スポンサーサイト


一周年です

またまたご無沙汰してしまいました。
ステファンは、スイスでの一連のアイスショー、頑張ったようですね!! 
10日間のハードスケジュールお疲れさまでした。
(あとショーは、2/18・3/2ですね・・・その後・・・)

とってもありがたいことに、AOIとアイスガラのショーの動画を見ることができます。
フラメンコも、Staying Aliveも、素敵です!!

『フラメンコ』は、ナハロさんとのコラボレーションが迫力! 徐々に滑り込まれてきた感じです。全体的に滑らかになったような気がします。腕や手、手先の動きは素晴らしいと思います。アイスガラでのフルバージョン5分間、あっという間に感じます。「あ~もっと見たい~~」と思わせます。最後の難しいステップ本当に簡単そうに滑るなあ…もっと難しそ~うに滑らないと(笑)
踊りながらジャンプを跳ぶのがが大変だとのこと…。試合となるとジャンプで点を出さねばならない現実とぶつかるので、その束縛がとても残念です。でも少しずつ、それを乗り越えていけることを祈るばかりです。体だけは壊してほしくないので、無理をせずに、少しずつ少しずつ技術と芸術が融合した素晴らしいフラメンコに、ショーや練習で滑り込みながら、近づいていくことを、かげながら祈ります。

『Staying Alive』は、かなり懐かしいナンバーですが(流行っていた時彼はいったい何歳?、笑)、フラメンコの伊達男とは違う伊達男を気取っているところがとてもかわいいです(^^) カッコいいです!! 楽しそうで何より~~ リズム感がいいので、非常に気持ちがいいです。「いい」尽くしですね(笑) おっと、いきなりスプリット(前後に開脚)を披露してくれて驚きました!股関節も柔らかい~(うちの娘たちはバレエでははかなり苦労していたのですが、汗) そういえば、この少しの充電期間にバレエやモダンダンスのレッスンもしたそうですね。(やっぱり、スケート是我が人生、の彼なのですね。)(インフルエンザにもかかったそうで…;)


さて、私はステファンのファンになって・・・
トリノではファンであるという自覚はなかったものの、
あの運命の一瞬がなければ、
今現在の私はここにいないので、
やっぱり、このようにさせていただきます、
ファンになって、1周年~~~

今まで、皆さまにめぐり逢うことができ、皆さまのおかげでいろいろなことを知ることができ、いろいろな体験ができました。ありがとうございました。

そして、ステファンに出逢うことができて、本当によかったと思っています。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いつも同じようなことを言っていて、やっぱり年かな~と思うのですが・・・(笑)

あの運命の一瞬、「あれあれ~?泣きはじめたよ…」 「どうしてこんなに泣くんだろう?」という意外性から始まって、
フリー最終Gの6分間練習から上がる時の彼をVTRで見て、シマウマの衣装に包まれた体が意外に細いなあ~とか、
急速に興味を持って、
気がついたらファンになっていました。
いろいろなことを知って、
気がついたらこんなに夢中になっていました。
(1年後にこのような自分になっていて、このような状況になっているとは・・・)

夢中にさせるのは、
インタビューで垣間見れる魅力的な人間性(人となり)、
何回何十回見ても飽きない、不思議な魅力的なスケート、
いつも一生懸命なスケートと生き方、精神力の強さ、でしょうか。。。
そして生彼でしょうか!(笑)

東京のワールドは・・・?
(・・・その発表の日を思うと・・・どきどき--;・・・)

でも、これからも、
彼のhappinessと、beautiful lifeを心から祈ります。

山でも谷でもいつも日本から応援しています

変わり映えしない話ですみません。。。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ファン1周年、おめでとうございます~♪
そう、・・・去年の今頃は・・・皆さんの心に灯がともり始めたころだったのでしょうか。そしてこんなにもファンの大きな輪が出来て、ステファン中心に大きな素敵な世界が広がった、そんな気がします。
>インタビューで垣間見れる魅力的な人間性(人となり)、
何回何十回見ても飽きない、不思議な魅力的なスケート、
いつも一生懸命なスケートと生き方、精神力の強さ、でしょうか。。。

…同感です!これからもこのように気持ちで彼を見続けていきたい、と私も願っております。

えっちゃんママさん、こんにちは!
お久しぶりです(^^ゞ)
私がおめでとうを言われるのはなんだか妙な立場?で恥ずかしいです(自分で自分を祝っておりました、笑)が、わ~、ありがとうございます~(*^^*)
本当に!! 皆さんのステファンへの愛が大きな輪を作った1年だったのですよね。皆さんの彼への愛は本当に深いと実感させられる毎日でした。今も、そしてこれからも変わらぬ深い愛情をステファンへ注いで下さるでしょう。皆さまのおかげでここまで来ることができた私です。ありがとうございます~ 私も、彼を見守りながら、皆さまとこれからも一緒に頑張らせていただけたら…と望んでいます。
これからもよろしくお願いします!

てんびん座さん、こんにちは。

トリノを孤独に見ていたのが嘘のようです~
Blogを覗かせていただいたり、中にはお会いした方もいたり、この1年で私もだいぶ楽しいファン生活を味わってしまいました。

3月のWorldまで、まだドキドキな日が続きそうですが、これからもよろしくお願いします!
追伸:「オウムじゃなくインコ」って、そういう意味だったのですね、、、(今ごろ。遅い!?)

てんびん座さん、一周年おめでとうです。
表彰式の時場所移動したので、ステファンの涙が見えませんでした。
ステファンの4-3-2は、ぷるさんの4-3-2より綺麗だったと思います。
まさかステファンが4-3-2を入れるとは思わなかったので、驚きと感動で目頭が熱くなりました。

てんびん座さん こんにちは
AOIでは元気そうで良かったですね。ますます素敵になってきているようで何よりです。

トリノから1年たったのですね。あの時の印象の一つはフリーの日のステファンの「無心」なまなざしでした。
出来としては完璧には程遠かったかもしれませんが、あの目を思い出し、「良かった」と思うのでした。

落ち込むの突き抜けてしまって、今の私は無心に待っています。

おはようございます~
皆さま、コメントありがとうございます!!
(毎度ご無沙汰ばかりですみませんゞ)

私ったらですね、自分のことばかり書いてしまって、
ステファン銀メダル1周年~~~v-254
と書かなきゃいけなかった・・・(^^;)
ごめ~~ん、ステファン~  これでもファンかい?!



ノッチさん、
私も一人でファンしていた頃を考えると今のこの環境がとても幸せに思います。ありがとうございます~ 
楽しくもあり、かなり刺激的(!)な毎日でもありますが(笑)
こちらこそよろしくお願いいたします!

リロがすっかり気に入ってしまって、来週の代休の月曜日にまたインコたちに会いに行くようです。先日行けなくて意外にも残念がっていたころりんも入試でお休みなので、行くとかなんとか…。あの衣装も意味を知らず、初めて見た時にころりんと「・・・・・・」と言っていたのを思い出します(笑) まさかそんな意味があるとは~。彼のそんな感覚が、突き刺さります。(これもビームでしょうかね、笑)



kikiさん、
1年前の4-3-2、ステファンの気持ちが会場まで伝わったことでしょうね。。。(; ;) 感動です。。。
これからもよろしくお願いいたします。



TSUGUMIさん、
>あの時の印象の一つはフリーの日のステファンの「無心」なまなざしでした。
>落ち込むの突き抜けてしまって、今の私は無心に待っています。
えーん(; ;)
ファンになってよかったと思うのは、ステファンとステファンのファンの方々の、心の透明さに触れたことなんだと、あらためて感じています。。。
これからもよろしくお願いいたします。


てんびん座さん、こんばんは。

もうトリノから丸1年経ってしまったんですね。大騒ぎして見ていたのが、つい最近の事のように思い出されます。

そして、ファンになって1周年、おめでとうございます。v-315
てんびん座さん同様、私も1年後に自分がこんな事になっているなんて、想像もしませんでした。山あり谷あり。特に最近は、「東京ワールドはどうなるの?」と、毎日どきどきしています。e-263

Laetitiaさん、おはようございます~
いつもコメントありがとうございます&お祝い下さりありがとうございます(*^^*)
本当に、月日が経つのは早いですねーー 逆に長かったような気もするし…。この1年で、初めてアイスショーを見たり、皆さんとこうして一緒に応援できたり、色々な楽しいことがありました。でも落ち込むことも色々ありました。あ~今も進行形ですねe-330
でもまたこの先(1年後、2年後、3年後・・・)楽しいこと、素敵なこと、感動すること、きっとありますよね!!
これからもよろしくお願いいたします。

思いっきり出遅れて失礼します。
1周年おめでとうございます(?祝うこと?(笑))
不透明度99%くらいのファンですが、これからもよろしくお願いします。

てんびん座さんがファンとして進行形である限り、そして本人が「戻ってくるから」とゆーている限りは、私へのくされ縁も続くでしょうから、覚悟してくださいませませ。

ところで、今予定されている最後のショーは、現地時間3/3ですよ~。 以前私が自分のところで、3/2と間違えて書いておりました。 失礼しました。
そこまでは何も重大発表はない、ないだろう、なかったらいいな、「ええい1週間前より早くに出すな、その後途中で変わるかもと恐怖に陥るから直前に出せっ!」 とか 思いながら、情報追い続ける私です。

Ann-Kouさん、こんにちは~
コメントありがとうございます。
うはは、全く妙な話でお恥ずかしいことで(^^;)、でも祝っていただいてありがとうございます(*^^*) 一時のお熱かと思ったら、どんどん引き込まれていって、こんなファン状態(?!)になり、気がついたら1年過ごしていたことに、驚いてもいますが、嬉しくもあり、っていう感じです。(それで祝かい、笑。)

Ann-Kouさんがそう仰るならば、その透明度1%は、残り99%に負けないくらいすご~~く透明ですよっv-352

3/3私前の予定が頭に残っていてすっかり勘違いしてました。すみません。この1日の違いは大きいですよね・・・あ~こわいこわい。仰るように早く結論を出されるのも、、、(期待を持たせて)長くどきどきさせられるのも、、、でもその時は必ず来るのですよね・・・v-356
いや、この先を信じてe-281

こちらこそです。よろしくお願いいたします。

はじめまして!
ステファンのこと何か載ってないかな~と夜更かししていました。
こちらのブログ、時々拝見させて頂いてます。
てんびん座さんはじめ、皆さんの応援する気持ちがあったかくてなんだかホッとするんですよね(*^_^*)
私もトリノあたりからファンになり、今年は東京へ会いに行く予定です。ステファンの優雅で時にダイナミックにまるで音楽を奏でるようなスケートが大好きです♪絶対会えると信じて!
よろしくお願いします。

みかんちさん、はじめまして!
お越し下さり、拙い話を読んで下さって、ありがとうございますm(__)m
そうなんですよね、ステファンのファンの方々は、皆さん愛情深くて、心があたたかい、素敵な方ばかりです。やっぱりステファン自身の心も、彼のその心が表現するスケートも素敵だからなんだと日々感じています。
みかんちさんもそのおひとりですi-260
これからどうぞよろしくお願いいたします。

本当に! ワールドで会えると信じてe-281
07 | 2017/03 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
