スポンサーサイト


楽しいやら、悲しいやら…

土曜日に、『WFS No.26』が届きました。
封筒から出す前に、
私「待って! 誰が表紙か当てようか!」
みんな「よーし!!」
リロ「あさだまお!」
ドラ「プルシェンコ!」
ころりん「キムさん!(ヨナちゃんのことね)」
私「だいちゃん!」
(ステファンの名が出ないのは2号前に表紙だったからですな)

封筒から出してみると、
裏表紙が見えて、なんと、
だいちゃん!(私、はい、退場)
表紙は・・・
なんと、手紙がついているので隠れていてわからない!
ビニール袋から出して、
表紙は・・・
みんな「キム・ヨナ!!」
ころりん、大喜び!!
「ブログに書いてね!!」
(いつも私のこと書くなと言うくせに・・・)

ということで、すみません、くだらない話で・・・(汗)
このように、相変わらず、暮らしております(笑)



ユーロと全米(男女シングル)の放送を見ました。(全部はまだですが…)
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

調子悪かったのに、プレッシャーに打ち勝ち、見事優勝したジュベールくんの頑張り。

ヴァン・デル・ペレンさんの喜びよう。

カロちゃんの笑顔と、サラちゃんの悔しそうな顔。

ジョニーくんの涙。(思わず娘たちともらい泣き…。この悔し涙は報われる時が来るよ!頑張って!)

ライサチェックくんの超グレードアップした、カルメン。

ステファンに刺激されたというCM競演中の経営者役ライアンくんの、全米2位。
(とバックフリップ!)

出場したどの選手も、みんなみんな一生懸命頑張っていました。



ステファンは、
(カロちゃんとサラちゃん以外は)見ていないだろうけど、
見ていたら、

どう思うだろうか?

と思ってしまいました…。

自分の時間を過ごしてるかなあ。
ショーに向けて元気で練習しているかなあ。


追記:
先週の雑誌のインタビューで
ステファンは、元気であり、幸せだと答えていたそうです(^^)

他の選手は、他の選手!!
彼は彼!!ですね。

そして、ステファンの幸せは、私たちの幸せですね。。。

(ありがとうございました)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

てんびん座さん、こんばんは!
私もユーロを見ましたが、はりあいがないというか、よく言えばお気楽に楽しんでおりました。
ジュベール君も、ステファンがいればもっと燃えていたかも…な~んて都合よく想像してみたり…。
「26」はどうでしたか?私も購入しようかな~と思っていますが、まだたのんでいません。
>ステファンは、元気であり、幸せだと答えていたそうです(^^)
…それが一番ですね、私たちもホッとします。

えっちゃんママさん、こんにちはー
コメントありがとうございます~
はい、気楽に見れましたねえ。そうですよね、ジュベールくんもっと燃えてたですよね~、ステファンがいれば。ジュベールくんもステファンについて聞きたがるマスコミに追い回され、優勝確実と言われて、辛かったみたいです(ファンの方のお宅で読みました)。
全米の男子フリーは緊張が伝わってきてこちらも少し緊張してしまいました。
「26」は、ステファンに関してはCM出演のことが後ろのNewsの欄にある(小さな白黒写真で)くらいで、あとは何もありません(笑) でも荒川さんやプルさん、サーシャ、ロシアの若手選手、モロゾフさんなどのインタビューがあったり、興味深くはあります。田舎のため私はWFS年間予約してしまったので、時期になるとポンと送られて来ます。
ステファン、元気で幸せなら、本当に安心しますね(^^)
そして、その時その時で元気で幸せなら、きっといい道が開けると…☆

親子で「WFS」の表紙当てっこ、楽しそう♪ いいなあ、羨ましい。

ユーロ男子フリー、金曜日早朝の生中継を録画したのを、日曜日夕方にやっと見るという気の入らなさ(苦笑)。ステファンが出場していたら、まだ暗いうちからライヴ観戦していたでしょうに。なんて、勿論面白かったですけれど、時間がなくてまだちゃんと全部見ていないんです。でも、スイス代表は2人とも見ましたよ~。頑張っていましたよね!

全米はまた熾烈でしたね。エヴァンのグレードアップには本当に感動しました。ジョニーは可哀想だったけれど・・・。

>ステファンは、元気であり、幸せだと答えていたそうです(^^)

良かった。何よりです・・・。

>そして、ステファンの幸せは、私たちの幸せですね。。。

本当にそうですよね。私達、いつもあなたの幸せを祈っていますよ~!

Laetitiaさん、こんばんはー
コメントありがとうございます。
まあ、こんなアホな家族です。
私もユーロは最終Gとスイスのお二人しかまだ見ていません;
なので、ステファンのバナー、私は2つしかまだ確認できていません。
そうですね、全米、熾烈でしたね。悲喜こもごもでしたが、緊張感を持って見ました。ジョニーくんの悔しさはきっとバネになりますよね。
うんうん(; ;) 私たちは、いつでも、ステファンがどこで何をしていても、元気で、幸せでいることを、祈らずにはいられませんね。。。
07 | 2017/03 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
