スポンサーサイト


放送されてよかった~~~


ちゃんと放送してくれるか不安でしたが、今日のDOIの放送を見てホッとしました。。。(うちはBSフジ入らないので) ステファンファンとしては、とりあえずカットせずに放送してくれて(笑)、インタビューもあって、期待していなかったから、驚きました!フィギュアファンの投書利いたのかな、かなり苦労して(?)一応全選手詰め込んでましたね。だから余計にいつものような真央関係の時間がもったいない。 今回のDOIはジョニーが主役だと思うので、放送の最終グループに入れてほしかったなーと思いました。インタビューつきで!ペーゼラさんたちも残念です…

ステファンのスケーティング、素敵でしたね~~
(語彙力がない!素敵か、素晴らしいか、かわいいか、かっこいいしかないのか~~)
我が家夕食中だったので、
仮面のアップは皆で「こ、こわい」結構怖かったなあ、遠目で見るほうがいいみたい。ゴムがついてましたね。
おとーさんが「またラムちゃんのお兄ちゃんかー」今日は違うのよ。それにあれはトラじゃなくてシマウマなのよ。
ころりんが「相変わらず老け顔だなあ」う~~ん、確かに…テレビ映りがよくないなあ、実物はこうじゃないんだけど。でもあまりかっこよく映るとファンが増えるから(増える=世界選手権のチケット手に入らなくなる)かえってよかった?!
スピンには皆「早~い、まだやるー
インタビューにはリロが「もっとやさしい感じなんだよ」そうよね、会って来たんだもんね。子供から見てもテレビより本物のほうがいいとわかるようで。
などなど勝手な言葉が飛び交っておりました。

衣装は白でないグレイッシュな感じが良いです。スピードにのっていい感じでした。黒のパンツはいつものようなテカテカなの好きですね。(個人的にはテカテカしてるのよりマットな感じのほうが好みだけど)
プログラムによって、衣装も含めて、それぞれ別人のように表現することができて素晴らしいです。衣装もいつも雰囲気が違う。幼稚園の頃から氷に立つ前から、フィギュアやりたくて自分で衣装やプログラム考えていたそうで(ざっそうさんまた使わせて頂きました)(かわいい~~)、それが今につながっていますね。ドラリオンの衣装はもう見れないかもしれないですが結構好きです(腰のリボンとズボンの裾が好きです!って他のブログにも書き込みした私です(*^^*))

話がそれました、
1分間スピン、さすがです! 自分も息を思わず止めてしまう(笑)
まえの記事で大丈夫~~?なんて書いたけど、そう思いつつ、そんなこと言ってはいけませんね、苦しいの我慢して(笑)応援します!

ステファンの背中が見えてきている
強そうな名前ってなんだよ日々前向きに努力しているんだぞ! 
これからもますます努力と精進は大変なものになると思います。負けるところ(特に日本男子に)はやっぱり見たくありませんよね。そんな顔想像できません。今日の放送を見て、応援してあげたいと改めて思いました。頑張りましょう~~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

見ましたー!!!

7時までにお風呂もご飯も済ませ、テレビのど真ん中に座り、友達に「7時からフジみなさい」メールを送りまくって待ってました!笑笑 またあの時の気分を味わえて、本当に嬉しかったです!ちょっと残念だったのは、ちゃんと手の先まで映して欲しかったなぁと。カメラの動きがちょっと残念でした。そして個人的には解説なくてもいいなぁと。あってもあんなにしゃべらなくていいですi-182ショーですもの!毒舌でごめんなさい汗

ジョニに対する黄色い歓声すごかったですね・・・途中の音楽聞こえなくなるかと思いました笑 インタビューなかったのは残念でしたね。。。 BSではあるのかな??
ステファン!!ステファンすごかったですねv-290
私も一緒に息止めてました笑  でも、本物見たときのほうが、もっと滑らかだったなぁって思いました。 本当に素晴らしい演技でしたね!(私も語彙力ないので素晴らしいとしか言えません汗)

世界選手権のチケット大変なことになりそうですねi-201 てんびん座さんは家族で行かれる予定ですか?まだ先のお話ですがi-229

エリコさん、
本当にそうですね!テレビで見るよりやっぱり生のほうが、本人もスケーティングもいいですね! 大丈夫、毒舌じゃありませんよっ~ 本当にその通りです!

私も友人たちからメールが来て、「いいねーかっこいいじゃん。スピンすごいね」って。全くいい年して21歳の若者にうつつを抜かしているなんてー友人たちも呆れているかもしれないけど(^^;) 「テレビではオジンくさいのよ。もっと本人は若くて素敵なのよ~」って言い訳しておきました。 この放送で一般人に少し知られることになった?(自分も昔からのファンではないのにえらそうに…)

そうですね、世界選手権はころりんと、行けたらN杯はリロと。学校の都合で3人でなかなか一緒には行けないので。チケット代・交通費は助かるけど。チケット取れなかったら大大大ショック~~~(TоT)

そーです

リロちゃん素敵です。
そう、あの「おっちゃんモドキ」は、間近で見たら、もっと、ずーーーっと、やさしくてかわいい「おにーちゃん」だったよね。

私が撮った写真を、PC画面いっぱいに引き伸ばして、しげしげ見ても、全然ヒゲないのにさ。
どーして2日後にはああなるわけ?
ハイビジョン放送される時には、念入りにヒゲ剃ってくれー!
(エリコさま、毒舌では負けません(笑))

Ann-Kouさん、
お互いに深夜まで遊んでないで明日の仕事&子育てのために早く寝なくてはいけませんね~~(笑) やっぱり故意に剃ってないんでしょうかね? アップ、なんてテレビではオジンくさくて映り悪いこと!! 
これなら(一般ウケしなくて)大丈夫大丈夫、と思ったのに、そうでもないみたいで ???
友人も、そんなことない、かっこいいよって。 
日本人にウケるのはジョニーかジェフのはずなのに…
   

昼間にしつこく遊びに来ましたv-22

むさくるしいTV映りで、たとえステファンのファンが増えんでも、あんだけジョニー君がファンを増やしまくってくれたら、Worldのチケはますます手に入り難くなりますがな。v-15ぁぅぅ

同様に、高橋大ちゃんや織田君ファンが増えても。
フィギュア全体の人気が高まり、こうしてショーやTV放送が増えるのはありがたいのですがねぇ・・・

Ann-kouさ~ん、そうですよね~~、ガーーーン(ToT) 他のファンが…i-202
今から、もう、クラクラしてしまいます。。。
N杯もうかうかしていられないですよね。。。
他を我慢して(!!)、その上チケット取れなかったら、あ~~もう生きてゆけない(ToT)

日本選手同士の熾烈な戦いが話題になれば、テレビ放送も世界選手権SPのように放送ナシ(東海地方)なんてこと無くなってくるかもしれませんよねー ショーの放送(今回のDOIそしてCOIもやるかも)は嬉しいけど、外国選手の人気も高まって…!?

 思ったより、まともな放送でしたねー♪w
でも、Wチャンピョンはダイジェストはダメだろー!!って思いました。

 ステファン素敵でしたねー!!!!
思わず、ステファン&由希奈ちゃんは巻き戻して何度も見てしまいました☆彡
本当に、1分間スピンは夢のようでした。。。
「あーこの黄色い声に私の声も・・・w」って思いながら・・・w

 「相変わらず老け顔だなあ」・・・w 確かにw
でも、そこが又素敵なんですよねー♪\(*^▽^*)/
年下な感じがしないというか・・・。

 もう、NHK杯は行くぞーっと決心してしまいましたよー!
又、お会いできたらいいですね!!

麒麟さん、
本当によかった、よかった カット・ダイジェストなしで! 素顔はかわいいのだけど、年の割りにしっかりしている(?!)のが顔に出るのか、ただ単に老けたのか、???ですが、確かに年下なのにそれを忘れてしまう… かな(←私の場合あまりにも年下すぎるのに図々しいって!)
私のような新しいファンより、実は昔からのかわいいファンの麒麟さんが、今回生ステファンに会うことができて、さぞかし感動ものだったんじゃないかなーと思います。ホント良かったね~~
由希奈さん、さすがにバレエやっているだけあって、体しなやかで手先などきれいでしたね~頑張ってほしいですね。
ステファン、ショーの出演(COIにも来る?)が続いていてちょっと心配ですが、N杯には万全で来てもらいたいものですね~ 怪我などせず。 プログラム楽しみですね~~ チケット取りがちょっと不安ですが、頑張って応援しようねっ!!試合だと思うと緊張するね。当日私が固まっていたらほぐしてくださいね(笑)

はじめまして

こんばんは。ステファン・ランビエールのファンの方がブログやっているのが嬉しくてお邪魔いたしました。
いえ、DOIであれだけきゃあきゃあ言われていましたから、思ったよりファンがいるんだなあと感心したのですが、ジョニー君やジェフ・バトル君と比べると、ブログもそんなにないかと思ってまして・・・。
私もたぶん(笑)ファンなんですが、どうもキャーv-238できず、彼の出身村の方々のように、暖かな目線で応援したい感じです。

とはいえ、トリノからはまったのでだいぶにわかファンです。
あと更新あまりマメではないのですが、ちいさくブログをやってますのでURL貼っておきますね。

ご家族そろっての観戦、感想がもう、最高ですね!
「ラムちゃんのお兄さん」!おなかくすぐったいです~。
読んでいてほのぼのしますね。また遊びに来させてください^^。

なつしろぎくさん、
初めまして!遊びに来てくださって嬉しいです!
私も、最初GFでゼブラ衣装見たときは…だったのですが妙に気になって、トリノでトドメをさされた、新しいファンの部類でございます。よろしくお願いいたします!
私も、DOIで周りの静けさに負けスタオベできなかった、ファンにあるまじき行為(笑)をしてしまったおばさんなので、皆さんのキャーにはついていけません。まあこうやって、ブログでキャーしているわけです。(うっ…気持ち悪いって) とか言って次回国旗を振り回しキャーキャーやってるおばさんを見かけたら私かもしれません(笑) GFの時はシ~~~~ンとしていたのに、今回(ショーということで試合とは違うけど)はキャーキャーでずいぶんファン増えました?? 日本人にウケるタイプではないと思うのだけど… 足しげく来日している効果ありますかね。

早速、なつしろぎくさんの素敵なブログにお邪魔しましたよ~
素敵なコメント待ってま~す!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

てんびん座

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
