スポンサーサイト


See you real soon!!もうすぐ会える

TSUGUMIさんのお宅より、ありがとうございます!!

Stephane ira bien a Tokyo
ステファンは東京へ行きます。


うれしい~~
よかったですね~~
やったー、やりましたね!!
みなさんの願い、心が通じましたね!!

あと20日余り、来日まで、
ステファンの健康と無事を心から祈るだけです。。。

明日はお雛さまにお赤飯を炊いてお供えします
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

てんびん座さん
 まずは、ステファンに心からお礼を言いたいです。「来ることを決めてくれて本当にありがとう!」。
 そして、神様とてんとう虫様にもお礼を言いたいです(私のお祈り先)。
 お雛様もありがとうございました! 一杯お赤飯を召し上がって下さいませ。
 そして、この1ヶ月半、頑張って来た私達を、褒めてあげたいです!

 ようやく応援モードに入れますね!

てんびん座さ~~ん!
メールくださってありがとうございます!
おかげでTSUGUMIさんの早い情報をみなさまとお供することが出来ました。(TSUGUMIさん、ありがとうございます)
メール画面をみて涙が出ました。手が震えました。そして彼に
「ありがとう、ありがとう、ありがとう…」と念仏のように唱えたくなりました。
>この1ヶ月半、頑張って来た私達を、褒めてあげたいです!
笑!!…彼もがんばってきましたが私たちも我慢してきましたよね。みんなの願いがひとつになって本当に今は幸せを感じています。新SP…東京のために??ありがとうステファン!アレ~、ステファン!

TSUGUMIさん、
お知らせありがとうございました!!

本当に! 海を渡って、風に乗って、伝わった(と信じる)私たちの心を受け止めてくれてありがとう!!と言いたいです。
はい、彼の心を導いて下さった神様、てんとう虫様、仏様、お雛さま、すべてのお祈り先にもですね! でもまだお世話になりそうですよね。無事に東京に到着するように、まだ祈り続けなければなりません!

>そして、この1ヶ月半、頑張って来た私達を、褒めてあげたいです!
昨日までのこの荒波によく耐えてきましたよね。彼の「行く」という一言でそんな苦しい思いも吹き飛んでしまいますね(^^)


会場で、テレビの前で、一丸となって、応援頑張りましょう!!

えっちゃんママさん、
本当によかったですね~~

>「ありがとう、ありがとう、ありがとう…」と念仏のように唱えたくなりました。
この気持ちを是非伝えましょうよ~ 早速メッセージを送りましょう!!

>彼もがんばってきましたが私たちも我慢してきましたよね。
忍耐が必要と言われたので(笑)忍耐してきましたよね!!
その甲斐がありましたね!!

しばらく封印していました「アレ~~! ステファン!」も復活ですね!!

てんびん座さん、そしてTSUGUMIさん、情報ありがとうございますヽ(^o^)丿
今仕事から帰ってきて速攻チェックしました!!
よかったぁ!!あ~~もう、なんか泣けてくるくらい嬉しいです(^^)
ステファン、ありがとう♪一生懸命応援するね!

てんびん座さん、こんばんは。
今日は本当にありがとうございました~♪

公私ともにしばらく地底人だった私が、穴から這い出して地上の明るい光を見た気がします。
私も明日はお赤飯にしようかな?
いやぁ、もうっ、ドキドキが別の音色のドキドキに変わりましたね!

みかんちさん、
本当によかったですね~~
>ステファン、ありがとう♪一生懸命応援するね!
はい、一生懸命応援しましょうね!!!

ノッチさん、
やりましたね~~e-263

>公私ともにしばらく地底人だった私が、穴から這い出して地上の明るい光を見た気がします。
つい昨日までそうでしたよね~ さらにJOパンチ受けて…
本当に明るい光ですv-352

>いやぁ、もうっ、ドキドキが別の音色のドキドキに変わりましたね!
うんうん!! トキメキ!!かな?!
この感覚をまた味わうことが出来て幸せですね~~

本当に本当に嬉しいです!

てんびん座さん、スピン・マスターはめてスイス国旗持って
応援に行きましょうね!

お赤飯! わははあああ~~

ご馳走様です。
こちらは夜ですので酒盛りしてます。

でも試合中はたぶん仕事中でしょうから
録画応援になります。

アレ~~~~~~~~~~!

で、水を差すようですが、彼は自分のために日本に行くのであって、自分のために決めたのだから、彼にありがとうを言うつもりはありません。

そのかわりに、また火がもどってきておめでとう、そうして願わくばワールドでは、素敵な演技をありがとう♪ と言いたいです。

今日のテレビ報道でもインタビュアーたちの嬉しそうな表情! アナウンサーたちの嬉しそうな表情!(ドイツ語のニュースの無関心そうなアナウンサーを除いて・・-スポーツニュースではドイツ語のアナウンスも嬉しそうでした)

では、赤ワインをもう一杯♪

Laetitiaさん、
よかったですね~~
>スピン・マスターはめてスイス国旗持って
応援に行きましょうね!

はい!頑張りましょう!!e-271

ざっそうさん、
お赤飯で酒盛りありがとうございます~

>また火がもどってきておめでとう、そうして願わくばワールドでは、素敵な演技をありがとう♪ と言いたいです。
本当に!!!v-315
ワールドでそう言えるように私も心から願いますe-420

スイスでは報道関係者も皆さん喜んでいらしゃるのですね~(一部を除くですね、笑) 嬉しいなあ~ 彼は魅力がわかってくれる人に囲まれてほんと幸せですね~~

アレ~~~~~~~~~~!
の出番が来ましたね!! いよいよ本番です!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

てんびん座

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
