スポンサーサイト


無事に、元気に

ステファンは、日本に到着したようで、よかったです

今日の夕方のスポーツニュース(フジTV)の中で見ました。
ご覧になった方も多いかと思いますが。

英語で「応援して下さい! そして皆さんも楽しんで下さいね!バーイ、chu!」とのことでした(^o^)

グリュッターコーチとサロメさんがご一緒でした。(当たり前ですが)
ファンがインタビューされている時、サロメさんが後ろを通り、
彼が上記のコメントをしている時は、コーチが彼の背後に見え隠れしてニコニコされていたのが印象的でした。
(追記:深夜のスポーツニュースでもやりましたね。夕方の映像とは微妙に違っていました→マジダさんも映っていました。)

明日からは公式練習もあり、いよいよ、ワールドバージョン、戦いモードに突入。

アレ~~!! ステファン~~!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

てんびん座さん、こんばんは!
そうですか!ステファン、着いたのですネ。ニュースで映ったなんて知りませんでした!見たかったなぁ~。でも元気そうで良かったです。
試合が近づくとなんだかドキドキしますが、彼も言っているように楽しんで応援したいと思います~!
アレ~~!ステファン!
私もワールドモードにスイッチオンです(^^)v

こんばんは~♪
昼間のニュースは見逃したけど、夜の放送分を見ました!ちゃーんと年相応(笑)の格好で、ファンに「chu-!」もやってくれちゃって~ →この時点で撃墜、WorldモードはTopギアです。
アレ~~!!

えっちゃんママさん、こんばんは~
ヒゲが…でしたが、リラックスしていて、いい表情をしていたと思われます。ちょっとデザインが変わった?革ジャン来て、携帯をいじってたりして、かっこよかったです! インタビューアーの女性はメロメロになったみたいです(笑~)
はい!ワールドモードにスイッチオン!ですねe-287
頑張りましょう~~e-271

ノッチさん、こんばんは~
うんうん、年相応でしたね(笑)
さすが、ステファン、chu!は忘れないですね(笑)
はい、「WorldモードはTopギア」ですね!!!
頑張りましょう~~e-271


東京も寒いようですので、
ステファン、風邪ひかないように。。。
無事に、元気に、SPとFSのリンクに立てますように。。。e-267

皆さんも風邪ひかれませんよう。。。

てんびん座さん、こんにちは!
私も夕方のニュースを狙っていたので、ばっちり見ましたよ!でも録画し損ねたので夜中のニュースを再度構えていて正解でした(笑)。

ところで、数日前の読○新聞にステファンのインタが載っていたんですが、それがスイス発ではなくてミラノ発の記事だったんです。で、昨日スイスのニュースサイトを見たら、ちょっと前にステファンはトリノに行っているというニュース映像がありました。
昨日カロリーナちゃんも来日したけど、ひょっとして同じミラノ発の飛行機だったのかも?なんて思いました。

今日からは公開練習もはじまって、いよいよですね~。
ホント、ステファンはもちろん、どの選手も怪我や急病がなく、ベストの状態で試合に臨んでほしいですね!

ちゃおちゃおさん、こんばんは~
ちゃおちゃおさんも張ってらっしゃたのですね。
これからは夕方と夜のニュースは要チェックですね!
(今日の夕方のは、日本の選手だけでしたね)

マネージャー(宣伝担当?)がイタリアの女性の方に変わって、早速動いているのですね。MBや他の方のお宅でも紹介されていますが、イタリアでかっこいい写真を撮ったり。その方はカロちゃんも担当しているようですし。そうですよね~、ニュースでカロちゃんも出ていたので、もしかして一緒だったのかもしれませんね!

はい、いよいよですね!!
本当に!選手たちには、みな力を出し切ってほしいですね。その先にどんなドラマが待っているのかと思うと、楽しみでもあり、緊張もします~ それが今週なんですよね、、、あ~、どきどき・・・

てんびん座さん、こんばんは。
ステファン@トリノ情報の続報です。
イタリア人のステファン仲間から聞いたのですが、トリノに行っていたのは、トリノ市から「トリノ市のスポーツ親善大使の役を果たしてくれるなら、トリノで勉強と練習、滞在をする費用は全部トリノ市が出す」というオファーを受けたそうです。
そのオファーへの返事は今月中に出す、とのこと。

イタリア人のファンの子たちは大喜びしています。そして私もイタリアに行ってくれるなら、情報も収集しやすくなってすごく助かるんですけど(笑)。

フジの特番、真央ちゃん真央ちゃんで煽りすぎで、生で見るには耐えられません。録画して一気に早送り、ステファン情報がなければそのまま削除です(爆)。
今週は録画番組が多くて、HDDつきDVDにしておいてよかったと実感です。

ちゃおちゃおさん、おはようございます~
貴重なイタリア情報ありがとうございましたv-22
トリノ行き、まだ返事をしていないのですね。すごいオファーのように思えるのですけど。
これから、ちゃおちゃおさんのお世話になること、たくさん?出てきそう?ですね! よろしくお願いしますe-339

本当に、特番もニュースも、真央ちゃんが中心ですよね。ゆかりちゃんが出てくるとホッとしますが、仕方ないことですが日本勢ばかりで、海外選手のことはほんの少し。ステファンはおばさんが選んだのね、あーそうですか!って感じだったり。(人のこと言えませんが、笑) 私も一応録画しては、あとから消去や部分消去です(笑)

今、フジのワイドショーで、ジュベールくんのところにジョニーの写真が貼ってありました、おいおい。 ほんと適当ですね(怒)

こんばんは!
 公式練習を見てまいりました。フラメンコを見て、死にそうになりました。木曜日をお楽しみに!

TSUGUMIさん!! こんばんはー
行かれたのですねv-344
木曜日は死ぬかもしれませんね、私たち。。。

てんびん座さん、もう始まっていますね、男子SP!
リザルトページが開かずやきもきしています…ドキドキ。
フィギュアスケートニュースの順位予想投票ってありますでしょ?今回投票されましたか?ステファンは3位予想で、コメントは私が書いたものが載っていました♪「気合が入っています~云々」というコメントです。
…そんなことより、本当にドキドキします。てんびん座さん、気をつけて観戦に行って来てくださいね!!
レポ、楽しみにしてますよ。…あ~~、ドキドキドキドキ・・・

えっちゃんママさん、こんばんは。
SPの結果が出ました。。。
予想投票3位なんですね! きっと明日は予想通り、いやそれ以上に大逆転!!と行きたいところですe-281
でも無心でいい演技をいてほしい、自分の納得のいく演技をしてほしい、もうそれだけですね。
えっちゃんママさんのコメントだったのですね、やった~(^^)/
私は今回投票しそこないました; 先日気がついて慌てて女子とダンスは投票しました。(ゴメン、ステファン~)
明日は思い切り応援し、見守りたいと思いますe-398

アレ~~~~~~~!! ステファン~~~~~~~!!

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

てんびん座

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
