スポンサーサイト


お雛さまに願いを・・・

昨日大安の日、さまざまな願いをかけて、お雛さまを出しました。
(お雛さまには関係ないのですが;)

昨年は出さなかったし、今年も遅れてしまいました~(汗)
あはは、昨年はビデオばかり見ていたんでしょうかね? いや長女が受験だったからでしょうか? 1年前のこと、よく覚えていない(笑)

長女のは7段飾り(本当に飾るの大変;)のうちお内裏様とお雛さまだけにして、次女の親王飾りと、胡蝶という対のお人形を合わせて飾りました。こんな飾り方していいのかよく分かりませんが、笑。

         

こんな感じ

pic_0948.jpg


いろいろ願をかけたのですがねえ~~~
もちろん家族のこと・・・
ほら、やっぱり、あのこと(笑)

お雛さまを張り切って出して(手抜きはしましたが)、
やった~やった~、これでよし!!(願いも含めて)なんて思って自己満足!(笑)
でも、今朝起きたら、またまた、いろいろなことが起こっていて(@@)・・・

皆さまの情報を拝見させていただきました。
TSUGUMIさん、Ann-Kouさん、いつもありがとうございます。

日替わりで変わる状況、昨日は上がっていて(勝手に自分だけで上がっているわけだけど)、
今日は見事に下がり、またまたですかあ~~~。
ふ~~~。

JO、来ないかもしれないと半分覚悟していたにもかかわらず、、、。おー豪華メンバー!見たいスケーターばっかり~~と思っても実際来ないとなると・・・。は~~~。
このために了解をもらい、高価なチケットを買い、交通費かけて行くこっちの苦労もわかって!!と言いたいけど、最後に行く決心をしたのは自分ですからね・・・(; ;) 
やっぱり彼に限っては、用意周到にチケットを取っておかないほうがいいのかしら・・・。 
(主催者側さん、お願いだから、こういうことはチケット売り出し前にはっきりさせて!!昨年のCOIのプルさんもそうでしたね。ちゃんと確認してから売り出してほしいです・・・。)

そして、新しいSPプログラム??
驚き、びっくり、、、、、
山や谷覚悟しているのですが、ちょっと、ナントカマウスというジェットコースター(今時は遊園地にはない?)みたいで、遠心力で吹き飛ばされそうです(汗) ふ~~~。

日本ではみんながこんなに気を揉んでいるというのに、ステファンは全く違う次元、空間、別世界にいるのですね。。。
プログラムを作る時、音楽・衣装・振付を考える時が一番幸せ(TSUGUMIさんの訳から拝借させていただきましたm(__)m)だという彼なので、今とても幸せな時間を過ごしているのでしょう。。。

突然何かを感じて即行動に移している(これがステファンたる所以!)わけだから、きっと素晴らしいものを感じた(!!)のですね! そんなに「魅せられた」、なら、どんな風になるのかとても楽しみでもあります! 是非その新SPで今度は私たちを「魅惑して」ほしいものです。。。(東京で!)

それを決定する、いつか必ず来るあの日、は、2月26日とのこと。
(Ann-Kouさん、意外に早かったですね

この3、4日の間は、
お雛さまに願いをかけて・・・
お・・・さまにもお願いして・・・
どきどきしながら、、、
過ごすのですね。。。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは
お雛様に願掛けですか。いいですねえ。
26日というのは「登録締め切り」らしいのです。(今日出た別の記事によると)、従って早まる可能性もあるかも(怖!)

よいお返事を待っています!

TSUGUMIさん、こんばんは。
いつもコメント下さりありがとうございます。&訳を拝借させていただいてありがとうございました。
そしてまた新しい記事も拝見しましたm(__)m
そうですかあ、もうこうなったら、いつ発表が行われてもおかしくないということですね・・・(あわわ)

新SPの曲もまた難しいものに挑戦してるのですね(@@) これまた素晴らしいものになりそうですねえ。前SPも独特の雰囲気があってよかったですが。いつでもこう、新しい何かに身をおいていないと(前進していないと)(喜びを感じていないと、かな)心と体が落ち着かないのでしょうか~(でもやっぱり間に合わない~なんてことにならないように…お願い~)

今晩は、ちらし寿司にしてお雛さまにお供えしました。桃の花も買ってきて生けました。もうこうなったら、こじつけだろうがなんだろうが、願かけに走っています(笑) 
私も吉報を待ちます!

てんびん座さん、こんばんわ。
ステファン、JO来ないのですね(T_T)チケットは買ってなかったもののTVで見れるの楽しみにしてたので残念です。
それから、新しいSP!見たいっ♪
もちろん、フラメンコも見たいよ~!
ステファンは何か創造していくことが好きなのでしょうね。芸術家に近い感性をスケートで表現しているような。。
ステファンのスケートには優しさを感じます。だから好きになりました。3月、会いたいですね!

てんびん座さん、こんばんは。
私も新SPのことをTSUGUMIさんのところで知って(ありがとうございます)、ビックリ!しています。
>突然何かを感じて即行動に移している
…もうこれぞステファン道、ですね。本当にいつもドッキリ、ワクワク、(ハラハラも??)させてくれます。
いつかは魅せてくれますよね、きっと!(信)


みかんちさん、こんにちは~
JO残念ですね。スケカナ以来全然テレビに映ってくれなくて寂しいですね(動画では見れますが)。
本当に、ステファンは芸術家肌ですよね。なので予測がつかないのでしょうね~

はい! 3月会えるといいですね!

>ステファンのスケートには優しさを感じます。だから好きになりました。
v-22 (ステファン~、この声を聞いて~~)

えっちゃんママさん、こんにちは~
>もうこれぞステファン道
相変わらず、まっしぐら~ですね。こっちはついて行くのに必死~i-229 でも感動させてくれるもののほうが大きいと信じているからついて行けるのですよね!!

>いつかは魅せてくれますよね、きっと!(信)
はい、きっと!!

(いよいよあの日が近づいてきて、どきどきです・・・)

てんびん座さん、すっかりご無沙汰しております。
JO行かれる予定にしていたんですか・・・。今回の決定は痛いですよね!
私も悩みまくったのですが幸か不幸か別の予定が入ってしまったのでJOはスキップしたところだったんです。
それにしてもワールド、どうなるでしょうね。新しいSPを練習しているということは出る気になってくれたかな?と勝手に解釈しているのですが、今のところ知っているのは神と彼のみ。
彼の「後出しジャンケン」っぷりは今に始まったことではありませんが(笑)、ほんとにファンはやきもきしますね。

てんびん座さん、

>このために了解をもらい、高価なチケットを買い、交通費かけて行くこっちの苦労もわかって!!と言いたいけど、

いや~、まさに、私らにとっては、特にそのひとつ目の項目が、
ひじょーに気苦労もするだけに、ダメージがでかいですよね。(^^;
「これでまたカード1回切ってしまったがな。」
次のためのカードが、だんだんなくなってきてしまうよっ

でもまあ、あれもこれもみな、惚れたもん負けです。

さて・・・とりあえずは「明日」ですね。
その前に、さっさと色々、やれることはやっとこう、とごそごそしている私でした。

じーさん、こんばんは!
こちらこそご無沙汰していますゞ コメントありがとうございます~
来なくても素晴らしいメンバーね!楽しみ~なんて言いながら申し込んだはいいのですが、やはり来るのと来ないのとでは心持ちは全然違いますねe-263  
(実際藁をもつかむ・・・っていう気持ちも少しありましたが、笑、本当につかみどころがない~)

新しいSPを練習してるのは・・・と期待してしまいますね、ほんと。期待と、いや実はそういうつもりではないのではという不安が入り混じります。。。
>知っているのは神と彼のみ。
ですね、、、 いよいよどきどきです・・・

>彼の「後出しジャンケン」っぷり
i-199 最高の表現です(笑) 
たまにはこっちにも後出しさせて~v-220v-222v-221

Ann-Kouさん、こんばんは!
いつもありがとうございます。

まさに私もひとつめの項目を今回せっかくクリアしたのに(本当に来るのか?と言われましたが、あはは~i-202)。
>次のためのカードが、だんだんなくなってきてしまうよっ
本当です! これで万が一この先に何かあったら私はついて行けるかどうか~i-183 (というよりそういう心配はしばらく要らなくなるのかなあ~ でも彼に関しては先のことは予測不可能だから、わからないけど・・・)

>惚れたもん負けです。
はい~ なんだかんだいっても負けちゃいます~(は~~。くらくら)

もしかして、明日ですね。
苦労して手に入れたカードが生きますように。。。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

てんびん座

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
