スポンサーサイト


Happy Birthday!! 



ステファン、お誕生日おめでとう。
22歳のこの年も、健康で、幸多き、充実した年となりますよう、心より祈ります。

昨日は小学生・中学生の子供の関係で、親子で一日塾でオリエンテーションがありました。上の娘の時から3年間お世話になっていました、ステファンと同じ歳の塾のチューター(大学生のアルバイトの子がやる、自分の経験を生かした塾生のサポート係)の男の子は、大学4年生になり、卒論や就職活動のためでしょうか、塾を辞めたと聞きました。ちょっと寂しいことです。そうなんですよね、大学4年、22歳、普通の子でも、就職したり大学院に進んだり、なんらかの転機がある時期、年齢なんですよね。きっと、ステファンのまわりのお友達もそうでしょう。ステファンは、今年スケートをしながら大学に行くと聞きましたが、何を学び、どこに向かって行くのでしょうか。何か転機は来るのでしょうか。(もちろん、いい意味で!)  いろいろな世界や知識を学んで、ますます素敵な男性になって下さい~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます!
そう、今日はステファン22歳のお誕生日ですね。
私も心からおめでとう!と言いたいです。
大人の男の人らしくますます素敵になっていくでしょうね。

しまった、日付が変わってしまったけど、スイス時間ならまだ間に合いますねv-12
ステファンのお誕生日をこうしてみなさんと一緒にお祝いできることをうれしく思います。

今日2002年のユーロを見たのだけど、ニキビの目立つ16歳。3Aが全部2Aになっちゃうのに、スピンがうまくて5.8をもらって喜んでいる、まるっきりの少年でした。
それが5年でこんなにステキになるなんて。これからももっともっとステキな大人の男性になっていくステファンを応援したいと思います。

追伸:Vicente Amigoの”POETA"、注文しちゃいました。輸入版しかないらしく、日本のアマゾンよりも本家アマゾン.comの方が送料入れても安かったです。
早く来ないかな~。v-51聞いたらまた感想を書きますねv-218

えっちゃんママさん、こんばんは!
本当に心からおめでとう!ですね。
スイスではまだ2日、ステファンはきっと素敵な日を過ごしていることでしょう。
これからも、男前な彼が楽しみですね~

ちゃおちゃおさん、こんばんは!
そうなんですよね、私も、お、まだスイスなら2日だぞ~と思っていたところでした。まだ大丈夫~~
本当ですね、皆さんとお祝いできることを幸せに思います。ありがとうございます。
うんうん、素敵な男性になるのを見るのは嬉しいですね~ これからも、より内面も磨いて、いろんな経験をして、幸せを感じて、ますます男前に…素敵な大人の男性に…楽しみです。私もずっと楽しみに応援したいと思います(老後の楽しみでもあります?!、笑)~
POETA注文されたのですね!感想楽しみにしていま~す。↑書き込みして下さっているえっちゃんママさんもお持ちなんですよ。

あたふたあたふた

えっと、あと40分ほど4月2日ですので。
ステファン君お誕生日おめでとうございます。
ケーキは自分で焼きましたか?(爆)
そんなはずないでしょうね。
ママの手作り料理でしたか?
しっかり食べてちょっと胸肉つけてくださいね。

Poetaは先日ベルンに行ったときは売り切れでした。 ベルンではソメイヨシノが咲き始めてましたよ。

いいお天気のスイスより

ざっそうさん、こんにちは!
(明けて、おはようございます、ですね~)
お祝い、ありがとうございます!(ん?変ですね、私が言うのは、笑)
いいお天気の中、ステファンは、ご家族やお友達に囲まれて、バースディとワールドのお祝いをしてもらったのでしょうね。あ~、あったか~い。。。
彼の努力の賜物のワールドでしたが、「桜咲く」で本当によかったです。。。
ベルンでもソメイヨシノが咲いているのですね!素敵な景色でしょうね~ 日本では(この地方では)今が満開かな?! うちには、しだれ桜の木もあるのですが、一足先にワールドの頃が満開で、とても綺麗でした。

てんびん座さん、こんにちは!
ようやく普段の生活に戻りつつありますが、いかがお過ごしですか?

さて、先日アメリカのアマゾンに注文したPoetaが届きましたv-218
カリフォルニアのお店で"imported"と表示があったので、輸入版だと解説が不親切だからなぁ、と思っていたら、入っていた製品は日本製、つまりアメリカからしてみるとimportedだったわけで、助かりました(笑)。

うちにも書いたのですが、スペインの有名な詩人の人生を3部に分けて、Vicente Amigoが作曲し、コルドバオーケストラと組んで発表したものだそうです。
途中に詩の朗読も入っていたりして、一編のドラマのような壮大な芸術色の強いアルバムです。

ステファンがフラメンコで使っていたのは、メインテーマは『風の詩人』か『海の詩人』(この2曲は微妙な編曲の違いだけのようで、ほとんど同じ?)、スローパートは『愛、甘き死よ』と『気を追い求めて』のようです。
甘美なスローパートの優雅で哀愁に満ちたステファンの指先の表情、メインテーマの情熱的なステップやジャンプ、そしてラストの超高速スピンなど、まさにドンピシャの振り付けだということを改めて感じました。

このアルバムからプロ用に編曲した人、振りつけたサロメさん、それを演じきったステファン、すべてがすばらしい才能の持ち主だったんですねv-237
ますますこのプロが好きになりましたv-238

ちゃおちゃおさん、こんにちは~
そうですね、やっと普段どおりになりつつ…なんて思ったら今日はまだ小学校は給食なし!?(--;)
Poeta、やっぱり素晴らしいのですね。感想ありがとうございます! いいなあ~、聞きたくなりました。

>一編のドラマのような壮大な芸術色の強いアルバム
このアルバムをLP用に実によくつなげてあるのですね。素晴らしいつなげ方です。その曲と共に、ステファンの魅力~情熱、一生懸命、哀愁、色香、そして人生(悩んで成長した)~が5分に凝縮されてるんですよね。。。本当に「ドンピシャ」ですね!
フィギュアスケートは総合芸術、まさにこのプログラムは曲から、振り付け、演技、衣装に至るまで素晴らしい芸術作品ですね!!
録画を見るにつけ、この難しいプログラムをあそこまで洗練させてワールドに持ってきて、あの場で滑りきり、技術と芸術の融合を見せたステファンにあらためて感動しています。あらためて賞賛を送りたいです。

まだまだ、フラメンコ後遺症(?!)は続いているようで。。。(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

てんびん座

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
