしたいという感じなんでしょうかね~~
今回のCOIも自分にとってプラスと読んだのでしょうか、単なるノリでしょうか、わかりませんが、彼にとってプラスになるといいのですがね…

そういえば「誰も知らない」、確かに重い、怖い題材のわりにさらっとした作りなのであまりお涙ちょうだいという映画ではないとは思うのですが、ころりんが「あの映画見て泣くかね~」と言っていました。君はクールだけど、彼は繊細なのですよ…

また遊びにいらしてくださいね~~~

Nobody knows

再びお邪魔します。
「誰も知らない」で大泣きした、というのを聞いて、オリンピックの泣いてる彼が浮かびました。ああいう描き方をした映画できれいに泣いてしまうというのは、まっすぐすぎるんでしょうね、きっと。

なつしろぎくさん、すみませ~ん、上の私のコメント中、スペルの間違い→funnyです。これだから脳細胞が減ってきているおばさんは困る…

COI

なつしろぎくさんのブログ URL→http://blog.goo.ne.jp/natsushirogiku/ で、COI Overseasに関するすごい情報が紹介されています!! 
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

てんびん座

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。