スポンサーサイト


Good luck!!



日本の札幌の公演で今シーズンも終わり・・・ということですね。
今シーズン、色々なことがあって、苦しいかったことも含めて、苦しかったからこそ、ステファンの東京のワールドがあったのですよね。彼が喜んだということが何より良かったです。さらに成長し、魅力的な人になったステファンにまぶしい今日この頃です。
スイスに帰ったら、ゆっくり休んでほしいと思います。

来シーズンも試合に出る、学校に行く(語学の勉強をしたい、演劇の勉強をしたい、、、)とのことですが、これからも、色々な経験をして、色々な知識を吸収して、ひとりの人間としても、スケーターとしても、自分を磨き、さらに魅力的な人になることでしょう。

いつもメッセージの最後に書くことは、
Merci~,Thank you~ と
拙い英語で; 日本からいつまでも応援してます~、
あなたのbeatiful lifeと happinessを願います~(*^^*)
(みたいな。やっぱり英文は恥ずかしいのでここでは書けません、笑。)

苦しいことも最後には幸せになる糧。
これからも、人生において、幸せであることをいつも願います。

Good luck!! ,Stephane!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

てんびん座さん、こんにちは。
今日でシーズンが終わりですね。
なみはやに見に行った友人は、フィナーレで元気一杯のステファンに胸キュンだったそうですが、情報によると、ちょっとお疲れ気味に見えたとか。
精神的にも肉体的にも大変なワールドを戦い終えた後、ほぼ1日おきの移動。しかも故郷からこんなに以上離れた極東の国で2週間以上過ごしたのですから、疲労もたまって当然でしょうね。食べ物とか口にあったのかなー、と心配なのはリアル息子世代だからかな?(爆)

でも本当に、ここ日本に来てくれたこと、そしてあんなすばらしい演技を見せてくれたことにはいくら感謝してもし尽くせませんね。
帰国後はゆっくり休んで、自分の将来を見据えてまた次のステップへと踏み出してくれることでしょう。
さらに一皮向けてステキになるであろうステファンを見るのも楽しみですね。

ところでてんびん座さん、Vicente AmigoのPoetaのCDをお買い求めになったのでしょうか?
帰宅以来、毎日何度もFSを見直しているので、もうず~っと頭の中でフラメンコがなり続け、目をつぶればステファンのステップ、スピン、ジャンプ、そして手の動きが・・・という私。
ア○ゾンでPoetaを買っちゃおうかな、と思っているところなんです。やっぱりステファンのファンなら是非お薦めですか?

ちゃおちゃおさん、こんばんは。
コメントありがとうございます!
お返事おそくなってすみません。
ステファンは札幌公演の翌日、もしすぐ帰途についたとしたら、もうスイスに着いたのでしょうか。まだ飛行機の中かな。お誕生日はスイスで待っているご家族とお祝いかな? うんうん、さぞかし疲れたことでしょう。しばらくゆっくり休んでほしいですね。本当に「おつかれさま。ありがとう。」です。
私はCDを買ったわけでなく、公式MBからDLさせていただきました(*^^*)Stephane musicという項目のどこかです(笑)(自分でも2度と探せない?!)  CDを買ったり借りたりした方のお話ですと、聞き応えはあるようですよ♪
今日で22歳、さらにどんな素敵な男性になるのか、これからも楽しみですね!!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

てんびん座

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
